RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



全日本ご不満放出選手権開催中

タグ:スペシャル 仕事 ぼやき お疲れ対策

と、仰々しく言ってみちゃいましたが、そんなかたっくるしいものではなくって、ムキーヽ(`Д´)ノ となったご不満を、ぶたのトブ太くんが思いっきり吸い込んで、天高く吹き飛んでくれちゃうという、なんともゆるーいうれしーい「まぁいいか」なんておもえちゃうカモ、なゆる楽しいコンテンツでゴザイマス。

ちなみにわたしもすでに5回くらい吹き飛んでもらっているのはいるのですが、今のところの最高飛距離はこんな感じ↓、でなんともかんともやっぱり中途半端だなぁ…なんて思ってみたりして(元関西人なのでネタにならないのは楽しくないのです)。
わたしの最高飛距離は・・・( ̄^ ̄;)

全日本ご不満放出選手権 booing.jp

ちなみにこのとぶ太くんのぶっ飛ばし方(ちょっと違う…)はとてもかんたん。

  • 全日本ご不満放出選手権 booing.jpにアクセス。
  • ご不満とそのカテゴリ、お名前と性別、職業を選んで
  • 「注入」ボタンでご不満を注入してもらいます。
  • あとはその注入したものをタイミングに合わせて吹き飛ばしてもらって、
  • どこまで飛んでいくの~と眺めて
  • 着地。

というだけ、でゴザイマス。
なかなかお手軽で良いですよ♪
しかも着地後にリプレイが見れたり、不満分布図やらランキングやらみんなの不満やらが見れたりして、ちょっとすっきり、それから、「もうちょっとがんばるかぁ」という気分になれたりします、よ。

ちょっときらいな上司にからまれたあと、ムキーと思ってしまうほど仕事に追われている時、ちょっと疲れちゃった時、こっそりやってみるのもなかなか良いかと思います。
良かったらお試しあれ~。

全日本ご不満放出選手権 booing.jp
※ちょっとだけ音が出ますのでこの点はご注意を。


コメント
たのしそうですね。
ブログパーツって面白そうなのがいっぱいあって、どれを貼ろうか悩んじゃます。
↓のも楽しそうだし。
  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.09.20
こんばんわぁ!!
あははw
かわいい♪

チェックしてみまっす☆
応援!!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.20
v-22 のりぞうさん

ほんとにいろいろあり過ぎてどうしよう~!と思いながらけっきょく増えていってる、みたいなことばっかですよね、ほんとに(^▽^;)
これはでも遊んでポーンと飛ばしちゃうだけなので、とにかく楽しんでもらえたら良いかも~、と思いますよ♪

v-22 sanaさん
わー!今日もありがとう♪
かわいいでしょ~ヽ(´▽`)/これだけでもけっこう癒されたのでぜひぜひ遊んでみてください~♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.20
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

