RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


クロレッツXP オリジナルミント 口コミ!体験レビュー

タグ:リラックス 仕事 口コミ体験レビュー

お久しぶりでございます。
てんやわんやのあれやこれやのお仕事に忙殺されて(ほんとに(´;ω;`)…)ろくにブログの更新ができない!なんてことはもちろん、久しぶりに4日連続徹夜をいたしました。
しかもまたその相手が無謀なことを要求していて、「そんなのかんたんにできるんでしょ」なんてことも軽く言われてキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ とイライラしっぱなしのお仕事で(しかも相手は同い年…)、いまだ終わっていませんが、もう良いよわたしのペースでやってやる、というわけで今から日にちをちょっと前後しつつ、ぼこぼこっと一気に書いてみたいと思います。

と、いうわけでそんなこんなの第1弾は、そんなお仕事中にいただいてとってもお世話になった、クロレッツXP オリジナルミントがものすごく良かったので、ちょっと路線は違いますが「癒し」ということで体験レポートしてみたいと思います。

と、その前に「クロレッツXP オリジナルミント」てなんやねん、というお話ですが、もうけっこうおなじみのガムである、クロレッツの新バージョン、とのことで、

大人気のクロレッツXPが、新しくなって登場!
従来品より大幅にミント感をUP!味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量し、全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続きします
ほどよい強さの爽快感が息・口をスッキリさせ、気分もリフレッシュ!
自分自身のペースを整え、次の大事な行動に向けて気分を切り替えるのにピッタリです。

こんなご説明に惹かれてしまった、というわけなんですが。が!

予想以上にびっくりすることが多かったので、とにかくまずは、さくさくっと体験レポートをご覧ください~。
今回はちょっとおもしろオマケがついてます(※音が出ますのでご注意を~)。

まずは味と感触
ミント感を大幅UP!というだけあって、ミント味によくありがちな辛さがないさわやか~なミントのお味がおおおおおー!と言えるほどしっかりあって、だんなさんとふたりで食べてみたところ、同時に「これうまい!」とふたりで声を揃えて言ってしまったほどでした。
わたし自身、実はこのミントの辛さが苦手で、今までボトルのガムを買う時も「ピーチミント」だとか「パッションフルーツ」だとかちょっとまろやか系を選んでいたんですが(仕事中にガムが不可欠なもので…。特にこんな時は。)、こっちの方がすっきりできるし気持ち良い~!ほんとにすっきりできる~!!とちょっと感動してしまったほどでミントってそんなに悪くないのね、なんてイメージもちょっと変えられてしまいました。
そして何より食感。
溶けてなくなりそうになるか、噛めば噛むほどかたーく固まっていくガムしか食べたことがなかったのですが、まったくそんなこともなく。むしろはじめから最後まで本当にずっともっちもち♪という感触で、これまた癒しに繋がりました。というかこの食感は本当にはじめてだったので、びっくりしたのと同時にこれが決め手で「次からボトルガムはこれだ!」と乗り換え決定してしまったほどです。
そして肝心の「味長持ち感」は・・・!?
本当に長続きでした。まったくおっしゃる通りです!と言いたかったほど
もっちもっちした食感で最初はすっきりさわやかなミントの味、それがだんだん薄れていくものの、ちゃんとミントの味が残っていて、だんだん甘みも出てくるような感じで、1粒噛んだらいつやめれば良いものか…、とけっこう悩みつつ、「このくらい・・・で、良い・・・の、かな?」みたいな感じでやめられないとまらない。
ずっとガム噛み続けていても苦にならず、もしや禁煙したい人にも良いかもしれないぞ、これは・・・!。と思ったりしました。

そんなわけで、さっそく会社に持っていって喫煙者の方々にちょっとだけお渡ししてみたら「うまいやん!これ!!」とえらく感動されましたよ。なんだか宣伝マンになったみたいで楽しかったです。(〃・ ω・)ゞえへ。
と、そんなあれこれをポイントにしてみると、こんな感じになりました。

  • 味と食感:★★★★★(ミントのイメージ変えられました)
  • 味長持ち感:★★★★☆(いつやめて良いのかわからないです)
  • お気に入り度:★★★★★(今のがなくなったら乗り換えます)

というわけで、ガムはこれがおすすめ!というわたしの話題(ネタ)のひとつにしてもらえて感謝、です。
ちなみに、このガム、実はこんなキャンペーンもされているので、最後にちょびっとご紹介。
というのも、消費者参加型CM投稿サイト『filmo』というサイトで、CM募集もされていて(残念ながら募集は終了してしまってているんですが)、いろんなCMが見れるんです。
そしてお気に入りのものを見つけてしまったので、1つご紹介。

だいぶシュールな感じがだいぃぶお気に入りです。
良かったらこちらもいろいろ見てみてください~。だいぶ楽しいです(仕事そっちのけ、ではありますが…)。うふ。

と、いうわけでクロレッツにの新しいものについて知りたい!という方はこちらから。
クロレッツXP オリジナルミント

CMもっと見てみたい!という方はこちらからどうぞ~。
消費者参加型CM投稿サイト『filmo』


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

