RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ちょっと、いやけっこう嬉しかったお話

タグ:ぼやき お疲れ対策 リラックス 仕事 口コミ体験レビュー

* 偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

この間オンラインショップ DaikoSHOPさんからお香のセットをいただいたんですが、その時にとてもうれしい対応をしていただいて、感激したのでちょっとその嬉しかったお話を、と思いまして。

というのも、このプレゼント、残念ながらガラスに入っていたもので、届けられて中を開けてみると、バラバラにガラスが割れてしまっていたんです。
そういう方はわたしだけではなかったみたいで、他の方から報告があって「割れている可能性があるから注意してください・・・」というメールもいただいて、「やっぱり割れてしまってたかぁ」と思ってさっそくその連絡をDaikoSHOPさんへしてみたんです。

そしたら(連絡したのが日曜日だったのに)翌日、朝1番にお詫びの電話をいただいて、きっと他の方もいるハズなのに、(出れなかったので)留守電にも丁寧にお詫びのメッセージ入れていただけて、メールもいただいて、ほんっとうに嬉しくなってしまうほどご丁寧にお詫びを何度もされて、すぐに新しいものを送っていただけた、んですが。

香り雑貨の専門企業 大香

とにかくその時の対応が、すんごく感動した、というか近頃「システマチックでマニュアル通りな」対応が多いなぁ…、と本当によく感じていた中(関西人+接客大好きっ子なので、ちょっとその辺はうるさいのです(-.-;)…)、大変なのは容易に想像がつくのに、ここまで丁寧に対応してくれるすごいなぁ・・・!と思えるもので、とにかく、お店に対して(というかものを売る、という商売をしている)限り、こういう対応はしなくちゃいけないよ!と普段からむーん(ー'`ー ; )と思うことが多い中で、本当に満足のいく対応をしてもらえたことが、本当に何よりもうれしかった、んです。

人間、接客なんて〜なんて思ってるとすぐに慣れちゃうしそういう大切なこと(まごころ?)はすごくかんたんに忘れちゃいがちだけど、そうじゃないことを体験できて、プレゼントはもちろん嬉しかったのだけれど、それ以上に対応の丁寧さにすごく感動したので、うれしくってしょうがなかった、です(〃・ω・)ゞえへへ。

新しく送ってもらったものは無事届いて、ただ今さっそく使わせていただいてます。
本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。

香り雑貨の専門企業 大香

めちゃめちゃ香りも良くってとてもリラックス〜させていただいてます。
猫さんたちもなんでだか周りに寄ってくるので嬉しさ倍増♪です。

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?
コメント
こんばんわぁ!!
お香久しぶりにつかいたああい☆
この頃キャンドル多くって。

ちゃんと対応してくれるとすんごいうれしいよねぇ♪
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

対応が良いと本当に嬉しくなっちゃうよね!
悪いと2度と使ってやるかって思うし(笑)

私もこれほしー^^
リラックスしたい(o´・艸・`o)

(★´З`)pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.09.30
こういうところで、企業の姿勢がわかりますよね。嬉しかった気持ちわかります。
この後、利用してみようって気持ちにもなりますし。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.09.30
i-262 sanaさん
キャンドルも確かに良いけど、たまにはお香も良いよ〜(゜∇^d)♪
わたしも久しぶりにお香使ったんだけど、あーこっちはこっちで良いなぁ〜と思ったのと、なぜか猫さんたちが寄ってきてくれたのが嬉しかったりしたのもあったからだったりして…(〃∇〃)☆

i-262 ラムさん
そうo(´^`)o
もうなんで連絡してこないのよー!とかいろいろ文句言いたがりなんだけどだから逆にこんなステキな対応してもらえるとすんごく嬉しくなっちゃってヾ(〃^∇^)ノ♪

ほんとに気持ち良いよ〜、妊婦さんにも良いリラックス〜にもなるハズ(・ω・)b

i-262 のりぞうさん
ほんとにねぇ、そうだと思います!
今まで何の連絡もなしでポーンと送られてきた
ことだけ、ってこともあったりしたし・・・(´・ω・`)
だからこそ、今回のは本当に
「ご贔屓にさせてください!」
っていう気持ちでいっぱい〜ヾ(≧▽≦)ノです♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.30
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

