RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石澤研究所 お風呂セット 口コミ!体験レビュー

タグ:デトックス 石澤研究所 冷え対策 口コミ体験レビュー

* *

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!で、またもや石澤研究所さんからいただきました、スペシャルーなお風呂セット

石澤研究所 お風呂セット

本当にいつもいつもお世話になってます。しかも、とにかくおもしろくていろんな衝撃与えてもらえるので、もうすっかりファンになってしまっている今日この頃(〃・ω・)ゞ

さてさて、今回いただいたお風呂セットは開けてみたらこんな中身!でゴザイマシタ。

と、いうわけでわーどれから試そう♪とワクワクしながら、まずは入浴剤の3つをそれぞれお試ししてみたので口コミ体験レビュー♪してみたいと思います!

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

と、その前に…。
今度は1度はぜひとも!試してみたかったチョコ好き必見!なココアバター ドライスキンボディミルクココアバター ドライスキンバターの現品モニターをモニプラさんにて募集されてますので、ここで参加表明をさせていただきたいと思います!

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

とにかくカカオの香りがたまらない、しかもメイドインアメリカ!という絶対ステキな香りに違いないハズ(≧∇≦)♪なもので、しかもどちらもこれからカサカサ乾燥してくる季節にピッタリ♪という逸品、しかもドライスキンバターはなんとネイルケアにもリップケアにも使えてしまうという強者。
ご存知の通り、カカオの高い保湿力としあわせな気分になる甘い香りの力は大注目☆なので、モニターに是非是非なりたい!と思いつつ、でもご興味ある方はぜひ応募してみてくださいね、とグッとおすすめしてしまいます。応募は↓こちらからできますので、ぜひぜひ見てみてくださいね~。
【現品モニター200名】チョコの香り大好き♪チョコフェチさん大募集!

ちなみにわたしは、ココアバター ドライスキンボディミルク希望です!
家でふざけて「わたしのカラダのチョコ成分が足りないからこれできない・・・(ノ_・、)」とかんなんとか弱々しく言っておいてだんなさんにチョコを買いに走らせてしまう(←ひどい)チョコは本当に好きで好きでしょうがない、という子なのでぜひぜひ本当にモニターさせてもらえますように・・・!!

と、いうわけでまたお話を戻しまして。
お風呂セットレポート第1弾の入浴剤たちをバシッとレポートしてみたいと思います。

ちなみに、使用条件は以下の通りでゴザイマス。

  • 38度くらいのお湯でゆっくりつかって…、とのお話だったので、本当にぬるーいお湯で試してみました
  • この入浴剤たちを使う以外はいつも通りのお風呂コースで
  • 我が家ではわたしと一緒に猫さんが入ってきてひたすらお湯を飲んで出て行かれるので、その後にドアを閉め切って
  • でも、ゆっくりじっくり入れるように、気づいたら軽く1時間以上入ってしまってました

と、いうわけでこの条件を踏まえた上で、お試しレビュー、がつんとどうぞ~。

ゲルマバス
ずっとずっと気になっていたゲルマバス。これも石澤研究所さんだったんだ!とまずはビックリ。それから中身にもビックリ。袋の中に入っているのは米粒くらいの大きさはあるお塩っぽい固まりとまた同じく米粒くらいの赤っぽい固まり。
これは何・・・?というかお風呂でちゃんと溶けるの・・・??なんて最初は思ってましたが、サラサラッとお風呂に入れてしばらくかき回していたらほわんと硫黄っぽい香りがしてきて、固まりもほとんど溶けきった感じでした。
それからお湯につかって20分くらいしたらじんわりーと汗をかいてきて(実は代謝が悪すぎて最近お風呂でもなかなか汗がかけなかったりしたんですが)、小1時間も経ったらもう顔がしょっぱいくらいじわーっといらないものを出していってくれているようで、すっごいなぁすっごいなぁとひたすら感動してました。
これはゲルマバスのバケツサイズを買っても絶対後悔しないなぁ、としみじみ実感。硫黄の香りでちょっと温泉気分になれるのもまた、良いd(>_< )!というポイントでゴザイマシタ。
脂肪分解酵素配合入浴(グレープフルーツの香り)
続きまして、「脂肪分解酵素配合入浴」という名前だけで迫力を感じてしまったもののグレープフルーツの香りのもの。
これは普通の入浴剤っぽい、けれどやっぱりそれだけじゃなかった…。
というのも、この入浴剤を入れるとカラダが見えなくなるくらいのうす黄色っぽいお湯が出来上がるんですが、そんなに香りも強くないし普通の入浴剤っぽいんですが、入りながら気になるプニプ二をもみもみっとしているとゲルマバス以上にドワーっと汗が出てくる、というだけでなく、お湯から上がった瞬間に気づきました。
うわ、お風呂のお湯が最初より明らかに黒ずんでる・・・(わたしが汚いとかそういう話ではなく)、と。
若干ショックを受けながらも、これはきっと、というか絶対にいらないものなんだから目に見えるのは喜ばしいのよ、といい聞かせつつ、お風呂を後にいたしました・・・。
脂肪分解酵素配合入浴 moreHOT(ブレッドオレンジの香り)
そして最後にmoreHOTと書いてある「脂肪分解酵素配合入浴」。
なんで「moreHOT」なんて書いてあるのかなぁ、なんてのんきに思いつつ、入浴剤投入。こちらもまた完全にカラダがかくれてしまうくらいに濃いオレンジ色に変化して、1番しっかり香りもするんですが、これまたもちろんそれだけではなく。これが「moreHOT」な意味がよーくわかりました。
というのも、これを入れた時はちょうど本を手にお風呂に入っていて1時間半はお風呂につかっていたので、追い炊き機能などなどついていない我が家では当然のようにお湯の温度はどんどん下がっていくにも関わらず、どんなにお湯の温度が下がろうともカラダはどんどんポッカポカして、汗は止まらないし、でも全然苦痛も感じず(のぼせたりとかもせず)、とにかく汗がダラダラダラダラと止まらない、という状態に。
お湯から上がってもう1度カラダを洗ってみたら出てくる出てくる汗と明らかに浮き上がってきたんだろう今までちゃんと取れていなかった不要物のカスたち・・・。
そのショックったらなかったです。だって、首とか手でちょっとくるくるっとするだけでボロボロっとカスが出てきていくらやっても止まらない、というなんとも言えない状態になっちゃってしまっていたので(・Θ・;)…
でもしっかりカラダを洗ってマッサージしたらその分カラダはどの入浴剤よりもスベスベになった、ということは言うまでもないです。
こんなに!?というショックはあったものの、でもとにかくなんとも言えないこの爽快感は、ストレス解消にもガッツリと役立ってもらえました。
石澤研究所 人気入浴剤モニター募集

というわけで、この3つの入浴剤、とにかくただの入浴剤ではないことは間違いないです。
1回試したらやみつきになりました、わたし。しかもなかなかというかずいぶんお手頃なので、まとめ買いもアリだな、なんてことをグルグル考えて止まりません。大げさじゃなくて本当に。
たまに休みの日とかに長風呂するの好き!という方にはこの入浴剤たちをプラスすればきっともっとカラダも心もすっきり爽快になれることうけあい☆彡でゴザイマス。

そんなこんなでどれもこれもポイント付けするまでもない!ので、わたしのオススメランキングをちょっぴりしてみたいと思います。

最強にすっきりできるmoreHOT!な脂肪分解酵素配合入浴がやっぱりわたしは1番すっきりできるから好き!で、ゲルマバスはバケツで買ってぜひ毎日温泉気分を味わってみたいなぁ、というところ。それから3位にはなってしまったものの、明らかに汚れが見えちゃうグレープフルーツの脂肪分解酵素配合入浴も捨てがたい、ぶっちゃけてしまうと甲乙つけがたし、な入浴剤たちでゴザイマシタ。
なんでこんなにすごいんだー!と驚くものばかりなのでまた他のものもいろいろ試してみたいです。

と、いうわけで石澤研究所さんの体験レポートはまだまだ続きます。
ではまた次回・・・


コメント
こんばんわぁ!!
ん~~良さそう♪

私もチョコ好きだから、
応募しよっかなぁ??
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.16
i-275 sanaさん
おお!応募されました??
もう締め切られちゃったので今は当たるように祈るばかりです・・・(;人;)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.20
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。