RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


サンナチュラルズ 体験レポート

タグ:スキンケア 潤い対策 むくみ対策 口コミ体験レビュー

前にMYLOHASさんからいただいていた、サンナチュラルズのトライアルセット、これまたやっと、のレビューで(実は締め切り過ぎてます…、申し訳ありませんm(_ _;)m !!)、これまたステキな体験をさせていただいていたにも関わらず、書けない〜, ・゚・(つД`)・゚・ というジレンマに襲われておりました…。

と、今日こそいうわけでサクサクいきます!
まずはこの「サンナチュラルズ」さんってどんなもの?というところから、なのですが。
年齢を重ねても“太陽の下で自分らしく輝き続けたい”と願う女性のためにホホバオイルによる肌の一番表面(角質層などのバリア層)のケアを提案してくれているという「ホホバオイル」がミソ!で、

肌のうるおいを保ち、すこやかに育てるKEIKO(ケイコ)種という世界が認めた天然のホホバオイルを贅沢に使用。ホホバオイルは「ワックスエステル」という、地球上で唯一、肌の角質層と同じ成分を含みます。ホホバオイルが角質層をケアし、すこやかなお肌を維持します。

と、いうものなのですが、説明はこれだけにしておいて、サクサクっと口コミ体験レビューにいってしまおうかなぁと思います(*´ 艸`)

というわけで毎度おなじみ使用条件はこちらでございます。

  • クレンジングから全部スキンケアをこれ1本で
  • その他は特に何もせず
  • お肌は近頃荒れっぱなし…。元は混合肌のような普通肌(オルビスさん調べ)
ホホバオイルのサンナチュラルズ トライアルセット

オイルにオイル!?というところでとっても半信半疑でドキドキしながらトライしてみたのですが、ちょっと新世界を体験したような気がします♪
と、いうわけで体験レビュー、ご覧ください。

全体的な使用感
クレンジングもオイル、化粧水の後にもオイルのオイル尽くしでべたべたになったらどうしよう・・・と不安でいっぱいでしたが、いざ使ってみると、まずクレンジングはオイルなのにさっぱり洗い流せる上に、近頃のウォータープルーフのマスカラもするする落ちてうそやん!とつい大阪弁になってしまうほど衝撃的でゴザイマシタ。
それから洗顔も石けんだけど泡立ちクリーミーでモチも良くて泡パックにもしっかり耐えれる頑丈な子で優秀◎。それから、お風呂上がりにまず化粧水→オイル→ジェルの順でお手入れしていくのですが、その化粧水の後のオイルが気持ち良いのなんのって!さらさらっとしていてよくのびるのでマッサージをついでにやってみると気持ち良い〜♪のひとことに尽きました。きちんとマッサージすればむくみとかもここで取れるし、これはこれで良いもんだなぁと感動。
それから最後がびっくりしたのですが、「ピュアジェイデュー」というというジェル(?)をマッサージ後にするするっとぬるとあら不思議。べっとりしそうなお肌がサラサラになってる!という衝撃にやられました。何これどうなってるの!?という真相は未だわからず…。でもオイルだけどサラサラ、という感覚は新感覚でとにかく気持ち良い〜スキンケアだなぁとしみじみ思いました。
ただ1つ、残念というかなんというか、朝はいったいどうしたら良いのだろう…、という謎が残ったまま、マッサージ込みでやってみてたんですけど、化粧ノリは良いものの、とにかく時間がかかる・・・。朝の1分1秒が貴重!という時にはなかなかどうにもどうしよう…と焦ることが多々ゴザイマシタ(早起きしなさいというだけの話だったりするけれど)。
その効果のほどは…!
と、新感覚の使用感に感動してそれだけでもけっこう満足だったのですが、なんだこれー!!とびっくりするくらい普段べとつく鼻回り額回りがまったくべとつかない・・・Σ(・ω・;)ノ!ずーっとずーっとサラサラで、化粧しなかった休みの日なんかはとにかくうれしさのあまり鼻とか額とかサラサラだ〜と感動しながら、ずっと触ったりしておりました(←おばかです)。肌荒れ完治、というところまではいかなかったけれど、けっこういい仕事してくれたことは確かです(。・`ω・)b!
1番びっくりしたこと
と、いうわけでホホバオイルがすごい!というのが何よりもどんなことよりもとにかくびっくりしたこと、でゴザイマシタ。洗顔後にマッサージしつつぬるオイルは見事なまでにホホバ種子油100%としか成分欄に書いていないし、どのあれこれにも必ずと言って良いほどホホバ種子油が使われているというのに、なんでこんなにサラサラになるの!?という驚きが何より本当に衝撃的でゴザイマシタ。
ちょっとこの感覚はクセになりそうで、なくなるのが惜しい・・・とだいぶ本気で思ったほど、です。

というわけで感動の嵐だったサンナチュラルズのトライアルセットですが、ポイントに置き換えてみるともちろんこうなりまし、た!

  • 使用感:★★★☆☆(クセになる、けど朝が辛いd(>_< )!)
  • 効果のほど:★★★★★(化粧ノリも良いしテカらないし最高です♪)
  • お気に入り度:★★★★☆(朝の謎が解けたら現品買ってみたい〜!)

そんなこんなのサンナチュラルズさん、きっとこれはどんな肌質の方でも合うのでは・・・?と思っちゃうほど万能選手だったので、ぜひぜひ本当に1回試してみていただきたいです!
大真面目にMYLOHASさんに感謝、ですO(-人-)O アリガタヤ・・


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2008.10.15
私は以前使っていたサンナチュラルに結局戻ってきました。お肌がツルツルの毎日です。旅行用に便利だから、トライアルセット申し込もうかな?。
  • emiko3912 │
  • URL
  • 2008.10.18
v-48 emiko3912さん

そうですよね、使ってみたらなんだかんだと戻ってきたく
なるものだったなぁ!とすんごく感激しました。

マッサージできるのが気持ち良い〜のでズボラなわたしにも
ピッタリで嬉しい限りです(〃・ω・)ゞえへ。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.19
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

