RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ametutiのイベントが代官山であるそうですよ~。

タグ:ぼやき スペシャル

気圧が~節々が痛い~女子の事情~?と思っていたら一向に治る気配がなく、「あれ?」と思って試しに熱をはかってみたら39度マークしていました。
うにこです、こんばんは。
はやく寝なさいよ、というお話ではあるものの、今までほとんど寝っぱなしでちょっとだけ起きていたいような気持ちだったり、熱が高すぎてなんだかナチュラルハイ?みたいな感じな状態のところ、ちょっと豪華なイベントのお知らせをいただいていたので、これはお知らせしておこう~と思いたち、エントリーしてみた次第でゴザイマス。
これ書いたら寝ます、たぶん・・・(;・ω・)

*

と、いうわけでそのイベントについて、ですが。
近頃、とっても使ってみたくて使ってみたくて、だいぃぶ気になっているametutiさんが、10月18日(土)~31日(金)の間、代官山 Style's Caféで代官山ametuti water projectというものをされるそうで。
おお、これはお知らせしておかなくちゃ!と思っちゃうほど豪華でうれしいイベントだったので、自分のための覚え書き+機会があればぜひぜひ!、と思いまして。

と、気になるその中身について、なのですが。まずゲストも内容も豪華そのもの、で、とにかく概要だけでも見てみてください~。

まずはametuti体験イベントの期間中11時~20時まで常時開催されているもの、です。
※すべて敬称略しております。ご了承ください。

ametuti 商品体験コーナー
実際に、ametuti商品を手にとってお試しできてしまいます♪
女性アーティスト10人展
各方面で活躍中の女性アーティストが水をテーマにした作品を制作展示。
参加アーティストは、田中今子(画家)、杉本祐子(イラストレーター)、山口珠瑛(イラストレーター)、yasuyo(イラストレーター)、山崎有佳子(アーティスト)、正野みき(アーティスト)、安場香代(イラストレーター)、横山浪漫(イラストレーター)、李夏紀(イラストレーター)、松岡美和(イラストレーター)とまぁ豪華そのもの、です。
☆企画協力:まつゆう / アートユニットChelucy代表
Pocket Message Art Exhibition 08
若手クリエーターが、アイロン接着ポケットをキャンパスに水をテーマにしたアート作品を作成、古着やTシャツなどに自由に貼り付けて展示します。

続きまして、こちらも豪華!なametutiビューティフル・ウーマン セミナー&トーク【美しく輝く女性になる秘訣】。これは10月26日(日) 13時30分~14時30分/15時30分~17時のみの開催です。

セミナー「美しさを保つ~表情トレーニングでホウレイ線予防」
午後1時30分からフリーキャスターである外川智恵さんが実際に体験される様子を見ながらフェイストレーニングを教えてくれる、とのこと。
※体験は招待限定レッスンですが、観覧自由は自由、とのことです。
トークショー「クリエーティブに美しく」
  • まつゆう:アートユニット「チェルシー」リーダー
  • 李理:デジタルアーティスト/㈱七音社 取締役ビジュアルプロデューサー
  • 多和田えみ:ミュージシャン
各方面で活躍中のこの3名の女性たちが、生き生きと、アクティブに、毎日を美しく生きる秘訣を語ってくれる、とのこと。

と、いうイベントなんですが、ちょっと見てるだけでも楽しそう!となんだかワクワクするイベントで、ぜひ行きたいなぁとただ今だんなさんを説得中(←クリエイティブ系好きなくせに行く勇気があまりないヤツなので…)です。
ちなみに、さらにうれしいサプライズとして、セミナー・トークショーに来場された方、先着100名様には来場者記念特典として、ametutiトライアルKIT(通常価格1.500円)もいただけてしまう!そうなのでゴザイマスヽ(^◇^*)/

今回は、ほんとに宣伝でもなくて、大真面目に行きたくて覚え書きだー!というエントリーなんですがのですが、せっかくなので、もひとつおまけを。

毎度おなじみのモニプラさんから「美しさを保つ 表情トレーニングでホウレイ線予防」に10組20名様ご招待♪そして参加された方にはマスクリゾート1箱(太っ腹!)のお土産付き、だそうですよ~。

さすがにわたしはどうにもこうにも恥ずかしがり屋さんなのでこれには参加表明できそうもないのですが・・・。
もしご興味のある方はぜひどうぞ~。

詳細はこちら↓からご覧いただけますので、ちょこっと、覗いてみてくださいね~。
代官山ametuti water projectイベント開催のお知らせ


コメント
大丈夫ですか?
大人になってからの熱は辛いですよね。
最近、朝晩は涼しくて、昼間は暑いので体調を崩しやすいんでしょう。

ゆっくり休んで早く治るといいですね。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.09.24
あららぁ・・・
体大事にしてねぇ♪

あめつちこの頃勢いあるねぇ♪
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.24
e-76 のりぞうさん
昨日ちょっとだけ寝よう・・・、と7時くらいに寝てしまって起きたら朝だったんですが、おかげさまで完治しました!
ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m♪

e-76 sanaさん
自分でもびっくりしましたよ〜。まさか熱があるとは思ってもなかったので(^▽^;)
でもおかげさまで完治!したハズです♪
最近お邪魔できてないので、あとで遊びに行きますね〜!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.27
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

