RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「赤から導入」アクアインダーム 口コミ!体験レビュー その2

タグ:スキンケア アクアインダーム 潤い対策 口コミ体験レビュー

ドクターシーラボ 「赤から導入」アクアインダーム

前回レポートしたKouZenお試しセットさんがむーん(・ε・)…、という結果になってしまったところで、ふと目に入った「アクアインダーム」の残り…。
これで試してみたらどうなるんだろう、と思いついて、「赤から導入」、やってみました。

というわけで、だいぶプチな体験レビューではございますが、ちょっとしたおまけみたいな感じでサクッとご覧ください〜。

念のため、ですが。
今回の使用条件はとってもシンプル。前回のKouZenお試しセットの条件+化粧水の前に赤から導入するだけ、でゴザイマス。
ちなみにこれは、3日間ほどお試ししてみました。

ドクターシーラボ*

というわけでその結果、どうなったかと申しますと・・・。

KoZen+赤から導入は・・・
やっぱり赤から導入をすると、お見事。「ちゃんと浸透してくれてるのかな・・・」と思っていた化粧水がぺったりぺったりきちんと浸透してくれている感でいっぱいに♪
おおお!と感動しながらやっぱりすごいわ〜と感激したのもつかの間。。。
見事なまでに翌朝お肌がべったりべったりでああ〜!と残念なほどに保湿されまくりで、「これはどうにもこうにも冬、というかお肌がカッサカサな時にしか使えない・・・よ、ね。」というのが率直なわたしのお肌具合の感想で、残念極まりない、ことになってしまいました。。。
お休みの日に試して良かった、カモと思ってしまうほどで。。。

わたしのような混合肌よりの普通肌(近頃荒れ気味)な方にはなんとも合わないのかも、なぁ・・・とちょっぴり思ったりしてしまいました。

ただ、これから、どんどん乾燥肌の方には厳しい〜!季節になっていくと思うので、そんな方々には、ぜひともオススメしたい!ものでもあります。
ものっすごく顕著に効果はガツンと出たので。

本当に乾燥肌の皆さまにはきっと、これからの季節強おぉい味方になってくれるハズですのでもし良かったらお試しください!!

ドクターシーラボ アクアインダーム

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

