RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


【be-cute】SPFバリア 口コミ!体験レビュー

タグ:紫外線対策 サプリ be-cute 口コミ体験レビュー

ものっすごーく興味のあった、「SPFバリア」というサプリのお試し完了!したのでさっそくレポートしてみたいと思います!

と、いうわけでまずはSPFバリアの説明をちょっとだけ…。
実は、わたしも飲むまで「なんだかすごそうだけど、どんなものなんだろう…」というところから興味を持ってたので、実際にどんなものなのか、については「ほぉ〜」と感動してしまったのですが・・・。

紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させる。秘密は奇跡のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分にシトルリン。コエンザイムQ10とセラミドを配合して美肌をつくり、維持する美肌サプリです。

とのこと。で、

  • 紫外線からお肌を守りたい!という方
  • 白い肌を保ちたい!美肌をキープしたい!という方
  • 旅行や外での仕事などなど日焼け対策に
  • シミ・ソバカスが気になる方

にオススメ、なんだそうなんです。なので、美白効果がある、というわけではなくって、せっかく美肌に育てたお肌を、できる限りキープしますよ!というお役立ちで、これはもしや新しい・・・!?と思う、新感覚サプリ、でゴザイマス。

美白効果ならSPFバリア

と、いうわけで、ドキドキワクワクしながらこのサプリを1週間お試し、してみたのですが、今回の使用条件はこんな感じ、です。

  • スキンケアはいつも通り。スペシャルケアもお休みで。
  • 朝ご飯を食べた後、1日の目安量である2粒を飲みました。
  • 日中の日差しが気になる…!という日もあったけれど、日焼け止めナシでトライしてみました。

というわけで、これはわたしのレポートで、個人差があることをご了承いただいた上で口コミ体験レビュー♪さっくり、見てみてください!
ちょっとおもしろい結果になりましたよ〜♪

美白効果ならSPFバリア


と、いうわけでさっそくですが。まずこのサプリの大きさはどんなものだったかと申しますと、大きさとしては小指の爪くらいの大きさで1日2粒、なので難なく飲める、良い感じの大きさでした。

ではではさっそくレポートです。

飲んだ時の感じ、続けやすさ
これはまったく問題なし!です。
粒の大きさも上↑に書いたように「飲みやすい大きさ」かつ1日2粒、なので、日焼け止めを塗るよりもかんたん♪かつ飲みやすいです。味やにおいも特に気になることもなく、飲むタイミングさえしっかり習慣にしてしまえばまぁったく問題なし(*,,・`ω´・*)b、でゴザイマシタ。
その効果のほどは…
実はもともとどちらかというと白めのお肌なのですが、そのせいか小さな頃から傷やヤケドをしてしまうと、見事なまでにずーっとずーっと痕が残ってしまう…、というのが1つ悩みだったのですが、今回1週間試してみて、3年前に猫さんに噛まれて消えなかった傷跡、5年前にバイト中にヤケドしてしまって消えなかった腕のこげ痕(?)が、見事!1週間でなくなりました・・・!最初、気づかなかったのですが、4日目くらいにふっとその傷跡たちを見てみたら、「あれ?なんだか薄くなってる…?」と思って、注意深く毎日見ていたら、見事にきれいになくなってる〜♪という嬉しい効果を実感することができましたヽ(^◇^*)/

と、いうわけでこのSPFバリア、このまま続けていったらどうなるんだろう・・・!もしかして日焼け止めからさよならできる日がくるのかも・・・!!と期待でいっぱいになってしまいました。
そんなこんなで恒例のポイント評価でゴザイマス。

  • 飲みやすさ:★★★★☆(クセさえつければ問題なしv(。・ω・。)♪)
  • 効果のほど:★★★★☆(うれしい結果でこれからも試してみたい、です)
  • お気に入り度:★★★★☆(日焼け検証がしっかりできなかったものの、期待度めちゃめちゃ高いです)

と、いう結果となりました。
実際に今の時期でも紫外線対策は必要だし、外にいる時間も増えていくだろうし、もう1回本格的にお試しするのもアリかも・・・(*´ 艸`)と思うので、これはまた要チェックな気がします♪

もしまだ試したことがない〜という方でも↓こちらでトライアルセット1週間分、お手頃うれしい価格♪で販売されているので、ぜひぜひ1度お試しください〜!!

紫外線防止SPFバリア

もし良かったら、この記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.10.04
こんばんわぁ!!
すみません!!
大急ぎで応援でっす☆

  • sana │
  • URL
  • 2008.10.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

