RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「プラセンタ100」 口コミ!体験レビュー

タグ:サプリ 潤い対策 アンチエイジング対策 口コミ体験レビュー

* プラセンタ100

以前に毎度おなじみ、いつもお世話になっている、モニプラさんで行われていたプラセンタ100お試しモニターキャンペーンで以前いただいていた、プラセンタ100、お試し(ようやく)完了!したのでさくさくレビューをしてみたいと思います!

プラセンタ100

さて、このプラセンタ100、実はどんなものなのか、自分にどんな効果が出るものなのか今回はあえて調べずにやってみよ〜うv(。・ω・。)♪という勢いでやってみた、のですが、これがびっくりするくらいに驚き!の結果だったので説明も交えつつ、ドカッと体験レポートをしてみたいと思います!
というわけで、今回の使用条件はこちら♪

  • 夜、寝る前に3粒ずつ、毎晩飲んでみました
  • スキンケア的なものはいつも通り。
  • お肌は相変わらず荒れ地になってました…
プラセンタ100 粒の大きさ

と、いうわけで。
レポートに行く前にまずはそのプラセンタ100ってどんな大きさのものなの?というところからちょびっとだけご紹介。

と言いつつこちら→の写真で見ていただく感じになってしまうのですが、よくある目薬と比較するとこのくらいの大きさで、小指の第一関節くらいまでの大きさ(わたしの手だとちっちゃいので普通の方だったら小指の爪くらいかも…)で、コロンとしたソフトカプセルになっているので、飲み込みやすさは、まぁったく問題なし(・ω・)b、でゴザイマシタ。

というわけで口コミ体験レビュー♪してみます〜。
あ!これまた毎度のことではありますが、あくまでこれはわたしの体験レビューなので、効果に個人差があることは予めご了承ください(*・人・*)

飲みやすさ、続けやすさ
飲みやすさについてはさっきの通り、口に含んでも何の味もせず、ニオイもせず、ただポーンと飲んでしまうだけなので、まったく問題なし、でゴザイマシタ。
1日の量としては2〜6粒とものすごく幅広かったので、わたしは3粒で試してみたのですが、それでも充分!の効果が出たので費用対効果も良いなぁ!と思います。
ちなみに、続けやすさについては、効果がけっこうすぐに感じられたので「このためだったら!」という気合いでけっこうすぐに馴染めます。というか馴染みたくなります
その効果のほどは…!
と、いうわけでその効果、なんですが。
トラベルパック(約5日分)だったので、どんなものなのかなぁ・・・、とあんまり期待できていなかったのですが、2日目から「わおおぉー!」なんて言ってしまいたくなるような気持ちになるくらいの効果を実感できたんですよ、これが。
まず、近頃悩みのタネである大人ニキビ(しかも赤くて大きいヤツ)が飲みだした初日にボツッとできていて、「これまた治るまで時間かかるだろうなぁ…」とため息ものだったのですが、翌日見てみたらもうちょっとしたら完治直前!みたいなところまでしぼんでくれていて、まずびっくり。
それから、寝起きがしゃきーん!とできたことだったり、いつもより明らかに仕事のこなし方が効率良い〜!とうれしい気分になったり、何より、サプリならではのうれしい効果、腕とか足とかとにかくいろんなお肌がぷりぷり♪
プラセンタってこんなにすごいものだったんだ!ととてもとても感動しました

というわけで、プラセンタに限らず、ちょっとやみつきになりそう〜♪というくらいうれしくてはまってしまったのですが、ポイント評価ももちろんこんな感じです。

  • 飲みやすさ:★★★★☆(ひと手間、を惜しまなければ問題なし)
  • 効果のほど:★★★★★(プラセンタパワーすごい!に尽きる)
  • お気に入り度:★★★☆☆(スペシャル価格のままだったら大真面目に続けたい…!)

と、いうところでゴザイマス。
これはいろんな女性にうれしい、楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットも飲んでたということも納得。
「プラセンタ」と言えば哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤、ではあるけれど、成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素が含まれているということにも納得。
その上、このプラセンタ100は、

  • 酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産され、高級の品質であること。
  • 1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有していること。

ということが何より他のものと違うところ、ということにも納得。
とにかく感動というか疑っていてごめんなさい!というそんな気持ちでいっぱいです。

どんな季節でもこれはお試しする価値アリ!だと思いますので、もしまだお試しされてない方がいたらぜひぜひ1回、騙されたと思って試してみてください!
試す期間が長ければ長いほど、良いことがたくさんになりそう、です+。:.゚(人*´∀`).:。+゚

プラセンタ100 *
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

