RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のウェディング.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

タグ:ぼやき お題

* 札幌の結婚式場 オリジナルウェディングが叶う -EMOTION-

結婚してもうあと1ヶ月で3年目に突入〜という我が家なのですが、いまだ結婚式が挙げられてない中で「感動」を提供してくれるものを創造して、一生に一度の晴れの日を最高に提供してくれる、グローヴエンターテイメントさんから『あなたが考える理想のウェディング』は?とお題をいただいたので、ちょっぴり、書いてみたいと思います。
と言っても、まだ24歳なもので、あんまり結婚式を経験したこともなく、自分も22歳の時に結婚したけれど、結婚式の「け」の字も出てこなかったなぁ・・・という感じだったので、理想っていったいなんなんだろう・・・と考えたりしてしまっていたりするんですが(この辺はちょっとわけありなのです(^▽^;)おめでた婚、というわけでもなかったのでよけいにこじれちゃって…)。

GloveEntertainment(株)

と、いうわけで、あんまり想像したことないなぁ・・・というものの、少しだけ、やってみたいことがありまして。
なんだか恥ずかしくって言うのも照れくさいんですけど「1回で良いからドレス着て写真撮りたいなぁ」ということです。
きっと一生の思い出になるし、実際にやるとなったらとっても恥ずかしい〜(/ω\*) +゚*。ってなるに決まってるんですけど(わたしが天の邪鬼なのでw)、でも1回で良いからそれだけはしたいなぁとずっと思ってます。
実際わたしは長女で、しかも妹たちも結婚のけの気配もなく(という以前に相手がいない・・・)ので、唯一さっさと結婚しちゃったわたしとしてはおじいちゃんやおばあちゃんだったり、わたしの父母にもちゃんとそれくらい、見せてあげたいなぁという願いもあって。
きっちり区切りを付けられなかった分、ちゃんと残るものを残しておきたいなぁ・・・、なんて思ったりしております。
その前にきれいになっておかなくちゃ!とかいろいろあるんですけど、ね。

あと、わたしとだんなさんは学生時代、ほぼ丸4年間ずーっと付き合っていたので、わたしの友達にもだんなさんの友達にも「あんたたちは絶対結婚するよ、ほんとに」と言われ続けていて、本当にそうなってしまったので、「せめて2次会やらせて!っていうかやろうよ!!」といろんな人から言われて嬉しいやらなんやらでけっこう照れくさいんですが、確かに学生時代にいろいろ喧嘩したことだとか悩んだことだとかいろんな人にお世話になってしまっていてそのありがとうをちゃんと伝えてないなぁ、まだ…と思っていたところもありまして。
「結婚するなら絶対結婚式呼んでよ!」と言われながら卒業して、案の定(?)結婚したところ、「思い出映像とかつくらせてくれー」とか、「お父さんとお母さんの手紙、代筆してあげるから!」とか言われたりして(だんなさんはデザイン学科でわたしは文芸学科(←まんま文章書く学科です)だったという異色な夫婦なもので友達も皆さんけっこう変なのです…)、ははは〜と笑ってごまかしてもう3年で、友達にも、本当にありがとうを言いたいなぁとも思っていたりして、落ち着いたらほんとにいつかやりたいねぇ、旅行とか行かなくても良いから、ね、とたまぁに話したりしていたり、します。

我が家には猫さんたちもいるからそんなに大々的にやるつもりもなかったし(実際できない事情があったし)、何にも考えずに婚姻届を出した時に区役所の方に「おめでとうございます」と言われたことだけが「結婚」っぽい感じのことはしたことがないし、わたしたち自身はそれで良いよね、と思ってはいるものの、お世話になったいろーんな人たちにありがとうの気持ちを込めて、いつか、何かできたら良いなぁ、と思います(友達も妹たちと同じく、皆さま結婚以前に相手が…という問題があって、とうぶん先になりそうだなぁという感じもあるんですよ、ほほほほ…)

というわけで以上、わたしの、わたしなりの理想のウェディングなお話、でございました。
なんだか感謝祭っぽい感じになってしまってますけど、それが本当に理想だなぁとあらためて考えると心底思ってました(〃・ω・)ゞえへへ。


コメント
私も似たようなもんかも?
丁度旦那が、開業した時期だったのでw

あんまり実感なかったよぉぉ。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.10.01
v-19 sanaさん

おお!そうなんですねぇ〜。
結婚とかって、別に焦らなくても良いけれど、
でもなんだかガガがガッとしちゃったりして、ね。
なんでなのかよくわかんないんですけど (*´ 艸`)

別に後悔はしてないんですけど、よくよく考えたら、
ありがとう〜、ということだけは言いたいなぁと
思ったりしたんです、なんだか(〃・ω・)ゞえへへ。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.10.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。