RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



自然派化粧品☆カワイ化粧品 口コミ!体験レビュー その3

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア 潤い対策 自然派

というわけで、自然派化粧品のカワイ化粧品さんの口コミレビュー3回目。
「もったいないけど、敏感肌・乾燥肌・すぐ肌荒れる…という旦那にも使わせてみよう!」レビューですw

うちの旦那はわたしよりだいぶお肌の悩みも多く、きっとわたしが使う口コミレビューよりはわかりやすそう・・・、と思ったことがきっかけだったりしたのですが。。。

ほんっとうにすぐ肌荒れする旦那、なのですが、この季節はいつも以上でして。。。
この間の「花粉症に負けるな!マスク」で家ではなんてことない顔しているくせに、会社ではあんまり真面目にやっていないようで・・・(・・;)
乾燥も手伝って、見事なまでにお肌がガサガサ・・・、荒れ荒れ・・・、目のまわりと鼻のまわりが真っ赤で皮膚むけてますけど( ̄Θ ̄;)・・・、状態なのです。
しかもスキンケアも選び間違うと肌があっという間にわかりやすすぎるくらいに荒れまくる、という面倒なお肌。。。

なので、見た目にもわかりやすいよね…、とちょっと思ったりしたのもきっかけだったりしたのですが、この読み、良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしが使う口コミレビューよりぜんっぜんわかりやすい!
ぜひこれをまとめとして読んでみてくださいv(≧∇≦)v

無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品*

つづきを表示

自然派化粧品☆カワイ化粧品 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア 潤い対策 アンチエイジング対策 自然派

さてさて。
自然派化粧品のカワイ化粧品さんの口コミレビュー2回目!なのですが、今回はこれまた重要な化粧水とクリームのレビューをしてみたいと思います。

これがまた!すごく良かったんですが・・・。
化粧水は美肌を追求した弱酸性化粧水、さらにクリームもしっとりお肌になじむクリームということで…。

カワイ化粧水
保水性・保湿性が高くお肌に優しくなじみ、無添加から皮膚呼吸を妨げないようにソフトに作用します。添加物を配合していない美肌に高品質の成分です。皮膚中に10~20%の水分を保てることが健康的な素肌です。肌荒れへ傾いた肌には水分が10%以下となります。その保持能力を高める作用をします。みずみずしくイキイキとした素肌を保ちます。
カワイクリーム
微粒子と弱酸性から脂っぽくなくさっぱりしていてしっとりの使用感。そのうえ伸びが良く、肌を外気から守り、つややかな張りのあるお肌、柔軟性のある素肌を保ちます。弱酸性により、艶肌を維持でき、キメ細やかに整います。

という風に紹介されてます。
これまた「へぇーーー(*´・ω・`*) 」なんて風に思ってしまっただけだったのですが・・・。
洗顔の時と同じく…またもやうわー(*0*;)☆と思ってしまうほど、新感覚を味合わせていただきました・・・。
これまた口コミレビュー、楽しんで見てみていただけると嬉しいです(○ゝω・)b⌒☆

無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品*

つづきを表示

自然派化粧品☆カワイ化粧品 口コミ!体験レビュー その1

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア 毛穴対策 自然派

ちょっとバッタバッタとした日々で飛び飛びになってしまっている今日この頃…ではゴザイマスが。。。
今回から3回にわたって、カワイ化粧品さんの口コミレビューをしてみたいと思います。

なんで3回にも渡ってやるか、と申しますと!すんごくシンプルスキンケアなのに、どれもこれもめちゃくちゃ優秀だからだったりするんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品 スキンケアセット

と、これの何が優秀かと申しますと。。。。
ここはじっくり見て読んでいただきたいので、続きをどうぞ楽しんでみてください♪
※これはわたしの口コミレビューなので、効果に個人差があることはご了承ください(;人;)

無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品*

つづきを表示

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 口コミ体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 食べて美 デトックス 便秘対策

はじめてパッケージを見た時からずーっとずーっと気になっていた(けれど豆乳嫌いが遠ざけていた)スゴイダイズにヨーグルトタイプが出るー!!ということで、本当は3月16日に発売!なのですが、一足お先に12日間、お試しをさせていただきました(*´ 艸`)

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

このスゴイダイズ ヨーグルトタイプ、何がスゴいかと申しますと。

  • 国産大豆がまるごと!の栄養素+植物性乳酸菌が健康をサポートしてくれる
  • 生きた植物性乳酸菌でお腹にもうれしい☆
  • でも75kcalでヘルシーな嬉しさも…♪

というところなのですが、何よりもスゴい!というところはやっぱり「乳成分0%」のヨーグルト、ということで。
それなのにすんごく美味しかったんですよ!豆乳嫌いなんですけど(←ココ重要です)。
ちなみに、この「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」をもっと知りたい!という方は、こちらから見てみてくださいね♪
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

しかも、10日ちょっとお試ししただけ、かつ、朝ごはんの時に「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を加えていただけ、というだけだったにも関わらず…、わたし何もしてないのに体重2キロ落ちましたv(≧∇≦)v♪
これが何より嬉しかったところなんです。
もちろん個人差はあると思うんですが、お腹の調子が整ったりするだけでこんなに変わるのねー☆なんていう乙女な気分でいっぱいです。
あ、これは風邪前にお試ししていたので、「風邪で体重が減った」とかではないですので、ご安心を…。

と、いうわけで、とにもかくにもこの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」の口コミレビュー、見てみてください♪
風邪からの完全復活記念でとっても(いや、けっこう…?)テンション高めですが、あんまりお気になさらず…(・ω・;)

つづきを表示

スマイルダイナーのパンでダイエット☆彡

タグ:スペシャル お題 考え方

* 糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》でカロリーコントロール

相も変わらず不調…なのですが、気になるモニプラさんのプロジェクトが日に日に増えてきているので、またもやモニプラさんエントリー、してしまいます!
というわけで、今回は、糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集ということで。ダイエットしなくちゃいけないなぁ・・・なんてことを思いながらも、パンは大好きで…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーみたなわたしにはとっても魅力的に感じちゃったりしたのです。が!

何を隠そう、わたしパンづくり大好きーv(≧∇≦)vな乙女(←と、自分で言う)なので、実はパンをなんとかヘルシーにできないか!?ということを試行錯誤したこと数えること星のごとし、だったりもするのです。

そこで発見したわたし流パンのカロリーオフの方法、なのですが。
もうとってもカンタン・・・なのですが、でもちゃんと書いてしまいます。

ズバリ!

  • バターじゃなくてオリーブオイルを使う!その上、分量もちょっと減らす(←ココが難しいんですけど…)
  • それから、牛乳じゃなくて水を使う。甘みが欲しかったら豆乳!
  • オーブンじゃなくてフライパンで焼く(もちろんノンオイルw)

ちょっとした工夫、なんですけどね…、これでもけっこうヘルシーになるんだと自分では思ってますw
もっとこだわろうと思えばこだわれるものの、これ以上やると逆に手づくりの意味なくなっちゃうので、ねp(・∩・)qなんてことを思いつつ・・・。

何よりものポイントは「オーブンじゃなくてフライパンで焼くこと」なのですが!
これがけっこう大穴だったんです、わたし的に。
なんでかというと、きちんと発酵させたパン生地を成型する時に思いっきり空気を抜いて、できるだけぺったんこの状態で焼くことになるので、ギュッと詰まったパンになって、強力粉の味がしっかりして、もっちりして満腹度がでかいパンになるんですよね♪(* ̄ー ̄)v
そこにカッテージチーズ(これもできる限り手づくり〜w)なんて添えちゃえばバッチリ低カロリーだけど美味しいパンになる、ような気がするのですw

我が家のオーブンがヘチョ過ぎてパンを焼くのに時間がかかる、というのもあるんですけど、これがなかなかヒット!
だったので、気になる方はぜひぜひ一度お試しください(○ゝω・)b⌒☆

というわけで、わたしなりのヘルシーパンの作り方やこだわり、でゴザイマシタ。
もしわたしも!というものがあれば、ぜひぜひこの糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集、参加してみてくださいね♪


大真面目に風邪ひきました・・・

タグ:スペシャル お題 リラックス ぼやき

こんなにまともに高熱が出て、しかもだるくてしょうがなくって、もう3日連続で15時間くらい寝ているというのに、まったく治らないってどうよ!?という風邪を本当に1年ぶりくらいにひきました, ・゚・(つД`)・゚・
こんな風邪ひくの、本当に滅多にないというかいつもは気合いでヒュッと引っ込ませてたのに、今回はそうもいかず・・・。
正直・・・もういやーヾ((`Д´;)・・・ミ(ノ;_ _)ノ バタン!
な気分でいっぱいです。

治るまでまだ道は遠そう…、なのですが、でも1つ、学んだことがあって、それを花粉症がはやくもやってきているだんなにも適用できているので、これは!と久しぶりにモニプラさんにエントリーしてやる!と意気込んでみています。

* 挑戦し続ける化粧品ブランドを目指して~voige~

というのが、こちら、花粉の季節がやってきた!!モニタープラザvoigeファンサイトというプロジェクトなのですが。
「おすすめの花粉症対策は?」というお題なんですけどね、わたしも鼻がずるずる、頭がボーッとしてしょうがなくて、それでもって鼻周りが毎年ガビガビになってしまうのが嫌で、しかも薬もできたら飲みたくない…という薬嫌いなのもあって、毎年思いっきりやられてしまっているのですが!
今年はそれがなんとか回避できそう(*´ 艸`)という技を今回あみ出した(?)ので、ちょびっとご紹介してみます。

その技とは・・・!
花粉症に負けない!アロママスクー!!(ドラえもん風)でゴザイマス。

とは言いつつも、しくみはカンタン。
綿やガーゼなどでできたマスクの外側に鼻づまりや風邪に良いとされている、ペパーミントやティーツリーなどのさわやか系アロマオイルを3滴ほど垂らしておくだけ、です。
直接肌についてしまうと肌荒れのもとになってしまうので、必ず外側に!というのが1つのポイントで。
もう1つ、このマスクを装着する時に最初は香りが「きっつー」と思う場合もあるので、つける直前ではなく、少しだけ前に垂らしておいて、というのもまたポイントではありますが。。。
その2つを注意してつくったマスクを装着するだけ、でスースーしてだんだん鼻の通りがよくなってきますv(。・ω・。)♪
…頭がぼーっとするのも少しは防げている様子、です(だんなを観察している限り、ですので効果には個人差が出ますので悪しからず<(_ _*)>)。
あと、欲張ってオイルを3滴以上垂らしてしまう、というのも一気に香りを吸引してしまうことになって、結果的に「薬も摂りすぎると毒になる」と同じ発想で、よくない効果が出てしまう可能性もあるので、ここもまたご注意を、です。

しばらくすると、香りがとんで、甘めの香りだけが残ることになるのですが、それでもまったく問題ないと思います(というか旦那を見ている限りでは1回で5時間くらいはもってるみたいです)。
なので、完全に香りがとんでしまって鼻がズルズルして困る(ー'`ー ; )…という場合のみ、またオイルを2、3滴を追加する、という方法で乗り切れると思います。
というかわたしはこれで今年は乗り切る気満々ですw

定期的にマスクを洗う必要性があったりしますが、使い捨てのものを使っているよりよっぽどエコな上、これを機会に愛着を持てるマスクを!を目標に、ダブルガーゼの布を買ってきて、マスクを手づくりしてしまうのもこれまた良いと思いますよ〜。

気になる方はぜひぜひお試しあれ〜♪です(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでわたしははやく風邪治したいのでゴロゴロと積ん読を眺めたりしながら寝ます・・・。
はやく普通に復活したい(_ _。)・・・。


バレンタインにb.glenさんの限定キャンペーン情報を…♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スキンケア スペシャル

ハッピーバレンタイーン♪
な今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家では、バレンタイン♪なんて甘い響きも特になく…「少年メリケンサックですから!」バリに、わたしはお仕事、旦那は職務経歴書をつくっています(転職してみようかな、とか考え中らしいのです)(^▽^;)

と、いうわけであんまりにも味気ないのもアレなので、たまにはちょっと嬉しいお得な情報をお知らせしてしまおうかと思いまして・・・。

わたしもずっとずっと気になっていて、これは買いたい・・・!と思っていたのですが、はじめてb.grenを使う方には、小顔クリームプレゼント!というキャンペーンをやってることを知りまして。

ついつい買っちゃいました、今日( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

だっていつもなら1つしか選べないのに、他のトライアルセット買うだけで小顔クリームがもらえちゃうんですもの(*´∀`人)☆*。+゜
っていうのにもう惹かれてしまって。
しかも先着3,000名様限定!なんですよ。

こりゃ買うしかないでしょ!なんてことを思ってしまって。これでやっと、わたしもb.grenデビュー(☆Д☆)♪です。
届くのが楽しみ〜(●´ω`●)ゞ
またレビューしたら口コミレビューもお楽しみに♪

なのですが!何回も言っちゃいますが、「b.grenさんの小顔クリームプレゼントは先着3,000名様まで!」なので、小顔クリームもほしい!という方はこの機会を絶対にお見逃しなく♪

b.grenのトライアルセットキャンペーンにのっかる!!*
皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen*
大人のニキビにはb.glen *


このページの先頭へ▲

