RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「cafino(カフィーノ) 」口コミ!体験レビュー

タグ:リラックス 飲んで美 口コミ体験レビュー

0カロリー甘味料 cafino(カフィーノ)

近頃すっかり秋めいてきて、食後にコーヒーだったのがこの季節になるとなぜか我が家は紅茶になるのですが、だんなさんが甘いのが好き・・・。でもちょっとメタボ気味・・・?(-_-;)
と、いうわけで、ちょっとおもしろいものを発見!して、しかもそれが予想以上にすっごいーΣ(・ω・;)ノ!
というものだったので、ぜひぜひオススメしたい!と、せっかくなので体験レポートしてみたいと思います。

というわけで、毎度おなじみまずは見つけたステキなカフィーノというものについてちょっとだけ。

キリンフードテックから9/8に新発売のCafino(カフィーノ)は、お砂糖のような自然な甘さを実現した新しいタイプのノンカロリー甘味料です。
これまでの甘味料にありがちなクセがなく、すっきり後味の良い甘さで、コーヒーや紅茶の香りをより引き立て、おいしくしてくれます。本当は甘いコーヒーや紅茶は好きだけど、カロリーが気になって砂糖を控えてる方におすすめです。

という、カロリーゼロなお砂糖の代わりになる逸品、なので。メタボ気味旦那+美人になりたいぞ宣言をしてる嫁にはピッタリ☆な感じで試してみたんです。
このカフィーノをお砂糖の代わりして紅茶に飲んでみたら良いじゃない!というわけでゴザイマシテ。。。
と、いうわけで今回の使用条件、はこちら↓。

  • 夕食後の紅茶に1〜2袋入れてみる、というだけ。
  • わたしの場合は+ショウガも入れてました
  • その他はいつも通り、特に何の変化もなく・・・。

というわけで、口コミ体験レビュー♪にいく、その前に。少し残念なお知らせがありま1つ…。
このカフィーノ、関東甲信越で先行販売されているので(2008年9月時点)、それ以外の地域にお住まいの方はもしかしたらまだ近所では売っていないかも…、とのことでした。
その点だけご了承ください<(_ _)>

0カロリー甘味料 cafino(カフィーノ) 小袋

それでは、まずその中身からご紹介〜、なのですが、封をあけてみると、←こんな感じに小袋にわけてありまして、それがとっても便利♪でした。
入れ過ぎ防止、入れなさすぎ防止…(・・;)にうれしいポイント♪のひとつでございまして。
しかもこの写真のパッケージもあわせて、5種類ほど小袋のデザイン違いがあるので「なにがでるかな♪」みたいな楽しみ方もできるので、ちょっとうれしい度があがったりも、しちゃいました。

sugar

続いて中身をあけてみるとこんな感じのブラウンシュガーのようなサラサラ粉(?)になってます。
と、いうところで正直なところ、「これ、変な甘さになってたりしたらいやだなぁo(´^`)o 」と思ってしまったのですが。
まったくもってそんなことはございませんでした。

と、いうわけでお味見レビュー、さくさくっとご覧ください〜。


そのお味は・・・!
1袋だと甘みがちょっと足りない〜と夫婦ともども言ってしまって、ありゃありゃまぁ。。。とけっきょく毎日2袋入れることになってしまったのですが、それがまったく問題なく。
あんまり良い紅茶を飲んでいるわけでもないのに、2袋入れたらすっきりさわやか〜な甘さで、しかも紅茶がいつもより美味しい!!
という不思議な感覚でした。
いままでのカロリーオフのお砂糖っぽいものをいくつか飲んでた(というか実家にいた頃に母に飲むのを付き合わされていた)のですが、その時は妙は甘すぎたり、変なクセのある味だったりしたのに、今回のこのカフィーノはそれの真逆、といっても良いくらい美味しい!ステキ!大好き!と言ってしまうほど良いお味をしてました。
これはもしやハチミツ生活ともおさらばできるのかも(健康のことが気になって、甘味料といえばハチミツ!という生活してるのです)、とびっくりするほど美味しかったです 。
ちょっと本当に騙されてるのかと思いました。

と、いうわけで、商品の説明にも納得。ダイエットに挫折しそうになった時や、糖分を控えたい・・・という時でも、この子がいるとものすごーく心強いハズ、です!(というか、わたしがそれで歓喜しました(〃・ω・)ゞ甘いものはいつでも大歓迎♪なので。※でもダイエットに効く!のではないですので悪しからず<(_ _)>
今年のクリスマスには糖尿病寸前勧告を受けてしまった実家の父さまに持っていってあげようかと思ってます(^▽^;)
と、いうわけでちょっと絶賛しすぎで嘘っぽく聞こえるかも、ですが、大マジですd(・ω・*)!ちょっと騙されたと思って、機会があればほんっとうにお試しください〜。
びっくり、です。ほんとに。

と、いうわけで詳しくはこちらから見てみてください〜。

カロリーゼロの甘味料 cafino(カフィーノ)

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
コレ!めちゃめちゃ気になりますぅ!!
コーヒーや紅茶にたまに甘みが欲しいときっ
カロリーゼロなんて~素敵♪
探しますっv-347
  • kiki │
  • URL
  • 2008.10.05
v-22 kikiさん

ほんっとにびっくりするくらい美味しかったですよ〜。
探す価値あり(*,,・`ω´・*)b、です♪

ぜひぜひお試しください〜。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.08
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

