RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


引越ししてきました。

じゅげむさんではじめたこのブログですが、どうしても機能や自由度に惹かれてしまってFC2ブログに引っ越してきてしまいました。。。

わたしのもう1つのブログ、おだやかうららか雑貨ブログ:pacaranaもFC2ブログさんでやらせてもらっておりますが、なんだかすごくフリーで便利な感じに慣れてしまって、どうしてもこっちでやりたくなってしまった、というわけです。
お引越しにまる1日かかってしまいましたが、そんでもってまだページ的に中途半端な部分もありますが、ちょっとずつ増築していきますので、あらためまして、よろしくお願いします。

はたまた、新たにブログランキングなどなど参加もしはじめました。
ちょっと本格始動っぽくてわたしもどきどきです。
気合い入れてがんばります。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

