RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


昨日のうれしい晩餐♪中華三昧!編

タグ:ぼやき スペシャル 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

えー。。。
近頃見事なまでに毎日毎日微熱が続くなぁ…、と思っていたら、金曜日に38度を記録、そして土曜日日曜日と39度までががんとあがって、節々痛いー熱いーと解熱剤を2回飲んでやっとこ昨日の夕方復活(というか、微熱はあるもののなんとかいけるかー!というところまできたので復活。ということにしようかと(;・ω・)…)。
と、いうわけで今日の晩餐、もちろんだんなさん担当。そして見事なまでにだんなさんがごはんをつくるとなると中華になるので(そして変に手を抜くから不思議なごはんになる…)、たまには「○○の素、みたいなの使ってよ〜」とお願いし、おとといと昨日のごはんは以下2品+アルファ、となりました。

丸美屋「七味芳香 大人の中華」 麻婆豆腐

病人に中華かよ!
というところは置いておいて。

失礼な話、これがめちゃめちゃ美味しくて。
見た目ほど辛くないので、たぶんお子さんでもいけちゃって、しかも大真面目に中華だ!と思えるくらいコクとか旨味とかがあって、すんごく感動して、おもわず自家製黒糖梅酒水割りで飲んでしまいまして。
しかも調理時間、料理下手なだんなさんでも20分とかそんなものでできてしまって、すっごいね、これすっごいよ!と大騒ぎしました(←バカ夫婦っぽい…)

丸美屋「七味芳香 大人の中華」 麻辣火鍋

そんなこんながありまして、翌日もまた中華(病人だけど…)。
今回はデフォルトで自家製(黒糖じゃない)梅酒付きで、同じシリーズの麻辣火鍋を試したところ。
これまた美味しいー(≧∇≦)♪
ちょっとからいのでこっちはお子さんにはちょっと辛いかも、ですが、お酒に合うねぇ〜良いねぇ〜これからの季節にぴったりだねぇ〜、しかもこれまただんなさんでもちゃんとつくれたし。ふふふふふ。
と、からい!けど美味しい!という病み上がりにはなんだかんだとぴったりでカラダほかほかに暖まる嬉しいものでゴザイマシタ。

丸美屋「七味芳香 大人の中華」

と、いうわけで。
あんまりにもうれしい美味しいものだったので、せっかくだから紹介しちゃおう〜!!と思いまして。

今回使ったのは丸美屋「七味芳香 大人の中華」、というものだったのですが、とにかく今までお家でつくった中華の中で1番美味しかった!今まで不思議料理しかつくれなかっただんなさんでもちゃんとつくれる!そんでもって、けっこうな量がつくれるので、家族でも楽しめそうだし、一人暮らしでもカンタンかつ作り置きもできる優れものだー!!ととにかく感動しまくりでした。

この商品を調べてみても(暇人っぽいですけど調べるのが好きなだけです、よ…)、

「家庭で作る中華なんて・・・。」
丸美屋「七味芳香 大人の中華」シリーズが、そんなあなたの思い込みを嬉しい驚きとともに裏切ります。
“七味芳香(しちみほうこう)”というブランド名通り、本場の技はそのままに、中国料理の七つの味を巧みにアレンジし、 香り高い“大人の中華”を実現しました。厳選した素材を、贅沢に使った豊かな風味をお楽しみいただけるシリーズです。
シリーズの中でも、麻婆豆腐の素<中辛>は、リピート確実の人気商品です。

というお話で、とにもかくにもそのとおり!と頷くほかなかったほど美味しかったです。感動しました。びっくりしました。

これは他のものも試してみたい〜!とすでにはまっちゃってますが、何より料理下手にまかせても安心、ちょっと手抜きしたい時もバレないというところがなんともかんとも嬉しい限り。
主婦にも一人暮らしの方にもちょっとリッチな気分にさせてもらえるつよおぉぉい味方になりそうで、良いものに出会えたなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪という気分でいっぱいです。

もし良かったら本当に1回試してみてください。
大げさっぽいけど本当に大げさじゃないことがきっとわかってもらえるはず、です!

丸美屋「七味芳香 大人の中華」


コメント
ええええええ~~~~~~~~~~
大丈夫??
あんまり無理しないようにねぇ♪
無理するとながびくよぉぉ。

熱あるときおなか壊しやすいから、
辛いものも程ほどにねぇ。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.14
e-274 sanaさん

ねー、自分でもびっくりだったのだけれど、
近頃毎月毎月1回は高熱出してるから、自分でも
なんだか心配・・・(^▽^;)

治ってるんだか治ってないんだかよくわからない〜、
というのが本音だったりして。
ちょっと困ってたりもして。。。
うーん(ー'`ー ; )
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

