RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


お久しぶりに・・・お盆休み終盤のお願い

タグ:ぼやき お題

書きたいものは溜っているのに、見事に仕事に振り回され振り回され延びに延び、さらには新たな仕事まで舞い込んできてしまっているうにこです、こんにちは。
皆さま、お盆休みも終盤になって参りましたが、いかがおすごしでしょうか。
もちろんわたしは仕事仕事でお盆休みのだんなさんも放置しまくっている毎日です。
と、おそらく何日かエントリー出来なさげなので、ちょっとその間にお願いをしたく、ヘロヘロになりながらちょっとだけエントリーをいたしました。
コメントのお返しなどなども何もできてない中でものすごく恐縮なのですが・・・。

というのも、お世話になっているBlogScouterさんから、アンケートをとってくださーい!というメールをいただいたので、せっかくなのでわたしからもちょっとお願いをしたいと思いまして…。

BlogScouterさん:アンケートページ

今後のサービス向上のためのアンケート、だそうなので、よろしければご協力いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※アンケートの締切は8/24までとのことです。

と、いうわけでまたもやわたしは仕事に戻ります。
今日こそまともに寝れたら良いな(T^T)グスッ…


コメント
こんばんわ!
ちょっと疲れてしまって・・・。
取り急ぎ応援でっす☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.16
こんばんわぁ!!
お互い忙しくっていやになっちゃうねぇ~~。

私はやっと落ち着きました!!
はぁ・・・良かった♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.17
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2008.08.20
e-78 sanaさん
忙しいのに、いっつもありがとうございます<(_ _)>
わたしなんて忙しくって全部止まっちゃったりしょっちゅうするので、なんだかもう尊敬です・・・!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

