RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「30upバウンダー」やりたいぞー!!

タグ:お題 ぼやき

* 竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集というもの毎度お世話になっているモニプラさんでをやっていると聞いて、うおおおお!と気合いを入れて参加表明しなくては!という気分でいっぱいのまま、エントリーをしてみております。
ので、若干暑苦しい感じはちょっとだけご勘弁を(・Θ・;)

と、この「30upバウンダー」がなんぞや?というお話をちょこっとだけしてみると、なんでも、ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二さんがプロデュースしたという

テレビをみながら、好きな音楽を聴きながらできる、というバウンダーの上で、1日3分のウォーキングができてしまうもの、ということ。
そしてさらにさらに、
日本体育大学の実験では、バウンダーの上でウォーキングをした場合、 平地よりもカロリー消費量が約平均22%もアップするという驚きの結果がでている、というステキな実績もアリ、ということ。

という、いろいろアレコレお墨付き!なモノ、とのことです。

そりゃあ試したくないわけがない!という好奇心旺盛なわたし、ではあるんですが、なんでやってみようかと思ったかというと。

  • 会社でも仕事、家でも仕事でまったく運動らしいものはしてない・・・!動いたらストレス解消になるのに、目まぐるしい忙しさを言い訳にしてたぶん運動から逃げてる・・・!という焦り。
  • この間、猫さまたちを病院に連れて行って、5キロくらいの姫(猫)をキャリーに入れてタクシーで行き帰りしただけ、というのに翌日、足も肩も腕も筋肉痛になってしまったショック(3日ほど経っているのに未だに治らない…)。
  • それからもちろん、食事とか気をつけてるけど、明らかになんだか最近いろんなところがたるんできているし、運動不足(というか筋力の衰え・・・?)でだいぶ痩せにくい体質になってるよ!!という不安。
  • わたしよりだんなの方がなぜか代謝が良くて、ちょっと暑いだけで5キロとか余裕で落とせるのに、同じように生活していてもわたしは0.1キロだって痩せない!という嫉妬心とライバル意識。

と、いう理由に尽きます。
コツコツ積み上げていくこと自体への根性はある、という自信もあるし、レポートだって毎日でも書きます!と言ってしまいたいそんな書きたい欲もあるので、ぜひ、どんなものか試してみたい!!!とただそんな思いでいっぱいです。

食欲は近頃落ちてきているのに体重が落ちない…!そしてこの秋はとにかくいらないものをバスッと脱ぎ捨てたい!!汗をかいてすっきりできるようになりたい!!!
と、とにかく思っているので、ぜひぜひ、大真面目に、モニターになれますように…☆彡
(○ `人´ ○) ほんっとうにお願いしますー!


コメント
こんばんわぁ!!
我が家にもトランポリンあります♪
かなり楽しい♪
ダイエットより楽しんでるだけな私ですw
あはは♪
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

楽しそう~(o´・艸・`o)
私も試したいみたいけど、
妊婦だから無理かな。。。

( ω )pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.09.22
おはようございます(^O^)
これ初めて聞きました☆

同じく数年以上no運動生活です…
またレポ待ってまーす♪
  • Lily │
  • URL
  • 2008.09.22
はじめまして~
あたしもこの企画応募したんですよね。
ダイエットしないといけない状態です。

また来ますね。

応援ポチ。
  • めだか │
  • URL
  • 2008.09.24
v-521 sanaさん
いや、遊んでいるだけ偉い!きっと。
わたしなんて眠ってホコリをかぶっているアレコレがあちこちに・・・(^▽^;)

v-521 ラムさん
こんにちは〜(。・ω・)ノ♪・・・って妊婦さんだったんですね!ぜんっぜん気づいてませんでした_( ; -_-)/|

v-521 Lilyさん
はいー!!
おかげさまで当選!したのでまたボコボコッとレポしてみたいと思います♪
さっき届いたのをこれから開けるのでちょっとドキドキですヽ(*´∀`)ノ

v-521 めだかさん
おぉ!エントリーされてたんですね♪
わたしは今さっき届いたんですが、めだかさんはどうでしたか??思った以上にでかくて、ちょっとビビってます・・・(゜ー゜;A
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.27
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

