fc2ブログ
RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

小娘がはじめて出会った、オトナ、な赤坂の思い出

タグ:お題ぼやき物欲

* 赤坂エクセルホテル東急

なんてちょっとおセンチなタイトルをつけてしまいましたが、これまたモニプラさんで実施中の赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!に挑戦中!なのでゴザイマス。
今月末は結婚記念日。「来年は赤坂やで!」とえらく気合いをいれていただんなさん、だったのですが、諸事情(というかわたしのせい…)によってそれが実現不可能・・・、になってしまっていたのですが。
そんな時に飛び込んできたこの赤坂エクセルホテル東急さんの宿泊モニター募集。これを逃したらだんなさんに悪い!とえらく気合いが入ってます。
だってわたしのせいなんだから!という責任感とあとだんなさんを喜ばせたいのと、というのがありまして…。

と、いうわけで赤坂の思い出。これが「来年は赤坂やで!」とだんなさんが言い出したそもそものきっかけだったりするのですが。。。
わたしの初!赤坂が、実は就職して、とてもイケイケ企業に入っていたので、この新卒研修でちょっとがんばって入賞したご褒美に取締役(遊ぶの大好きで有名)に連れて行ってもらったのが六本木→赤坂だったのです。
当時22歳の若い女子(←わたし)を引き連れて、連れて行かれたのが某遊郭(みたいなところ)元男のオネエさんたちが歌って踊ってサービスしまくって、席を踊り歩けば胸にお札を入れていってもらえる、というそんな衝撃的なところでゴザイマシタ。。。
ショーの後、ご指名すればそのオネエさんたちが席まできてくれるシステムになっていて、取締役さんもノリノリで「誰でも呼びなよ」と言われたので1番輝いてたオネエさんをご指名。
その時にさわらせていただいたふわふわおっぱいとどぎつく香るフローラルな香りは未だに忘れることはできません・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんな宴の後に連れて行ってもらったのがとても静かなワインバーで、「適当に持ってきて」という取締役さんのお言葉に「かしこまりました」という言葉が返ってきて、しばらくしたらオリーブとチーズと生ハム、それと赤白ワインがささっとやってきて、その時に飲んだオトナのワイン(めっちゃくちゃ美味しかった…)と、その時にした文学エログロナンセンスな話(←わたしの得意分野なのです…)もまた、いまだに忘れられず。

とにかく赤坂ってなんていろんな顔を持っている、オトナの街なんだ!という若い小娘の印象でゴザイマシタ。

そんな体験をしたことを聞いてだんなさんは「オトナの体験したい!」というのがきっかけで結婚記念日には赤坂!と言い出したんですが、今回お泊まりをモニターさせていただける赤坂エクセルホテル東急ならきっとまた、新しいオトナの体験をさせていただけそうで楽しみで本当に体験させてもらいたい!と心底思ってます。

当たると良いなぁ。。。


コメント
こんばんわぁ!!
宿泊したことありまっす!!

確か。。。まくらが良かったはず~~??

なつかしいい♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.19
i-60 sanaさん

さすがー!!!
なんだかなんでも知ってますね・・・。
先輩って呼ばせていただきたいです(。・x・)ゞ♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.19
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲