RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


忙しい乙女の味方「ルート28F」口コミ!体験レビュー

タグ:飲んで美 お疲れ対策 リラックス 口コミ体験レビュー

* 女性のための健康情報サイト

これもまた、お試ししてからずいぶん時間が経っちゃったよ・・・、モニプラさんから忙しい時、私の元気の源 食べ物編!素敵な商品が当たるチャンスでテルモヘルスケアショッピングさんからいただいたと言うのに!という逸品、でゴザイマス。
と、その名も√ 28f(ルート28エフ)というものでして、

女性の体調やココロ、肌の状態は、おおよそ28日を基本とする月経周期と密接に関わっています。そんな女性のカラダに必要な栄養素を補い、カラダの源からサポートするのが「√28f(ルート28エフ)」です。

と、いうわけで、働く女子の強い味方であり、辛い時のお助けマン!という存在なのです。もちろん、女子のためのお助けマンなので、しっかりポイントは押さえられていて、

  • 8種のビタミンと12種の必須ミネラルをバランスよく補給できるサプリメント飲料
  • ダイエット中の女性にも嬉しい、低カロリーの19kcal
  • 飲みやすいアップル風味とサワー風味の2タイプ味

とうれしいところだらけ、なサポートドリンクで、飲んでみて実感、良かった〜、うれしい♪、という本当にすんごく助かるお助けマンになってくれました。

女性のための健康情報サイト テルモヘルスケアショッピング ルート28F

と、いうわけで今回の使用条件はこちら、です。

  • 朝ご飯の前にググッと飲んでみました
  • とても危険で人格変わる時期にぴったりお試ししてみてました
  • 近頃公私ともに多忙の日々です…
  • ちなみにわたしの女子の事情は社会生活に支障をきたす程ものすごいです。

というわけで、念押しでわたしのレポートなので、効果には個人差があることをご了承の上口コミ体験レビュー♪見てみてください!

お味、飲みやすさ、続けやすさ
最初はアップル風味の方が合うかもなぁ、と思いつつお試しを開始してみましたが、アップル風味はけっこう寝起きにガツンと起こしてくれるようなお味で、ぼーっとした頭が一気に冴えちゃいそうなお味でした。
反面、サワー風味の方はヤク○トのような甘さがあって、じんわりカラダにしみ渡るようなお味。飲みやすさでいったら、個人的にはサワー風味の方が良かった、かな?と思います。
ただ、この個性がある味が2種類あるおかげで飽きない・飲み忘れない(朝起きた時にどっちにしようかなぁ、と考えるクセがついたので)・どっちにしろ朝飲んでると楽になれる〜ということができたので良し、だなぁと思います
そしてその効果の程は…!
正直なところ、どんな効果が出るのかなぁ…、とあまり考えずに飲んでたのですが、どんぴしゃりな時期に毎日飲んでいただけなのですが、「あれ?今月はけっこうまし?大丈夫?だった…」と飲み終わる頃にハッと気づきました。
自分がいかに不摂生な生活をしていて、しかもどれだけそのせいで症状が重くなっていたのか、それでもって、これを飲むだけでこんなに楽になれるのか!!とびっくり驚き感激しました。
お値段的にも続けやすいし、もしかしたらその時期だけ+.(人´Д`*).+゜.おねがいっ!とお助けマンになってくれるだけでももしかしてだいぶましになるのかも…?なんて思ったりもして。
必ずと言って良い程なっていた肌荒れも特になく、多少気分の上下はあったものの、振り幅が狭くてすんだので、これもまたすごいお助けマンに出会えたなぁ…!という思いでいっぱいです。

というわけで、さすが女子のためのお助けドリンク!と言いたくなるような効果がちゃんと出たことに驚きつつ、世の中にはいろんなものがあるのねぇ・・・、ととにかく関心するばかりです。
そんなこんなでポイント評価してみると、こんな感じになります、よ〜。

  • 飲みやすさ、続けやすさ:★★★★☆(2種類どちらもで飲むのがオススメ、です)
  • 効果の程:★★★★☆(あれ?と気づかないうちに効果アリ、はうれしい限り♪)
  • オススメ度:★★★★☆(個人差はあれど、1度試してみる価値アリ!だと思います)

と、いう結果になりました。
これはお助けドリンクなので、サプリやお薬に抵抗がある方や手軽に続けやすいのが良い!という方にはけっこう良いのではないかと思いますよ♪
良かったら1回お試し、オススメです。

ルート28エフ特別サイト
テルモ ヘルスケア ショッピング


コメント
こんばんわぁ!!
これ、チェックしとけばよかったああああ!!!
って思った代物。
かなり気になります♪

いいなぁ~~。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.16
e-420 sanaさん

いやぁ、ほんとに良かったですよ(*´▽`*)ノ゛うふ♪

この間のサプリと一緒に持ってたらたぶんだいぃぶ良い感じですごせそうで・・・e-265
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.16
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

