RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


続きましてぇは、「はるこラボ!?CM」のご紹介をば。

タグ:ぼやき リラックス

ずーっとずーっと気になっていたのだけれど、全然余裕ない!もう見れない!という状況で延ばし延ばしにしていた、「はるこラボ?!CM」プロジェクトのご紹介をしてみたいと思います。
またこれネタっぽい感じではあるんですけどね、こういうなんとも言えないシュールなものが好きなんですよ、なぜか。やめられないとまらない。

さてさて、その、「はるこラボ?!CM」プロジェクトとはなんぞや、というお話ですが、このはるこさん、全部タダのケータイマンガサイトである「ケータイサイト『はるこ』」で日夜、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地に「思わず「プッ(笑)」としてしまう届けましょう」とがんばっているという、名付けて「プッ」っとデリバリーのはるこということで、働き続けていらっしゃるお方、らしく。
あなたが望むなら、待受Flashだって、デコメ素材だって、続々プレゼントしちゃうわよ♪という太っ腹なお方だったりします。

それだけで「はるこさん」がもう気になっちゃったんですけど!というお方はぜひこちら→のQRコードから見に行っちゃってください。百聞は一見にしかず、ですし。ぜひぜひ。
もうCMも見たいよ!とりあえず見るよ!という方もこちらからどうぞ~。
「はるこラボ?!CM」プロジェクト


さてさて、お話を元に戻しますと、そんなはるこさんとコラボったり、「ケータイサイト『はるこ』」の4コマを実際に使ってCMつくっちゃいました!というのが「はるこラボ?!CM」プロジェクト、なんです。

個人的には「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」というものと、「はるこ_おっちゃんの彼女篇」の2つのものが大好きなんですが(あと「笑いの使者はるこ」というものも好きなんですが)、なぜ好きかと言いますと、意味がわかんないんだけど、とにかくなんだかよくわからないんだけど、でもなんだかもう1度見てみたくなってしまう、というか、ぶっちゃけたお話をしてしまうと「なんじゃこりゃ」のひとことに尽きるところが好きなんです。
それなのにやたらと完成度が高くって、この人たちっていったいなにやってるんだろう・・・、と気になって気になってしょうがなくなってしまうんです。
うーん、本当に「シュール」というか「しょうもない」というか言葉を選べない、けど気になる、気になって気になってうーーーーんとなってしまうのがなんとも言えないんです。こういうものの説明って本当に難しいんです、が…。

と、いうわけでけっきょく何が言いたいのかよくわからないような感じになってしまいましたがとにかく。
こちらから1度見てみてください。この悩ましいわたしの気持ちがわかってもらえるはず、です。

「はるこラボ?!CM」プロジェクト

ちなみにわたし、これを書いている間にも同じものを3回ずつ見てしまいました。
悩ましい・・・!

あ、
もしかしてこれも癒し系なのかも!


コメント
うにこさん こんにちは~!
「はるこさん」面白そう~♪
後で携帯でアクセスしてみます♪



  • まなみ │
  • URL
  • 2008.09.01
おつかれさまぁ!!!
いそがしかったのねぇ。。。

この絵!結構好き~~!!!
時間あるときみてみよぉぉ。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.09.01
i-265 まなみさん
でしょ~♪ぜひぜひ見てみてください!
わたしもなんだかんだと言いながら、すでにはまりかけてしまったりしてます(^_^;)

i-265 sanaさん
うわー!お久しぶりなのにさっそくありがとう~!!!
なんだかこのシュールな感じがわたしも好きで。なんだか良さ気でしょう♪えへ。
良かったら見てみてください~。
わたしもまたお邪魔します~ヾ(=・ω・=)o
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

