RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


あえてのごちゃごちゃ、してみました。

タグ:ぼやき お題 考え方 ブログ

と、言いますのも。
このブログをはじめてそろそろ半年に手が届くか…?というところなのですが、ぶっちゃけIT業界歴もう6年(もう学生の頃からどっぷり会社で働いていたんですよ。人には散々「遊べ」って言われてたのに、ね(;・ω・)。おほほ)。
だから、ではないけれど、ITってのはこんな感じだと思うー、ということをわかっていたつもり〜だったにも関わらず、このブログをはじめてからというもの、お見事なまでにこんな世界もあるのか!!!というカルチャーショックをいっぱい感じまして。
さっすがワールドワイドウェブなのねぇ…と大げさでもなくけっこう本気でそう思うことが多くて。

これはちょっとおもしろいからもっともっといろいろやってみたい、とかいろんな人に伝えたい、などなどの思いがたくさんになりまして。だからこそこれはブログとか使って、知って、やってみて、伝えて、ということをしてみたかったのですよ、本当に。
結果的にその手段はアフィリエイトになったりしているのですが、ぶっちゃけそのアフィリエイトが目的ではなかったりとかするんです
(でも成果があったら嬉しいけど…(●´ω`●)ゞエヘヘ)
でも自分で書くのが追いつかないー!!というジレンマが日に日に大きくなる現状がございまして、そんなこんなで気になること、やってみたいことをドカドカドカっとぶち込んでみました、というところでゴザイマス。

なので、ぜひぜひなんだこれ?と思うものがあれば、ちょっとトライ、してみてください♪わたしもけっこう自分用の備忘録みたいなつもりで入れてますので使ってみてレポートしてみる、のもしていけたら良いなぁ…(できるかな……o(;-_-;)oドキドキ )。

と、いうところで、毎度おなじみのモニプラさんから教えてもらったいろいろエントリー、でゴザイマス。今回は3連発!で、これまたステキ!かつまだまだ間に合う!ものなので、お見逃しなく(○ゝω・)b⌒☆

* * *

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ

このモニターは一押し!なんですが、なんと!最近はキティちゃんモデルも登場してなにかとウワサのお掃除ロボット ルンバくんを2週間お試しさせていただける!そうなんです。

我が家の掃除機担当はだんなさん(わたしはその他いろいろやってる上、土日も仕事をすることが多いので…)。
ですが、毎週(共働きというヤツなのでお掃除は週1なのです)掃除機かけても「まだここ残ってる!」「あそこ適当にやったやろ!!」とわたしのお説教が必ずついてくるほど、見事なまでに上達しないだんなさん…。この2年間、何度同じことを言い続けたことか・・・(わたしがやるって言っても聞かないし…) !
そんなこんなでこのルンバくんをだんなさんに見せながら「あんたよりこのこの方がちゃんと掃除できるんやろうなぁ…」とボソッと言って買ってもらおうと目論んでいるのですが、聞く耳も持ってもらえず。
なら1回勝負してもらえばきっとわかるだろう!というわけで今回のお試しにトライしてみたわけなのです。
CM見てもわかるようにだんなさんに勝ち目がないことは一目瞭然!
でも実際に試してみないことには首を縦にふらないだんなさんなので、ここは負けを認めて、絶対にボーナスで買ってもらおう、と気合いたっぷりです(と、書きながらなんだか近頃鬼嫁っぽい…という危機感がちょっぴり)。
だからこそ当たりますように・・・!と願いつつ、でも紹介してみたかったので思い切って紹介してみました。
ご興味のある方は15日までのエントリーで間に合いますよ!ぜひ☆彡
お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!

「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

続きましてもオススメうれしいプレゼント、です。
少し前にご紹介した、にんにく卵黄で感激!感謝(^人^)♪させていただいた、サンプロジェクトのモニプラさん、ファンブロガー募集!ということなのですが、今回ファンブロガーになられた方の中から、太っ腹にも100名様に天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセル小袋サイズ(約1ヶ月分)モニタープレゼントしていただける、とのこと。
このもろみ黒酢、カラダに必要な20種類のアミノ酸のうち、体内で作り出せないアミノ酸である9種類も補えるよう、通常の米酢や黒酢よりも多くのアミノ酸が含まれる玄米もろみ黒酢を使って、かつ毎日とりやすいように、とソフトカプセルに入れたもの、という使う人使ってほしい人のことをとことん考えてつくっていただけているサプリ、なんです。
これも試してみたい!と思いつつ、でもまだ間に合うので、もし気になる方はトライしてみてほしい・・・、というそんな企画でゴザイマス。

ちなみに、このサンプロジェクトさん、あまり大きな声で言ったら良いかわからないのですが、この前のにんにく卵黄のレポートをした時、とってもうれしいお気持ちをいただけたので、もうすっかりファンになってしまってます(〃・ω・)ゞえへへ。
なので、ぜひぜひ、エントリーしてみてくださいね♪
太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」

美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

そして最後に。
くせ毛専用、そして美容室専用!のとてもうれしいヘアケアセット、ガイヤールのサンプルセット6日分をいただけるかも!?な企画のご紹介です。

美容室専用でしかもくせ毛ケアのもの、というわたしには眩しくて仕方がない、そんなヘアケアセットなのですが、実はこのサンプル、ワンコイン♪(税抜き、なので税込では525円)で買えてしまうのですが、あえてちゃんとレビューしたい!、と思ってエントリーしてみました。

と、いうのもわたし、ものっすごくくせ毛、というかある程度の長さがないと髪の毛が全然いうことを聞いてくれない…、だからロングから抜け出せない、でもロングでもけっきょく毛先はうねるし、パッツン前髪も浮くし前髪だけなのにクセが違う方向についてしまっていて、おんなじ長さに切ったら最後、前髪の長さ違うように見えるんですけど、という状態になってしまって、とにかくコツが必要なので、美容院では前髪を整えてもらうと失敗率90%越えしてる(だからけっきょくかれこれ10年ほど前髪だけは自分で切ってます)、という悩み多き髪をしているので、せめて美容師さんに安心して髪を任せられるくらいまで、なんとか・・・!せめてボリュームだけでも抑えられたら!という思いでいっぱいなのです。縮毛をかけてもあっという間にとれてしまうし…。というわけで、ぜひぜひ試してレビューしてみたい、です!!
というわけで、こちらも15日までなので、同じようなお悩みをお持ちの方はエントリーしてみてくださいね〜。
美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」

と、いうわけで、エントリー3連発!やってみました。
どうなるのかドキドキ、です。

さてさて。
最後になりましたが、ここまでいろいろ言ってみたけれど、「インターネットの向こう側にいるのは人」だからこそ、いろんなことに興味を持ったり、応援してみたくなってしまったりするんですよ、ね。えへ。
ではでは、長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>


コメント
こんばんわぁ!!
ルンバがかなり気になってます!!
お掃除しててほしいよぉぉ。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.11
こんばんわぁ!!
今帰って来ました!!
急いで応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.12
i-262 sanaさん
わたしもルンバ、本気でほしいんです〜!!
モニターして本気で買ってもらいたい・・・+.(人´Д`*).+゜.おねがいっ☆
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.14
こんにちは~

またちょっぴりご無沙汰してました!
私の部屋もルンバ君に掃除してほしいナ★

応援~
  • Lily │
  • URL
  • 2008.10.14
i-262 Lilyさん

こんにちは〜(。・ω・)ノ゛♪
わたしもせめて自分のまわりだけでもルンバくんに
活躍してほしい!と思ってるんだけど、
モニターできるかなぁ・・・(*^o^*)ドキドキ♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.15
うにこさん初めまして、アンビエンスです。

ドキドキさせてすみません。メールも届いているかと思いますが、ってルンバの方が気になりますよね。当選確率が格段にちがうと思いますので・・・

えー、この度はガイヤール体験モニターへご応募いただきありがとうございます。うにこさんが当選しましたのでご報告に上がりました。
と言うことでトライアルセットをお送りしましたので試してみてください。

それからお友達の皆様、くせ毛の皆様、来月もガイヤールのモニター募集しますので是非応募してみてください。

では、皆様ご自愛ください。
  • アンビエンス │
  • URL
  • 2008.10.17
v-254 アンビエンス ご担当者さま

わざわざブログにまでご報告ありがとうございます!!!

いえ、シャンプーもずっとずっと理想のものを探し続けているので、ルンバくんは主婦的に気になるのですが、ガイヤールは女子的にとても気に入っていたのでどどどっとエントリーさせていただいていたんですm(_ _;)m!

メールも早々にいただけて、喜び勇んでちょうど帰ってきた
旦那さんに報告してるところでしたヾ(〃^∇^)ノ

商品が届くのを楽しみに待ちつつ、届いたら使って、
宣伝しまくりますので(?)、これからもどうぞよろしく
お願いします!!

本当にありがとうございましたv(≧▽≦)v♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.18
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

