RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


【be-cute】 美肌うるる 口コミ!体験レビュー

タグ:be-cute サプリ 潤い対策 口コミ体験レビュー

be-cuteのサプリお試しレビュー第2弾!
今回は美肌うるるの1週間お試しをしてみました。

美肌うるる

この美肌うるるは、キメ・ハリ・ツヤに透明感!話題の贅沢美肌食材ツバメの巣にたくさん含まれているというシアル酸(その潤い力はなんとローヤルゼリーの200倍!?)とヒアルロン酸が贅沢に使われていて、プルプルツヤツヤを目指すならとっておき♪とのことで、乾燥肌やアンチエイジングに最適ですよー!というこのサプリ。

近頃はお肌荒れ荒れなので、どこまで効果がわかるかなぁ…、とちょっとドキドキでしたが、とりあえずトライあるのみだ!と言わんばかりに飲んでみました。
というわけで、今回のお試し条件はこちら、でゴザイマス。

  • スキンケアはいつも通り。
  • 1週間、寝る前に飲んでました。
  • お肌は荒れ荒れ…。混合肌よりの普通肌、でゴザイマス。

と、いうわけでいつものとおりこれはわたし自身のレポートで効果には個人差があることをご了承いただいた上で体験レポート、さくさくどうぞ〜。

美肌うるる


飲みやすさ、続けやすさ
これまたきちんとクセさえつけてしまえばなんてことなく続けられるのでお手軽感はとてもアリ◎、です。
1日6粒…、というのがけっこう多っ!とびっくりしたのですが、粒自体はおもちゃのおまけについている小さなラムネくらいの大きさなので、特に抵抗はなかったです(飲み込むのは得意なので、もしかしたら数回にわけて飲む方が楽な方もいるかも…、と思います)。
そして、その効果のほどは…!
正直なところ、自分ではあんまりわからなかったのですが、だんなさんに「なんか全体的にツルツルになってない…?」と言われて、よくよく考えてみると、そうだ、確かに普段手を抜きがちな脚などなどが確かにツルツルになってる、かも…、と思いました。
だんなさん曰く、「他の25歳女子と全然肌とか違うよなぁ」とのことだったので(あばたとかじゃなくて本当らしいです、なんかのろけっぽいけどそういうわけでもなく…。女子の肌つやとか化粧とか露出度とか性格とかの論議をよくするのです、なぜか(・ω・;)…)。
というわけで、うれしかったところの1つとしてハッと気づいたのが、「普段意識していない(手抜き)な部分までツヤっとなれるのはサプリならでは」だなぁ、としみじみ思いました。

と、いうわけで今回のサプリ、思わぬところで効果が出て、うれしい〜o(*^▽^*)oというところが感想です。
それにしても1週間で効果が出るなんて、すごいなぁ・・・、と関心感動でゴザイマシタ。
というわけでポイントにしてみますと。

  • 飲みやすさ:★★★☆☆(6粒がちょっと辛い、かも?)
  • 効果のほど:★★★★☆(全身に効果があるのはサプリならでは(^人^)♪)
  • お気に入り度:★★★☆☆(もっと続けたら良い?かなぁ…)

と、いう感じになりました。

と、このビーキュートさん、サプリがお手頃♪かつ種類がすっごく多いので、まだまだ試したいものがたくさんあったり、します(〃・ω・)ゞ
もし良かったらこれもオススメですがいろいろ試してみてくださいね〜☆

美と健康のビーキュート

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

