RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


お絵描きブログパーツを追加してしまいました

タグ:ブログ ぼやき スペシャル

寺西化学工業 みんなの画用紙

ブログパーツ多いよなぁ多いよなぁ・・・、と日々思っているものの、ついついおもしろそうなものを見つけてしまうとえいっと貼ってしまうのがやめられず(;^_^A

と、いうわけで今回追加してみたブログパーツなんですが、マジックといえばこれだよね!絶対あのニオイを知っている(ハズ)だよね♪と言いたくなってしまう寺西化学さんのマジックインキがついに発売55周年記念!ということではじめられた「みんなの画用紙」というお絵描きブログパーツです。
グリグリっとお絵描きが楽しめてさっき設置してからというもの、ふと目につくたんびに遊んでしまったりしている自分がいたりします。えへ。
へたっぴすぎてお見せできないというかなんというか・・・。でも遊びだしたらなんだか楽しくなってくるので、ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪

ちなみに、今回のキャンペーン、ブログパーツがもらえるのはもちろんのこと、合計550名様に当たる!というカラフルマジックキャンペーンも同時にされていて、これがまたさすが!というプレゼントで、クイズに答えてプレゼントコースとバーコードでプレゼントコースの2つがあるんですが。

それぞれ、クイズに答えるとマジックみたいにカラフルなペンフィールドリバーシブルジャケット がもらえちゃったり、お買い上げバーコードではカラフルエコバッグやマジックエッグ缶、カラフルウォッチにスイーツマジックプリンがもらえちゃったり、ととにかく、とこっっとんカラフル!とマジック!にこだわったキャンペーンでなんだかこれもまた楽しいなぁ~と思えるキャンペーンになっていて思わずにんやりしてしまうので、ちょっとこっちにも参加してみようかな♪(*´▽`*)ノ゛と思ったりしてます。

と、いうわけで、ブログパーツについてはこちらから、
カラフルマジックキャンペーン

お絵描きブログパーツの「みんなの画用紙」についてはこちらから、
みんなのmini画用紙

ぜひぜひ見てみてください~。


コメント
こんばんわぁ!!
お~~すごい!!
ブログパーツって今、色々あるよねぇ♪
私もなんだかこの頃増えてるw
あははw
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.02
はじめまして。あっぱれイエローと申します。マジックインキのブログパーツは結構楽しめますよね!うにこさん、文章上手ですね。参考にさせてもらっていいですか?また来ます!!イエローはココログなので、トラックバックはできないみたいで残念です。
  • あっぱれイエロー │
  • URL
  • 2008.09.05
v-20 sanaさん
ほんとにね、なんでか増えていっちゃうので、最近はぐっとこらえて…、みたいな努力はしているものの、どうにも負けちゃうねぇ(〃・ω・)ゞえへ。

v-20 あっぱれイエローさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
しかもいきなりお褒めいただいてめちゃめちゃ嬉しいです☆ほんとに、重ね重ねありがとうございます(*/∇\*)

後でそちらにもお邪魔させていただきます~。
と、ココログってトラバできないんですか!?1回使ってみようかと思ってたところだったんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.10
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

