RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


サンプロジェクト にんにく卵黄 体験レポート

タグ:サプリ お疲れ対策 口コミ体験レビュー

レビューがまだできてないー(・_・;)というあれこれがぼこぼこっとたまっているのでどんどんレビューしていきます!

サンプロジェクト にんにく卵黄

と、いうわけで今回はサンプロジェクトさんの「にんにく卵黄」のお試しレポート!なのですが、乙女度けっこう低いけれど、ガツガツ働く女子には必須!な元気お助けサプリであり、お疲れさよならお助けサプリなので(というかこれもまためちゃくちゃ忙しかったりした時に、お世話になりました…)、これは試してみないと!と思ったので、ガツッとだんなさんと二人でお試し!をしてみました。

と、まずはこのサンプロジェクトの「にんにく卵黄」の説明をちょびっと、してみたいと思います。

このにんにく卵黄は「にんにく」といえば気になるニオイを飲んだ後のニオイは基本的にシャットアウト!してくれる嬉しいもので、

材料のこだわり
にんにくは、原種に近いと言われる厳選された国産の「嘉定種」を使用し、卵についてはストレスがなく健康な放牧地鶏が産んだ新鮮卵だけを使用しています。
安心、安全へのこだわり
国際規格ISO22000を取得した工場で製造しています。

と、こんなこだわりでつくられている、信頼度ばっちり(*´д`)b!な元気の素!になるようなうれしいサプリなのです。

ちなみに、この「にんにく卵黄」、すごいことに、粉末タイプ、ソフトカプセル、ハードカプセルと、いろんなタイプのものがあって、粉末タイプは料理に使ってガーリック風味が楽しめたり、ソフトカプセルなら、ニオイも気にせずいつでもポイッと飲める気軽さがステキ!なものでもあるのです。

ちなみに、今回は我が家ではソフトカプセルをお試ししてみました。
ちなみに大きさはコロンと黄色い、女子の小指の先くらいの大きさ、でゴザイマス(写真撮ればよかったなぁ…)。
というわけでさっそく、今回の使用条件、ですが。

  • 毎度のことながら、忙しい…疲れた…という時に飲みました(・ω・;)
  • 毎朝、だんなさんと二人で朝ご飯の前に2粒、欠かさず飲んでみました。
  • と、2人で試したので、実質お試し期間は2週間ほど、です(でもだんんなさんが飲まなかった時期もあったので、実質20日くらいはお試しできました)

と、いうわけで、今回もほんっとうにお世話になりましたm(_ _;)m !!という気持ちでいっぱいになる口コミ体験レビューになってしまいましたので、じっくり読んでもらえると幸いです。
ただ、これはわたし自身の体験レビューで、効果には個人差がありますので、その点はご了承ください<(_ _)>

にんにく卵黄
飲み心地、続けやすさ
毎朝水をガバッと飲んでから朝ご飯、という習慣がもともとあるので、このお水を飲む時に一緒ににんんにく卵黄を投入!という流れで体験してみたので、習慣付けるのはまったく苦にならず。
お味もまったくしないし、ニオイも全然感じない、どんな時でも難なく飲めるなぁ!とちょっと感動しました(にんにく、というものにちょっとだけ抵抗があったもので…)。
もちろん、口に入れた時もまぁったくにんにくっぽさだとかたまごっぽいだとか、そういうものは感じませんでした。
そして、その効果のほどは…
即効性があるものではないだろうなぁと思っていたのですが、ふと気づいてみると、1日パソコンの前で仕事をしているわたしには目の疲れと肩こり首こりでだるい〜ということが多々あったのですが、飲みだしてから3日も経たないうちに、それがぱったりとなくなってました。知らない間に。
本当に意識するまでもなく「あれ?」と楽になってたんですよ。
それだけでもわお!イエーイv(。・ω・。)♪ということだったんですが、あともう1つ、寝起きがすっきり爽快になりました。
これは飲みだしてから10日くらい後、で。
ここ最近ずーーーーーっと寝起きの気分が最悪・・・、でカラダは重いしだるいし…、ともう最悪だぁ、という状態だったんですけど、徐々に徐々にそれが楽〜に爽快〜になっていけて、それが1番うれしかったです。本当にこれがけっこう悩みだったので、こんな解決方法があるんだ〜!と目から鱗、でゴザイマシタ。
若干余談ですが、もうすぐ四捨五入で30代になっちゃう年齢ではゴザイマスが、近頃頻繁に起きてしまっている徹夜にも耐えられるようにもなりました、よ(T▽T)アハハ!2、3時間仮眠するだけで普通に動けるようになってしまいました。

というわけで、こういうお助けアイテムを使って生活していく、っていうのもある意味ではアリなんだろうなぁ!となんだか勇気づけられてしまった体験でゴザイマシタ。
ちなみにだんなさんもものっすごく「眠たがり」なのですが、このにんにく卵黄にお世話になっている間はびっくりするくらい毎日元気で、しかも肌つや良すぎ!という状態になってました(嫁としては悔しい限りですΣ( ̄ロ ̄lll)・・・)

そんなこんなでポイント評価してみますと、こちらになります。

  • 飲みやすさ:★★★★☆(時間さえ決めてしまえば問題なし、です)
  • 効果のほど:★★★★☆(続けていったら最強のお助けマンになってくれそう…!)
  • お気に入り度:★★★★☆(サプリに頼るのはなぁ…という先入観がなくなりました)

というわけで、リーズナブルで続けやすい♪のも嬉しいこのサンプロジェクトのにんにく卵黄、もっと知りたい!ためしてみたい!という方はぜひぜひこちらをご覧ください〜♪

にんにく卵黄

ちなみに、とってもうれしかったことがもう1つありまして。
この商品を送っていただいた時のにんにく卵黄のパンフレット、これがすごくしっかりしていて、読むだけでなるほど〜、と勉強になりました。
あと、このにんにく卵黄がどうやってつくられているか、というところもしっかり書かれていて、すんごく安心できたのです。
さすが!やっぱり良いものは信用で商売をしてくれるんだなぁ!と妙に関心、感動してしまいました(〃・ω・)ゞ

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.10.06
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

