RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


夢の応援、してもらえるカモ、です

タグ:お題 考え方 スペシャル ぼやき

ついさっき、インターネットをうろうろしていたら、「外為の泉に願いを!キャンペーン」というものを発見して、おもしろそう〜♪とちょっとやってみちゃったので、ちょこっとご紹介〜してみようかな、と思いまして。

外為オンライン 外為の泉に願いを!キャンペーン

と、いうのも、今まで(失礼ながら)知らなかったのだけれど、年間取引高No.1の外為オンラインさんでされているキャンペーンで、自分のひっそり隠している野望(?)だとか夢だとか、そういうものを30文字以内で書いて応募する、というキャンペーンで、今更ながら青春スーツ装着!しちゃったわたしには、この30文字という文字数制限、それから具体的な資金を選択しなくちゃいけない、というところにグッときてしまいまして。
ほんっとうにやりたいこと、それがどのくらいの資金でできるのか、ということをちゃんと考えてみるステキな機会に恵まれて、正直なところ、ちょっと感激してしまいました(〃・ω・)ゞ

人にはなかなか大きな声では言えないことを泉に託す、というこのキャンペーン、自分の目標などなど、本当はどうなりたいのか考えてみる、そんなちょっと恥ずかしいけど気合いが入る、けっこう良いキャンペーンなので、この機会にちょっと、本気を出して考えてみる、というのも良い!と思いました。

良かったら、こっそり泉に託してみてください〜。
外為オンライン 外為の泉に願いを!キャンペーン

ちなみにわたしもこっそり投稿してみたのですが、けっこう本気で考えたので、何を託したのか、ということは秘密です(*´ 艸`)


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2008.10.07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.10.07
こんばんわぁ!!
旅行から帰ってきましたぁ♪
すみませんっ!!
急いで応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.08
e-399 sanaさん

おかえりなさーい(*'ー'*)ノ♪☆・゜:*:゜
それから、いつもありがとう〜v(≧▽≦)v
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.09
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

