RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



トリニティーラインの「ナノカプセルU50」が気になる…

タグ:アンチエイジング対策 物欲 スキンケア

と、またもやレビューブログさんから気になることを教えてもらって、うーん、うーん(-ω-;)と試してみたい欲を抑えてしまっているものがあるのですが。。。

トリニティーライン「ナノカプセルU50」

なんでも、「コラーゲンを太くする!?」シワへの新しいアプローチができる、という、とてもお馴染みのトリニティーラインさんの新しい商品なのですが。
ウルソル酸という「コラーゲンを太くする作用がある」注目の成分を使っているもの、とのことで、今まで打つ手がなかったシワとたるみに嬉しい成分を使った美容液なんだそうなのですが!

わたしも最近とにかく「たるみ」が気になって気になってしょうがなくて、お肌もそうなのですが年齢が出やすいという首と目元!とにかくそこが気になって気になって・・・。
あれこれ忙しくしていたツケがまわってきたのか、最近首が明らかにたるんでいて「線が入ってる…?」とかなってしまっていることもあるんですが、それより何より、目元が「疲れてる・・・?」とよく言われるようになってきてしまっていて、昔からちょっと年上のおねえさんを見ていると「目元がキュッとしぼんでる感じがする…」と思っていたのですが、それがわたしにもやってきた感じがとぉってもする!のが悩みだったりしまして。。。

だからこそ、このコラーゲンを太くする!という今まで聞いたことがなかった「ナノカプセルU50」がとても気になる、ところ、なのです。。。

発売は明日、2月1日。
買おうか買うまいか…。めちゃめちゃ悩んでしまっているのですが。。。
試しちゃったらまた口コミレビューをしてしまうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします…(^▽^;)

トリニティライン ウルソル酸配合アンチエイジング美容液「ナノカプセルU50」

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

きれいの魔法入り♪「エコナージュ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア アンチエイジング対策

そんなわけでちょっと久しぶりの口コミレビューなのですが、今回口コミレビューしてみるのは、渡辺由布子さんも絶賛の「エコナージュ」というシンプルスキンケア用品、なのですが、この「エコナージュ」、きれいの魔法というキラキラ輝く言葉に見えちゃう、「アミノCP-18」という、18種類のアミノ酸をバランスよく含有するペプチドが配合されている、というのが大きな特徴、でして。

とにかく使ってみてびっくり!すごいー!!というばかりで、ほんっとうに「翌日からお肌が変わる」という嬉しいものだったので、そそくさとレビューをしてみたいと思います。
先に詳細を見てみたい!という方はこちらから、見てみてください♪
エイジングケア エコナージュ

そんなわけで今回の体験条件はこちら、です

  • 3日間、エコナージュ化粧水と美容液を使ってみました。
  • 洗顔は大事に使っているデオキシーのソープで♪
  • それ以外はいつも通りの生活です
つづきを表示

とかなんとか言いながら・・・復活です(・ω・;)

タグ:お知らせ

パタッと消えてしまっておりましたが、コメント、復活させました(・・;)

というのも、editaやあし@でたくさんメッセージをいただきまして、嬉しい限りのメッセージで、どよーん(←多忙と毎月のヤツのせいで)とした気分がどこかに吹っ飛んでいってしまいまして、これはやっぱりいろんな方々とお話しながらやろう!という気になってしまったのが正直なところ…だったりします。

というわけで、突然パタリと消えておりましたが、コメント共々復活!でゴザイマス。
・・・めちゃめちゃ勝手な感じでごめんなさい(。-人-。)

今後とも、いろいろよろしくしていただけると幸いです。
あらためまして、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


なんだかんだとちょっと余裕がなくなってきました(>_<)

タグ:お知らせ

ちょびっと近頃尋常ではない忙しさになってきてしまっているので、失礼だし、お返事もできなくなってしまうし・・・、というジレンマがあったりしまして、しばらくコメント欄閉じてみることにしました。

もし何かメッセージを送ってくださる方は、

から教えていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ

本当にだいぶ勝手で申し訳ないのですが、ご了承ください・・・(;人;)
でもご贔屓にしていただけると嬉しい限り、です<(_ _*)>

ではでは、以上ご報告でゴザイマシタ。
どうぞよろしくお願いします。


亭主改造計画!?「UL・OS」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア メンズもの

いつもお世話になっている、editaさんから男肌向上委員会という、怠られがちな男性のスキンケアを見つめなおし、男力をアップしましょう!という企画の第1弾、大塚製薬の「UL・OS(ウルオス)」の実体験企画に参加させていただきまして、今回はその「UL・OS」の旦那版、口コミレビューをお届け、です。
と、いうわけでやっとダイエット口コミレビューから脱することができたわけなのですが・・・w

この「UL・OS」、どんな商品なのかと申しますと!

大塚製薬 「UL・OS(ウル オス)」
鏡に映った自分の顔のハリ、髭剃りあとの肌気になりませんか。乾燥や日焼け後のカサカサ肌はどうでしょう。実は、皮膚は体重の約16%も占める身体の最大の器官。肌の健康は身体の内側と同じように大切なものなのです。これからは「UL・OS」で全身いつも健やかに。

というもので、

  • 顔のハリ、ひげそりあとの肌、乾燥、日焼け後のケアなど、顔から身体まで、これ1本で全身スキンケア。
  • 人間の生体内にも存在しているAMPを保湿成分として配合。肌の水分環境を整えて、健やかに。
  • 独自にブレンドした9種類の精油がかすかに香ります。後残りしない爽やかなハーバルミント系。
  • つけた途端、肌にスーッとなじんでベタつかず、さらっとした使用感

という、ズボラ男子にはありがたいスキンケア用品、なのですが。
詳細はコチラ、です↓
大塚製薬 「UL・OS」 公式サイト

うちの旦那ももちろんズボラ、かつ敏感肌、かつ乾燥肌。。。
冬になったらもう肌荒れまくりでボロッボロ…、というのがいつものこと、だったのですが、この「UL・OS」を使い出してからというもの、めちゃめちゃ肌の調子が良くなりまして。1番びっくりしたのが、荒れ荒れで赤く腫れてた唇周りが1回塗っただけでスッとなくなった!ということでゴザイマシタ。

そんなこんなで、お風呂上がりと顔を洗った後に塗るだけかんたんスキンケア、口コミレビューご覧ください♪

つづきを表示

超軟水「HEPAR(エパー)」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス 飲んで美

*

というわけでまたダイエットに戻ってきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

今回はモニプラさんのココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!という(コチラ→)ネスレさんのプロジェクトでいただいた、フレンチマダムに愛され続けているという、プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」の口コミレビューでゴザイマス。

こちらもまた、ドドドドン!と1本1リットル、1ケース(12本入り)をいただいてしまったので、また圧倒されてしまったもの…、だったのですが。。。
ちょっとおまけに猫さんが写ってますがお気になさらず♪

プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」

実はちょっと心配だったのです。。。
軟水がとにかく苦手で、ちょう有名なあの軟水も飲めない・・・、と500mlに届く前に挫折した経験があったり、にがりを1滴でも入れてしまった水は飲めない・・・(だからコーヒーに入れてごまかしております。。。)、となってしまったりで、これは飲めるのか…!?というところが、とにかく心配でドキドキしてしまってたのですが、飲めたーーー!ていうか美味しい…!!という衝撃から入りまして。
それからステキなデトックス体験ができたので、嬉しい限りの口コミレビューになりそうですw
この「HEPAR(エパー)」、詳しくはこちらをご覧ください♪
プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」

そんなわけで今回のお試し条件はこちら。

  • 1日1リットル、水を飲んでみるだけ。
  • ごはんはいつも通り。
  • お菓子も食べてたり1.5リットルの日もあったり…

本当に飲むだけ、ということしかしなかった口コミレビュー、それでも良い経験をさせていただいたので、ぜひぜひご覧ください♪

つづきを表示

ちょびっとだけ、思い出話とモロモロを。

タグ:ぼやき お題 スペシャル

*

まだ小学生だったからなのか、なんなのか。
今日が17日だってことにさっき気づいて「ああ☆<( ̄□ ̄;)>☆」となってしまったうにこです、こんばんは。

今日が何の日かと申しますと、阪神淡路大震災があった日、です。
すっかり忘れてたことにショックだったりしたのですが、わたしも当時、大阪にいたので、「被災者」と呼ばれる方に入るのかな、なんてことを思ったりしまして。。。
もうニュースでちらっと取り上げられるだけになったこと、ではありますが、思い出すとどんどん記憶が蘇ってきて、もうあんな怖い体験したくないなぁ…、としみじみ思いつつも、忘れてたらいけないことだとすんごく思ったりするので、ちょこっといつもの趣旨と外れてしまうものの、ちょこっとそんなアレコレを書いてみようかと思います。

と、いうわけでちょっとでも忘れないために…。
えーと、わたしが阪神淡路大震災を経験したのは10歳、5年生の頃でして。。。
ふっと目が覚めたらゴゴゴゴゴッと音がして、次の瞬間にはすんごく揺れてたんですよ。
何これ何これ!?と思っているうちに布団の横にあった、丸めた絨毯が倒れてきて、その後に本棚が倒れてきて・・・。絨毯が先に倒れてくれたおかげで本棚が直撃せず、無傷でいられた、というのはほんっとうに忘れられません(その後ドアが開かなくなって、父が必死で開けてくれたことも忘れられないです)。

でも、わたしは大阪府内だったので、普通に電気もついて、当日も学校が普通にあって、みんな無事で。
でも、道1本向こうにあったマンションは壁がガタガタ落ちていて、学校では「道の端っこの電柱が危ないから、道の真ん中を歩いて帰りなさい」と言われ、ニュースでは神戸の映像がガンガン流れていて、小学生ながらもすんごく怖い・・・という思いがじわーんときて、しばらく眠るのが怖かった、ような気がします。

ただ、わたしはそれですんだのですが、それから1ヶ月後ぐらいの、「転校生ラッシュ」には本当になんとも言えない哀しい気持ちになったこともありました。
というのも、神戸から大阪へやむなく引っ越してきた子たちが1学年で私の学校だけでも2、30人はいたんですよ。
男の子たちがちゃかして「何区に住んでたん?」なんてことを言ってたりしてたのですが、中には、はっきりとは言わなかったけれど、家族や友達を失った子や、家族と離れてひとりだけこっちへ来たという子もいて、なんとも言えない気持ちになったりもしました。
ニュースで見てただけじゃなく、自分が被災したからこそ、こんな経験があって、たぶん、こういう話は知らない人も多いんじゃないかなぁ、なんて思って書こうと思ったのですが。。。

そんな経験があったからなのか何なのか、揃って大阪出身の夫婦であるわたしたちはとにかくいつでも地震がとにかく怖くて、「耐震強度偽装」事件があってからというもの、とにかく地震に敏感で、安心できる家が良い、と常々言っておりまして。。。
そのために仕事を頑張っていたりすると言っても過言ではなく。。。

いつもお世話になっているブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザさんから2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!なんてお題をいただいていたりするのですが、わたしは平和と安心のために健康と安定をちゃんと得られるように。
ワケあって自分から安定を手放したので、今年は自分にも周りにも納得してもらえるように、自営業のアレコレを軌道にのせられるようにがんばりたい!と本気で思っていたりします。

オチがこれかい!みたいなのはナシでお願いします…(>_<)
本当にそう思っているので・・・。
もうこういう経験はしたくない…なぁ。。。


このページの先頭へ▲

