RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


かわいくって癒されちゃう妖精さんのリリーフェー♪

タグ:スペシャル 物欲 お疲れ対策

輸入雑貨や贈り物に♪ リリーフェー

あ!最近かわいいものに飢えてる、わたし。と思い立ち、がんばる乙女のエネルギー源にもなるかわいいものをちょっとでも見なくちゃ!と今日はインターネットをうろうろしていたのですが、きゃー♪と思っちゃうドイツ生まれの妖精さんを見つけたので、自分の元気を出しがてら、ちょっぴりご紹介をさせていただこうかと思いまして。
ちょっとお付き合いいただけたりするとうれしいです(〃・ω・)ゞ

輸入雑貨や贈り物に♪ リリーフェー

と、いうわけでさっそくですが。
リリーフェーというドイツ生まれの妖精さんはドイツで出版された1冊の「プリンセス・リリー」絵本から始まり、ヨーロッパではとても有名でファンの要望にこたえるカタチでグッズが出され、やっとのことで「日本に上陸しました!」という経緯をお持ちのお人形さん、とのこと。
絵本の中ではこのリリーさん、勇敢で心優しく、仲間を大切に思う乙女の鏡のような女の子として描かれていたそうです。

輸入雑貨や贈り物に♪ リリーフェー

何よりこの素朴な感じと、女の子はきっと1度はあこがれた、かわいいお部屋にかわいいおもちゃがたくさんで、いい歳こいてますが良いなぁ良いなぁとサイトを見ながらふんわりした気分になってしまいました。しかもグッズの中には本当に子供部屋で使えてしまうあこがれの天涯ピンクのベビーベッド、スツール、鏡付きの乙女度がめちゃくちゃ高いワードローブやチェストなどなど、子供がもしいたら買いたくなっちゃうような夢みたいなグッズがある上、リリーさんの着せ替え人形や衣装セットがあったりと、気分がわくわく盛り上がるものばかりで目移りもしまくり、です。

輸入雑貨や贈り物に♪ リリーフェー

もちろん、このリリーさんだけではなく、他にもたくさんのキャラクターがいて、パイレーツホースフレンズというお馬さんにうさぎのフェリックスという旅をし続ける冒険家の子もいてそのグッズもやっぱり世界感ばっちりそのままグッズにしました!みたいな男の子でも喜んでもらえるグッズもあるし、大人が使ったってきっと大丈夫なネッカチーフやガーデニンググッズもあって、ああ良い!というツボにずっぽりはまってしまっておりました。

輸入雑貨や贈り物に♪ リリーフェー

やっぱりその世界観を崩さないで素朴に、でもしっかり使えるものをつくっているところが輸入雑貨の良いところだよなぁ、としみじみ思いながらぼんやりでもけっこうじっくり見入ってしまって(でも自制自制…、とグッとがまんしてましたけどw)、あー子供がいたらきっと喜ぶなぁとか、ともだちの誰かに子供が産まれたら、ぜひ贈ってあげたい!、なんてことをすごく考えてしまってました。
あ!出産お祝いにも良さそうなものとかあったから、これにしよう!なんて妄想までどんどんふくらむばかりです(^▽^;)

ちなみに、ちょっとうれしいエコなこととして、このいろいろな商品を販売元のSPIEGELBURG INTERNATIONAL社では、商品包装にはリサイクルにかかる費用を両者が負担しているという「グリューネ・プンクト」というドイツのリサイクルマークがついていて、その通り、リサイクル時には製造者と販売者が責任をもってしっかり管理されているものでもあるんです。

と、いうわけで、自分用にももちろん、赤ちゃんが生まれた時の出産祝いにも、いろんな意味で喜ばれるしうれしいし、というかわいいだけじゃない、幸せ~な気分になれるんじゃないかなぁ、なんて思います。

詳しく見てみたい!という方は、こちらから見れますので、ぜひぜひ1度見てみてくださいね♪
輸入雑貨のリリーフェー

と、最後に。
ちゃんと日本で実店舗を軽井沢や多摩センター三越、大阪堺などなどで出されているので、生のリリーさんを見てみたい!という方はぜひぜひ1度見に行ってみてくださいね~。


コメント
はじめまして☆

訪問&コメントありがとー(o´・艸・`o)
相互リンクOKだよ♪
さっそくリンクいただくね^^

雑貨かわいいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もこうゆうの好きだよ☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
  • ラムちゃん │
  • URL
  • 2008.09.15
こんにちは~ お邪魔します、ゆかりですぅ♪
リンクもありがとうございます!!
わたしの方にもリンクさせていただいていいですか?

雑貨さんたち…
乙女のココロをぎゅっとわしづかみですよねーっ☆”
しかも、商品包装のリサイクルのお話し、こういうのがあるんですね~知りませんでした!!

これからもよろしくお願いしますi-260

そうそう。。。
ハーブさんたち、わたしもずっとやってみたくて、今年の春から始めてみました。。。
やってみたら、はまりましたョ♪♪
シソ科系もイイですよね~

ぽちです!!


  • ゆかり │
  • URL
  • 2008.09.15
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
大急ぎで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.15
e-247 ラムさん
わー、突然押しかけたのにさっそくありがとうヽ(^◇^*)/
これから、ちょくちょくお邪魔します~。

e-247 ゆかりさん
いや、ほんとにわしづかみされちゃいました(〃・ω・)ゞえへへ。しかもちゃんと環境のこと考えてる、ってところがさすがドイツだなぁ、と思ったりもして。
ハーブ!やっぱはまるんですね~(人*´∀`)
今年ちょっといろいろ失敗したので秋冬はおやすみして、次の春からわたしもトライしてみようと思います!

e-247 sanaさん
お休みだったのにお疲れさま~(≧∇≦)b
いつもいつも本当にありがとう~♪
わたしもsanaさん見習ってがんばりまっす!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.16
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

