RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


コカ・コーラとJAYROのビックリコラボが・・・!

タグ:スペシャル オシャレ ぼやき 物欲

と、コカ・コーラさんの勢いガツガツでなんだかすごいことになってる!を発見☆したのでさっそくサクサクご紹介してみたいと思います!

というのも。数量限定でコカ・コーラさんとJAYROさんがコラボして限定アイテムを発売したそうでして。
そのアイテムというのが、「ワンマイルウエア」という「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」などなどにピッタリで、旅行でもコンパクトに持ち運べて・・・、という便利でお洒落なルームウエア、だというところにビックリ、だったんです。

注目のアイテムが5つあって、7分袖のTシャツだったりキャミとショートパンツだったりパーカーワンピースだったりいろいろなのですが、1番びっくりしたのが裏毛パーカーとイージーパンツで、確かにJAYROっぽいし、コカ・コーラさんともピッタリ、ではあるものの、本当に「本気服(?)」じゃないアイテムばかりで、この裏毛パーカーとイージーパンツはほんっとうにお部屋で着ておくだけにしたいもので、えええええ!?とビックリ、だったのです。

でも、よくよく考えてみたら、だんなさんの前だったり、どこかにお泊まり♪だったりした時に「これ着よう〜♪」と思えるものって本当に少なくて、「しょうがないからこれにするか…」と諦めてたところは多々あって、こういうコラボアイテムで、しかもかわいくて、でもそんなに気合いが入ってなくて自然で…、というアイテムはなかなか見つからないので、確かにこれイイ!!とすんごく思ってしまいました。
キャミとショートパンツのセットにもヘアバンドがついていたりして、かゆいところにも手が届くし、デイリーで使いたい!と思えるものだし、手抜きすぎ感もまったくないし、寒い時期でも暖かいアイテムもあるし、見れば見るほどなるほどー!と納得してしまうと同時に良いよ、これ!!という思いは募るばかり。

これは確かに今までになかったモノかも・・・、とちょっぴり感激してしまいました。

←このQRコードからも見れて、買えちゃうので、この機会にちょっと、見てみてください。
きっとなるほど!と思ってもらえるハズ、です。

数量限定なので、これは!と思うアイテムがあったらお早めにポチッとしておいた方が良さ気、ですよ!
パソコンからはこちら↓から見れますので、ぜひぜひ1度、見てみてくださいね♪

コカ・コーラ×JAYROのコラボ「ワンマイルウエア」

ちなみに、JAYROの店頭でもかわいい演出がされてるそうなので、お買い物に行かれる方は、ぜひぜひチェック☆してみてください!


コメント
こんばんわぁ!!
ジャイロ着る歳じゃないけど・・・
かなり気になってるぅぅ。
しかもかわいいし♪

部屋着にいいかも?!
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.28
v-22 sanaさん

いや、これは着ても良いですよ!
お家の中くらい好きなものをとことん着ないと!!

と、言いつつ、キャミ+ホットパンツがとっても欲しい!
感じなのですが、これは着るのに勇気が・・・“o(>ω<)o”!!

と、わたしも思ってしまってます(^▽^;)
  • unico(うにこ) │
  • URL
  • 2008.10.29
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

