RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



台風+雨+女子の事情=だるんだるん・・・

タグ:ぼやき お題 お疲れ対策

昨日から体調が激悪・・・、でゴザイマス。
というのも、もともと偏頭痛の持ち主だから、ということもあるんですが、季節の変わり目に弱く、気圧の変化にも敏感で、しかも女子の事情が加わってまあそりゃもう頭と首と肩と背中と腰を全部切り取ってしまいたいと思うほどだるくてだるくてしょうがない日々です。
もしかしたら、風邪の予兆なのかも、なんてことを思いつつ、でも諸悪の根源は何より体力不足+エネルギー不足、だよなぁとしみじみ感じる今日この頃。

そんなこんなで毎度おなじみ今日もモニプラさんの参加表明!です。

* 酵素 エンザイム-X

こんな時のためにぜひためしておきたい!と思っていた、人間が生きていくのに欠かせない、体内酵素のお助けマン!をしてくれる、酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!に参加表明いたします!!

この「エンザイム-X」とは、消費された体内酵素を補い、若さとパワーをキープするサプリメント、とのことで、とにかく酵素パワーをお助けするぞ!というサプリなんだそうでして。
そもそも酵素とはなんぞや、と言いますと、

酵素と聞くと、ほとんど無条件に「消化酵素」と連想されると思います。
しかし、酵素は食べたものを消化吸収するばかりでなく、息をしたり、筋肉を動かしたりと、一切の生命活動に関与しています。もし、酵素の働きがなければ、人間も動物も生きることはできません。
いわば、生命活動の主役であり、源なのです。
でも、身体で作られる酵素は30歳を超えると分泌量が減少してしまいます。
体内酵素が減少すると、消化・吸収、代謝が上手に働かなくなり、様々なマイナス要因を及ぼします。

ということでして、この『エンザイム-X』は体内酵素の働きを助ける消化酵素に麹菌培養エキス配合し、さらに補酵素としてビール酵母、亜鉛酵母、パインバークエキス、ビタミンCを配合して、体内酵素を強力にサポートしてくれる、なんともすごそう!と勢いのあまりエントリーしてしまったサプリなのでゴザイマス。

と、いうわけで、近頃何かの曲がり角なのかそれとも本当に体力に問題ありなのか(はたまた、精神年齢40歳のおじさんと言われたからなのか←冗談です)、とにかくパワー不足な日々をおくっているので、とにもかくにもモニター体験できますように!と祈りながら、今日中だったら間に合いますので良かったらエントリーしてみてください~!!ともちょっと言ってしまったりしてみます。
詳細はこちら↓からぜひぜひご覧ください~。

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!
NEW「エンザイム-X」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.09.23
こんばんわぁ!!
このモニターっていつまでだっけ??
ちゃんとチェックしなきゃあああ!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.23
e-78 sanaさん

あーもう終わっちゃったんですけど間に合いました…??
もっと早くお返事してたら良かったですねぇ(´・ω・`)…。
ごめんなさい〜。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.27
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

