RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


大正製薬「アルフェネオ」 口コミ!体験レビュー

タグ:スペシャル 仕事 お疲れ対策 口コミ体験レビュー

大正製薬 アルファネオ

やっとお仕事から開放されて、るんるん、なもののだいぶお疲れ…、なうにこです。こんばんは。
今回のお仕事でけっきょく7徹を経験してしまったので、もうほとんど今日は仕事も行かず、寝倒していたんですが、寝れない…終わらない…もうーヾ(*`Д´*)ノ"という時にお世話になっていたもの第2弾。
大正製薬さんの「アルファネオ」の口コミ体験レビュー♪をしてみたいと思います。

というわけでさっそくですが、まずは「アルファネオ」って何?というところからご説明をちょびっとだけ。

カラダの細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする鉄分をはじめ、毎日の生活に不足しがちな、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できます。
さらに疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っていて、女性の疲れをトータルにサポートします!

という、心強い味方をしてくれる、「あの大正製薬さんがつくった!」という太鼓判付きの疲れた顔から輝きを戻すお助けしてくれるというステキなドリンクです。

我が家にとっては、最初10本あったのに、あんまりにもお助け度が高いので、だんなさんが気を使ってさらに5本買ってきてくれた逸品でもあったりするこの子。
必死な状況も垣間見える、必死の体験レビュー、ご覧ください~。
※ちなみに、これはわたし個人のレビューですので、皆さまとは効果に個人差があると思います。その点ご了承の上ご覧ください~。

まずはお味
そうは言ってもこういうドリンクのなんだかどうにもこうにも表現しづらい微妙な味が元々苦手だったので、大丈夫かな・・・、という不安があったのですが、飲んでみてびっくり。
「グリーンアップル風味」とあったんですが、ほんっとうにリンゴジュースを飲んでいるような味でまったくクセもなくて、すごい!おいしい!!に尽きました。
こんな味でできるんだったら他のもぜひこんな味にしてもらいたいよ!と突っ込みたくなるほど美味しくて、とにかくびっくりした上、飲むのが苦にならないのがうれしくて、本当に助かりました・・・。
それにしてもこんな味のものははじめてで、びっくりしました。
そしてその効果のほどは
朝(もしくは仮眠後)、にグイッと飲んで、うっしゃと気合いを入れていくと、本当にだらーんとした気分だったのがだんだんしゃきっとした気分に変わってきて、「大丈夫、わたしまだやれる!」みたいなそんなおカラダにしてもらえて、もう本当に感謝感激してました。
特に効果高いなー!と驚いたのが、仮眠前に飲んで、寝て、起きた時にすごくすっきりした気分になれていたことで。だんなさんにも「あ、寝て良かったなぁ。全然顔違うで」と言ってもらえたくらい心身ともに見た目も疲れが取れてるのがわかって、ガツガツ働けたことでした。
たぶん、風邪のひき始めだとか、寝不足の時で疲れてて…、という時にも飲んで、寝たら大丈夫になれたりするのかもしれないなぁ・・・と心底思いました。

そんなわけでだんなさんの追加投入も含めて全部飲みきって見事お仕事から開放させていただくことができました・・・!
もう困ったらこの子、と決めました。本当に。「疲れた顔に輝きを」というのも本当に納得。
というわけで恒例のポイント評価です~。

  • お味:★★★★★(本当にクセもなくて美味しい)
  • 効果のほど:★★★★☆(ほんとに助かったけど切れた瞬間もすごかった…)
  • お気に入り度:★★★★★(もう我が家の定番になりそうなくらいです)

そんなわけで、忙しい乙女の皆さまにぜひおすすめしたいです。
くわしくはこちらから見れるので、ぜひぜひ1度ご覧ください~。

大正製薬さんの「アルファネオ」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.09.06
こんばんわぁ!!
結構お世話になってるドリンクでっす☆
これ、効くよね~~!!
応援☆
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.06
e-354 sanaさん
いや~ほんとに効いてびっくりしたd(>_< )
この子に何度助けられたか・・・。
わたしもたぶん、この先絶対お世話になるはず~(・ω・;)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.09
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

