RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「キシリクリスタル」 口コミ!体験レビュー

タグ:リラックス お疲れ対策 口コミ体験レビュー

キシリクリスタル

と、こんなものをいただいてしまって、わーお!という体験をしたのでせっかくなので、ちょこっとレビューをしてみたいと思いますw

と、今回いただいたのは、キシリクリスタルのミルクミント味と新発売のレモンミント味の2種類で、まぁ見ての通りとってもでっかいので、ポーチに入れて持ち歩いて、だんなさんはじめ、会社の人たちにお渡ししたり会う人会う人に渡していたんですが、見事なまでに「アメちゃんを持ち歩く関西のおばさま」になれたような気分でゴザイマシタ(^▽^;)

さてさて、このキシリクリスタル、テイカロといううれしいところがありまして。

  • シュガーレスで甘いものを食べたいんだど・・・という時でも安心♪
  • <虫歯の原因になりにくい甘味料を使っているので、歯にも優しくって/li>
  • 何よりうれしいのが低カロリーなところ、です☆
キシリクリスタル ミルクミント味

その上、ものっすごくこのアメならでは、の特徴がありまして、これがすんごくツボだったんです。
というのも、写真みたいにキャンディが2層3層にもなっていて、それがすんごくツボ、でした。
このミルクミント味は甘〜いのにスーッとする味で、気持ち良い〜という感覚が味わえて、本当に気分転換には良い!というお味で。

キシリクリスタル レモンミント味

レモンミント味はレモンの甘酸っぱい感じとはまた別にスーッとする感触も味わえて、気分転換にもステキ〜なお味が味わえました。
どっちもお見事なまでに「こんな感触はじめて〜」とはまっちゃっいまして、なんだかんだと言いながら一番 食べたのはわたしだったかも・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?という状態になってました。
カロリーをあんまり気にせずに済むのもまたうれしくってw
仕事中の気分転換にめちゃめちゃうれしいものでした♪

個人的にはミルクミント味がお気に入り☆だったんですが、お渡しした方々はけっこうレモンミント味の方が美味しい!と喜んでくれる方が多かったなぁ、と思ったりします。

と、いうわけでまだあと少しあまってるのでアメちゃんのおばさまをもう少し続けていこうかなぁ〜(^▽^;)と思います。

キシリクリスタルは他にもソーダミント味もあるので、このおばさま布教活動(?)が終わったら今度はソーダミント味も試してみようかなぁ〜と思います。
へへへ。

いろい見てみたい〜という方はぜひぜひこちらからご確認ください〜。
テイカロ キシリクリスタル

きっとコンビニにもあるハズですので 、さっそく試してみようかなぁ〜という方はぜひぜひ試してみてください。
ほんとに今までみたことのない新食感を味わえるハズ、ですよ〜


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

