RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



うれしい、おもしろい、水素パワー!の話。

* 『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪

突然ですが。本日は女子の皆々さまに、だいぃぶ嬉しいお知らせが2つほどあって、はやくしなくちゃ〜とあわあわ焦ってしまうほどなのですが、グッとこらえて気合いを入れてどどどん!と紹介してしましまいます!
というわけでその第1弾は、と言いますと。

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』の6回お試しセットがどどーん!と100名様にプレゼント☆しかも応募フォームはこのエントリーの中1番下↓にあるものからで大丈夫Σd(≧▽≦*)♪というなんとも素晴らしい楽しい嬉しいプレゼント!でゴザイマス。

と、その前に。
このアクアティークエムディーってなんだ?というお話からちょっとだけ。

肌トラブルを抱えるユーザーの声をもとに開発された『アクアティークエムディー』はエイジングケアドクターの監修のメディカル・スキンケア、これまでにない水素パワーの次世代エイジングケアをこれ一本で可能にした、オールインワンゲルです。
活性水素』はとても不安定で、化粧品に配合するのが難しいとされてきた成分でしたが『アクアティークエムディー』は、カプセルに閉じ込めて配合することで安定化に成功した初めての水素化粧品なのです。

と、いうわけで、エイジングケアとして、水素力、保湿力、低刺激、これ1本で大丈夫!、自然派♪、そしてリラックスと、ものすごぉく機能も充実、しております。

もっと知りたい〜!興味ある〜!!という方はぜひぜひこちらをご覧ください。
オールインワンの機能性保湿ジェル アクアティークエムディー

* 水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

ちなみに、わたしも夏の『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!の時に1度使ったことがありまして(でも1度だけだったので、なんともかんともレビューできなかったのですが…)、使い心地はなんだこれー!おもしろいー!!というのがものすごく印象的でゴザイマシタ。
本当に「活性水素をカプセルに閉じ込めて配合されている」と、説明されている通り、手にとって顔にくるんくるんしていくと、これがカプセルか!という感触がばっちりわかって、しかもなんとも言えない、とにかく新感覚〜なものになっていたので、おもしろい〜と楽しみながらスキンケアできる、というところはわたしのお墨付き(*,,・`ω´・*)b です。

というわけで、ぜひぜひこちら↓からお気軽に応募してみてくださいね〜☆彡


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

