RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


プインプル KouZenお試しセット 口コミ!体験レビュー

タグ:潤い対策 口コミ体験レビュー

なんだか知らない間に置きっぱなしになってしまっていた、KouZenのお試しセット、この間やっとお試ししてみることができました(^▽^;)
それからさらにこうやって書くまでに時間がかかっちゃってるんですが、そのあたりはあんまり気にしないことにして、ちゃちゃちゃっと口コミ体験レビュー♪をしてみたいと思います。

この中身については結構ご存知な方も多いかなぁなんて思うのですが、ちょっとだけ、念のため。

プインプルは知る人ぞ知る、ヤマダ電機さんのグループ会社で、ヤマダ電機さんすっごい!のひとことに尽きる会社さんです。
それからKouZenという名前も「酵然」と本当は書いて、発酵と自然を結んだ言葉、だったりします。
ちなみにこの中身はこんなご紹介が。

玄米核酸発酵エキスをはじめとする5種類の純国産特殊発酵原料と、日本各地より選りすぐった5種類の最高級天然植物原料を配合。デリケートなお肌に配慮して、素材の産地にまでこだわった化粧品です。

そして何より、1番うれしいと思ったところが、クレンジング→洗顔→化粧水→乳液、という「だけ」のシンプルなお手入れ方法になっているところ、だったりします。

プインプル KouZenお試しセット

ちょっとだけ余談ですが、このお試しセット、使い方のDVDまでついていたのには本当に驚きでした・・・。なんとなく怖くて未だに見てないんですが。。。見る機会があったらレポートしようかな(・Θ・;)
と、いうわけでまずは今回の使用条件、こちらです。

  • いつも朝晩していることを全部切り替え
  • カラダの内側からきてるハズなニキビが…(つД`)・゚・
  • スペシャルなケアも禁止!しました

と、いうわけでこの条件をふまえた上で体験レビュー、ご覧ください。

使い心地
洗顔はほんのちょっとでも泡立てネットでものっすごくふわふわした泡もできて、しっかりしているので、泡パックにも負けず、それにまずはすっごいー!という感動がありました。それから化粧水→クリームとつけていったところ、お肌しっとりで別にぴりぴりしたりせず、いろんな人のお肌に合いそうだなぁという印象を受けました。
効果のほど
と、いう使い心地は良かったのですが、残念ながらお肌はちょっとしっとりするものの、体験した時のわたしのお肌の荒れっぷりを修復してくれるというところまでは至らず・・・、効果は普通にスキンケアをしておきたい方だったり、シンプルで無駄のないスキンケアをしたい方には良いかも、というものでございました。。。
おまけでついてた「いな穂のしずく」は
最初5日くらいはシンプルケアのみで、3日ほどいな穂のしずくも使ってみたところ、これは潤い不足というか乾燥が気になる方には良いのかなぁ、という印象。わたしはお肌が荒れていたこともあり、そこに保湿がのっかってきてペタペタになっちゃったような気がしました。。。

と、いうわけでわたしのお肌には合っているものの、治したいものがある時は別のものを使った方が良いのかなぁ、ということと、きっと乾燥が気になる方やアンチエイジングしておきたい!という方には良い!と思う子たちでした。使い心地はすんごく良かったのに、いろいろ悔やまれるところですo(´^`)o
というわけでわたしとしてのポイント評価はこちらです。

  • 使い心地:★★★★☆(すごく気持ち良い使い心地です、ほんとに)
  • 効果のほど:★★☆☆☆(残念なところですが、乾燥肌の方には良いかも)
  • お気に入り度:★★★☆☆(気持ち良いのに合わなかったのが哀しい…)

というところではありますが、でもよくよく考えてみたら本当に低刺激でお肌にはすんごく優しいので旅行の時だったりジムに通う時だったりのプチセットみたいに使ったりするのにはものっすごく向いていると思いますよ。

KouZen お試しキャンペーン


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

