RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ショックだった話

タグ:ぼやき スキンケア

昨日の夜、ちょっとショックなことをしでかしてしまいまして。。。

というのも、小袋に入ったヘアクリームとお肌用オイルをそれぞれはじめてお試ししようと思っていたのに、見事、ヘアクリームを顔に、オイルを髪にぬってしまった、ということに寝る直前に気づいた、という・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
疲れてるのね、わたし。なんてことを思いつつ、今日もまた仕事なんですが。

今朝起きてみたらむしろお肌の調子が良くなっていたので複雑な気分で、とりあえず今日はお肌を休めてまたあらためてやってみようと思います。
でもヘアクリームもうないんだよなぁ。。。
毛先がバシバシになっちゃっている、というのが何よりショックで。

いい加減、髪、切ろうかな・・・。


コメント
こんばんわぁ!!
あるある!そういうこと♪
あははw

でも、肌の調子がよくって何よりだねぇ~~。
これで調子崩したらかなりおちこんじゃうよぉぉ。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.13
疲れてるみたいですねv-292
髪にオイルは良さそうな感じがしますが
顔のほうが良かったのは意外です。
休みの時はゆっくりして癒してください~
  • めぐ │
  • URL
  • 2008.08.14
i-262 sanaさん
いやぁ、その後けっきょく肌荒れまして、もうボロボロで・・・, ・゚・(つД`)・゚・.
2日後とかにくるとショックがデカすぎでした。

i-262 めぐさん
はいーちょっと(いや、けっこう?)お疲れだったみたいでσ(^_^;)...
後から荒れてしまったので、けっきょくダメダメというかなんというか、ほんとになんだか情けなし、です(〃・ω・)ゞへへ。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

