RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



この秋やるぞ!の決意表明

タグ:お題 考え方 仕事 英語 ぼやき スペシャル

*

いつもはほぉ~と見ているだけのFC2さんでされている「トラックバックテーマ」というものが今回は「お!」ともえるお題だったので、参加させていただこうと思います。というのも、お題が
「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」
だったから、なんですけど、ね。
ガツン!と気合いを入れるのもかねつつ大口宣言してみたいと思います。

と、いうわけで、わたしの「この秋、やるぞ!」なテーマは出して、吸い込むです。
というかもうこれを実践していたかったけれど、まだできてないから、有言実行に切り替え、ということに路線変更したような感じではあるんですけど…(〃・ω・)ゞ

ちなみに、何を出して吸い込むんだ?というところについて、ですが。
絶対長くなるので折り畳んでちょろちょろがつがつ書いていこうと思います。
だいぶ大真面目に書いちゃいそうなので、堅苦しいのに耐えて読んでいただけたりするとうれしいです。。。

と、いうわけでさっそく。出していくところから。

まずはからださん。
今もちょっぴりやってみたりしていますが、カラダのケアを内側から強化していきたいな、と思っているということで。明らかに今、絶対悪いものをためてためてためにたまってしまっているので、それをとにかくちょっとでもたくさん出せるように、生活習慣とかを基本にしながら、サプリとかにもお世話になりながら、本当に健康になろう、なりたい、もうすでにと燃えてます。
それから、頭の中。
今ちょうど自分にできるかどうか不安だけど、ただやってみたい、今やりたい、ということをはじめていこうとしているので、そのために絶対に頭の中を1度整理整頓して、それをしっかりまとめて、自分管理がちゃんとできるようになりたい、というところ。これも着々と頭の中ではもうどうやっていくかが見えているので、実際に落としていく、というのをはやく実践にうつしていこうと思ってます。
あと、すぐに頭の中にあるものを吐き出す習慣が薄れていってるので、この行動力もちゃんと見直していきたいです。

と、いうところを踏まえて、はじめていくところ。

資格と語学、勉強はじめます。
実はちょっと前から準備は始めていたものの、どっちもまだ実践にうつせていなかったもので。もう始める準備は完了しているので、さっさと本気ではじめてみよう。と思ってます。ちなみに、語学は少し前にいただいた最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!でがっつりバシバシやっていこうと思っているので、レビューっぽく勉強レポートしていこうと思っていますのでぜひぜひお楽しみに♪…もちろん、自分が3日坊主にならないため、だったりするんですが。。。(;・ω・)
よろしくお付き合いいただけたら幸いです。
ついでに手に職も極めにいきます
これはもう、今まで通りの実践で。振り回されない仕事をするためにも知識を着々と蓄えて実践して、を繰り返して脱エセを目指します。これはもうずっとやってきているから引き続き。

と、いうわけで微妙に盛りだくさんなので、どうやっていけるかまだ未知数だったりしますが、なんとかかたちにして、秋の終わりにはたぶん、決断して実行に移すことになる、はず、だと思います(まだ自信なし・・・)。
それから、実はブログ歴は5年くらい(ブログ、っていうものが出てきたか?というころからやってます、実は)なのに、近頃急に新しいことをはじめてそれでいろんな人と出会えるチャンスがすごく増えて、自分でもびっくりするほどいろんな人やいろんな形態があるっていうことを知ったので、そんな人たちともっと仲良くなったり、もっといろんな人と知り合えるように、小心者もなおしていこう、と思ったりもしてます。

そんなこんなで、いろいろ助けてくれている人やこれから出会える人に感謝しつつ、そんな縁を大切にしていきたいと思ってます、ので、またまた仲良くしていただけるとうれしいです。
そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o


コメント
はじめまして、プログ拝見しました。
決意表明!意気込みを感じGoodです!!
人脈は財産になり、縁の価値を痛感します。
また遊びにきます。
よろしく!!
こんばんわぁ!!
なんだかすごい!!
私も秋に向けてなにか誓おう♪
インプット&アウトプットは大事ですねぇ♪
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.05
i-265 マーサージュニアさん
はじめまして!
なんだかアレコレ大真面目に書いちゃったものを読んでいただいてありがとうございます。
これもひとつのご縁、ということで、また見ていていただけるとすごくうれしいです☆
よろしくおねがいします(*・人・*)

i-265 sanaさん
インプットしてアウトプットして、というのが大事だとわかっているのになかなかできない…、という感じなので、けっこう自分にカツ(○`ε´○)ノ!というつもりで書いちゃったりしたということもあったりして…。
sanaさんにもいっつもお世話になってるので、ありがとう.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.な気持ちでいっぱいです♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.09
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

