RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


30upバウンダー 口コミ!体験レビュー その1

タグ:フィットネス 30UPバウンダー 口コミ体験レビュー

*

前に竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集でいただいていた、「30upバウンダー」。
レポートがめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、やってます。やりはじめました。
もうとにかくすんごいです。というわけで、さくさくレポートしていきたいと思います。

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」

写真に猫さんが写っている通り、猫さんも興味津々。わたしより先にバウンダーに乗られ、毎日毎日猫さんがどいてくれるのを待ってからやっております。
というわけで今回の使用条件はこちら、です。

  • お昼頃〜夕方にほぼ毎日やってます。
  • 今やってるプログラムは、「シェイプアッププログラム」の初級編と「運動不足解消プログラム」。
  • STEP1〜4までぶっ通し、です。

というわけで、口コミ体験レビュー、はじめてびっくり編!?、ご覧ください〜。

バウンダーの使い心地
なんでお昼から夕方なのか、という理由の1つでもあるのですが、運動不足解消解消編が特に、なのですが、ボヨンボヨンとしていると、ちょっとご近所迷惑になりそうな振動があるのがちょっとかなしいところ、なのです。
わたしが重いのか!?とちょっとショックを受けつつ、くそー!という気持ちがムクムク出てくるので、やる気がそがれるどころか、がんばるぞ、という気分になれるので楽しんでます、だいぶ。えへ。
プログラムぶっ通しでやってみて
これがまた、このプログラムのどれをとっても前に通っていたジムのスタジオプログラムが見事におうちでできますよ!という中身になっていて、「スタジオプログラムは恥ずかしいからあんまりやりたくないヽ(●≧Å≦)ノ。o○ !!」ということで拒否し続けていたことがお家でできるので、うれしい限り、だったりします。
でもこれがとっても本格的でまだついていくので精一杯!なので、「この姿はだんなに見せられない…」という乙女心があったりしまして、これがお昼〜夕方にやってしまっているもう1つの理由、だったりします。。。
やり終わった後は・・・
すんごく汗だくです。
運動したなぁ!という気分でいっぱいになって、即シャワーを浴びにいきたくなります。でもこれがまた気持ち良くってわたしとしてはとてもツボ、でした。
きちんと注意しなければいけないところなどなど指摘してくれるDVDを観ながらなので、いろんなところに意識をしながらやってしまっていて、あぁあぁぁ〜、というお疲れと共に爽快感がばっちりあって気持ち良いです。
しかもきっちり翌日に筋肉痛がぁ、となってしまっているので、きっちりできてるのかな?という感触で、効果に期待、です♪

ちなみに、プログラムは「シェイプアッププログラム」初級編はお手軽、なのですが、「運動不足解消プログラム」が案外ハードです…。なので、最初のならしに「シェイプアッププログラム」、それから「運動不足解消プログラム」の流れでやるととても効果がありそうで、しばらくこのコースで続けてみたいと思います。
これでどれだけ効果が出るか、次回の体験レビューで披露(?)してみたいと思ってますので、お楽しみに〜w

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

