RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


HAPPY BATH DAY ☆ 口コミ!体験レビュー

タグ:ボディケア リラックス 口コミ体験レビュー

HAPPY BATH DAY Precious Roseという、なんだか☆をたくさんつけたくなってしまうかわいくて乙女なふんわり幸せ~な気分を味わえるボディソープとローズ エッセンスバターをお試ししたので、ちょっと乙女チックな雰囲気でレビューしてみようかなぁと思ったりしてます(〃・ω・)ゞ

ちなみにこのHAPPY BATH DAY Precious Rose、いったいどんなものかというと。

こんな感じのかわいい乙女なパッケージなのはもちろんのこと、バラの恵みと香りで満たされた幸せな生活が送れますように・・・というコンセプトでバスタイムやお手入れにお出かけの時もバラの香りでちょっと幸せを感じられる美容ブランド、とのこと。
もちろん、ただ香りが良いだけじゃなく、美容成分にも香りそのものにもこだわりがあって、

美容成分は、共通美容成分としてビタミンCが豊富に含まれているローズヒップの種から抽出した「ローズヒップオイル」に加え、ブルガリアのバラの谷で作られたダマスクローズからのみ集めた希少性の高い「ダマスクローズハチミツ」を新配合。
こだわりのローズの香りは、女性らしく高級感のある「オールドローズ」とさわやかで洗練された「モダンローズ」。アクセントにはカシスやベリー、パッションフルーツなどの「フルーツ」を効かせました。

というもので、良いなぁこれぞ乙女だなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんて感激しつつ、お試しをしてみました。
と、いうわけで、さっそくですが、この乙女な口コミ体験レビュー、ふんわりどうぞ~♪

と、いうわけで、さっそく。まず今回口コミするのはこの2つ。
ボディソープとローズ エッセンスバターです。

HAPPY BATH DAY Precious Rose ボディソープとローズ エッセンスバター

それぞれステキな体験をさせてもらえたので、それぞれどんな感じだったか、乙女なレビューをしてみたいと思います。

HAPPY BATH DAY Precious Rose ボディソープ
まずボディーソープはやっぱりバスタイムの演出しっかりしてくれてるなぁ(*´∀`*)ノとうれしくなるほどふたを開けるとふんわりバラのようなフルーティな香りがしてきて、泡立ててみるともこもこっとしてちょっとだけふんわりした泡がしっかりできて、泡立ちと香りともに最高~♪と本当に幸せな気分を味わえたのがまず最初にうれしかったところ。
それから洗っていっても香りも消えないし泡もへこたれてこないし気持ち良いなぁと心底リラックス~できたのが次にまた良かったところ。
それから、流しても潤いも残りつつしっかり洗えたようなさっぱり感もしっかり味わえて、何より嬉しかったのが、お風呂はもちろん、自分もバラの香りがほど良く残って、自分が良い香りになれる、というところでした。まったくしつこくもなくて、くどくもなくて、でも薄すぎない、本当にほど良い残り香・・・(*/∇\*)♪
だんなさんにも「なんか良い匂いする・・・」と羨ましがられたので、乙女冥利(?)につきました。
HAPPY BATH DAY Precious Rose ローズ エッセンスバター
それから続いてローズエッセンスバター。乾燥が気になる部分にお使いください、と書いてあったので、そりゃもう!足よ、くるぶしよ、その辺いったい全部よ!とそのあたりを中心に毎日ぬること1週間。
「バター」というのでけっこうべったりするのかなぁ、と思っていたのですが、そんなことはまったくなく、これまた良いローズでフルーティーな香りを味わいつつぬりぬりできたので、それだけでも幸せ~だったんですが、徐々に徐々に足のガサガサが気にならなくなってきたので、期待以上の効果が出た~.。.: *+・°☆.。という喜びでまた幸せを感じてしまいました。
もちろんこれもやたらと香りが残る…、というものではなく、ほど良く残って翌日の香水の邪魔なんてまったくしないので、安心して使えるのもまたステキなポイントだなぁ、と思いました。

と、いうわけで、本当に忙しい時にもうーヾ(*`Д´*)ノ"という気分でお風呂に入っていたのですが、出る頃にはもうそんなこと気にしなくて良いかぁなんてのんきに思えるバスタイムを過ごさせてもらえて、感謝感謝な子たちでした。
きっと、1日の終わりにふぅ~とリラックスするのにもお手軽で良いなぁという子たちです、ほんとに(^ー^* )♪
というわけで恒例のポイントは、こんな感じです。

  • 幸せ度:★★★★★(いやなことも忘れちゃうくらいです、ほんとに)
  • 効果:★★★☆☆(でももうそれより幸せ度が勝ってます)
  • お気に入り度:★★★★★(毎日使える気軽さが何よりステキ)

というわけで、ちょっとは乙女なレポートになれたかな・・・?というところだけむーんと思いつつ、幸せは届けられたかも、とちょっとだけ思いつつ、レポートは以上でゴザイマス。
あ、あと最後になっちゃいましたが、このサイトもまたすんごく乙女につくられているし、いろんなコンテンツもあるし、今回レポートしたもの以外のラインアイテムもしっかり見れちゃうのでこのサイトもぜひぜひ見てみてください。
女子は一生乙女なの!ということで宣言したい気分がいっぱい、です+.(人´∀`*).+゜.

HAPPY BATH DAY Precious Rose


コメント
こんにちは。アンクル・アキです。


そうか、Happy Birthdayじゃなくって、
Bathdayね。


面白い!


応援ポチ×6!
  • アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル │
  • URL
  • 2008.09.03
ん~~使ってみたい☆彡
かってこようかなぁ??
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.03
e-420 アンクル・アキさん
お久しぶりです~!
そうなんですよ、わたしも「HAPPY BATH DAY」という名前がまずすっごくツボでした。良いですよね、なんだか幸せ~な感じがして♪
応援も感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

e-420 sanaさん
ほんとにお手軽幸せ度がもんのすごく高い!から本当にオススメですよ~v(。・ω・。)♪
sanaさんも忙しい日々だと思うので、きっとこの快感とかわかってもらえるハズ、と思います!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

