RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



大晦日になってしまいました・・・Σ( ̄Д ̄;)

タグ:スペシャル ぼやき

と、大晦日・・・。
毎日バタバタしていたら年の瀬になってしまってました。。。

やり残したこと満載でちょっとしょんぼり(_ _。)・・・な大晦日です。
皆さまはいかがお過ごしですか??

5月にこのブログをはじめて、はじめての年末、なのですが。
今年はビックリするほどこのブログを通していろんな人と出会って、いろんなことを経験して、インターネットの新世界を垣間見ました…ヾ(☆∇☆)ノ゙(←アホです)
いろいろ発信したいことがやまほど残っているのですが(…(・・;))、それは来年に持ち越し!ということで。

また来年もいろいろ楽しんでいただけたら幸いです<(_ _*)>

そんなわけで大晦日に最後のご報告!
こんな記事でヘンチクリンな小娘を評価していただいたのか、こちらをいただいてしまいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タカラトミー Qトレイン

スペシャルゲスト(?)にわがやのかんざぶろうくんという猫さんがおりますが・・・。
タカラトミーさんから新しく発売された、レールの入らないQトレイン、というものなのですが、本当にレールのないところでもびゅんびゅん走るので、だんなさんと猫さんたちが喜んで遊んでます…(^▽^;)

けっこう遊んでみると楽しくって、おもしろい〜!といろんなことして遊んでみてるんですが、今年最後にこれを紹介して、今年の(そりゃもうたくさんの)反省を生かしつつ、来年はもう少し着々とフットワーク軽く突っ走っていきたいと思ってます(矛盾してますが、本気です)p(・∩・)q

ではでは残すところ今年もあと数時間、ではありますが、皆さま、良いお年をお過ごしください♪
来年もよろしくお願いします!!


Catty-Party キラ肌ファンデセット 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スペシャル ファンデーション

遅ればせながら…メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
なんて…今日で年内の営業最終日です!なんていうお客さんが多くて、とにもかくにもそんな余裕ないわ o(*≧д≦)o″))!なクリスマスをおくってしまったうにこです、こんばんは。
皆さまはいかがお過ごしですか…?コメントのお返しもできてない上、お邪魔もできてませんがもうちょっと待ってください。。。m(_ _;)m !!

そんなこんなで、お仕事はあと一押し(いや、二押しか三押しくらい…)のところまできてるのでなんとか…、でブロコミさんでモニターしたCatty-Party(キャッティー☆パーティー)のキラ肌ファンデセットの口コミレビューをしてみようと思います!

ファンデーション ラメ

ちなみにこちら、どんなものかと申しますと。。。
とにかくラメでキラッキラになれる上に顔もワントーン明るくなれる〜♪という、スペシャルな時にぴったりなリキッドとお粉をセットで使いたいファンデーションのセット、なんですが。
おおおぉぉ!とわたしの中では滅多に出会わないファンデだったので、ルンルン気分で使わせていただきました。
と、いうわけで、今回のモニター条件はこちら!

  • 3日ほど、お出かけの時に使わせていただきました。
  • ちなみにわたしが使ったお色はグロッシーオークル、です。
  • 元々の肌色はけっこう白め、でファンデーション選びの時はいつも明るめベージュかピンクベージュが馴染むお肌、です。

ではではさっそく、口コミレビュー、ご覧ください!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています つづきを表示

クリスマスイブだから♪物々交換で 遊んでみたりして…

タグ:嬉しい便利情報 スペシャル

ついにきちゃいましたね。クリスマスイブ♪
・・・なんてことを言いながら、わたしは今日もお仕事でゴザイマス。。。年末調整とかいうものでてんやわんやです。寝れません。。。
だって今年29日月曜日だからって26日に締めちゃうのがすっごく多いんだもの!ていうかわたしも年末ギリギリまで仕事したくないんだもん!
なんてことを言いつつ、合間に現実逃避、じゃなくて気晴らしをしていたところ、ちょっとおもしろそうなサービスを見つけたので、そそくさとご紹介、です。

*

そのサービス、というのが、ゲームトレーダーズという名のサービス、なのですが。。。
特にお子さんがいらっしゃるお母さんにぜひオススメしたい!ちょっと変わったサービスでして。。。
…とにかく見てみる!という方はこちらからどうぞ♪
ゲームとレーダーズ

わたしも「おもしろそう!」とさっそく登録してみたのですが、このサイト、どんなサービスをしているかと申しますと。

お家でできるゲームソフト専門の物々交換ができちゃうサイトなんです。

もちろん、ニンテンドーDSやWii、PSPやらプレステなどなどなど、大方のゲームソフトに対応していているサービスで、仕組みも簡単。

譲って良いよ♪と欲しい!を登録☆
まず、「これもう全然遊ばなくなっちゃったなぁ」というソフトを、交換しても良いよという「Releaseリスト」に登録したり、「このソフトが欲しいんだけど、誰か持ってないかなぁ…」というソフトを、欲しい!という「Wantリスト」というものに登録します。
「このソフト欲しい!」という人が現れたら、メールが来ます。
「交換(Release)リスト」を見て、「このソフト欲しい!」と思った人が手をあげたら、メールがやってくるので、その申し込みに合わせて該当のソフトを相手の方に送ります。
無事完了したら、1コインゲット!です。
この「コイン」を1枚ゲットすると、「欲しい(Want)リスト」や検索を使って、自分が欲しいソフトを探してみて、お目当てのものがあったらポチッと申し込み。
そうしたら欲しかったソフトがお手元に♪

ね、なんだかおもしろくないですか??

我が家も、だんなさんが中古のゲームを買っては暇つぶしみたいにしばらく遊んでそのまま放置になっていたり、わたしもDSのソフト買ってしばらくはまってけっきょく放置、みたいなことが多々あるし!
と、さっそくリストにダダダッと「交換(Release)リスト」にいくつか登録してみたのですが、それだけでもすでに、メール来ないかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なんていう気分になってしまっていて、すでにそれだけでも楽しんでますw

中古ソフト屋さんに売りに行ってもよほどのゲームじゃないとちゃんと買い取ってくれなくて哀しい思いをすることも多い今日この頃(実は発売後1年経ってしまったら本当によっぽど人気のソフトじゃないと数百円にしかならなかったりするらしいのです、近頃は…)だったり、オークションに出すと言ってもお金が絡むからちょっと心配だし…なんて思っちゃったりすることもあるからこそ、いっそのこと交換しちゃえ!みたいな気軽さを味わいながら物々交換できる方が楽しいかも、なんて思うので、けっこう個人的にはオススメ、です。

しかも、今の「交換(Release)リスト」見てみると、けっこうメジャーソフトがいっぱいで、「これ、良いの!?」と思うソフトがたくさんあるので、「去年子どもに買ってあげたソフト、もうホコリかぶってるんですけど(x_x;)...」なんてお母さまは、大掃除ついでにポイポイッと登録してみてはいかがでしょう??
ゲームのタイトルで検索して、ソフトのパッケージ画像を確認してからリストに登録できるようになっているので、けっこう便利だし、手間もかからないし、何より、けっこう楽しめちゃいますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

詳しくはこちらからぜひぜひ見てみてください!

ゲームトレーダーズ

わたしも、大掃除ついでにわたしがもう見たくないだんなさんのゲーム、もう少し勝手に登録してみようかな、なんて目論んでいたりして・・・щ( ̄∀ ̄)ш

ゲームトレーダーズ、その後の追記…

昨日登録したばっかりのソフト、今日いきなり申し込みのメールがやってきて、ひとりでキャーキャー気分になってます!
さっそく今日送って、これで何のソフトもらおう〜なんて、(仕事の気晴らし…に?)ちまちま物色してしまってますO(≧▽≦)O ワーイ♪


NativeWorksハミガキセット 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー リラックス 歯のケア

初!のハミガキ粉セットのレビューです。
というか、これを試すまでドラッグストアで売ってるハミガキ粉以外、使ったことなかったりしたのですが・・・(^▽^;)

お試ししたのはこちら↓
口臭対策にもオススメな「NativeWorksハミガキセット」

口臭対策

朝用が柚子、夜用が緑茶、となっていて、

朝用、柚子は…
口臭予防のために、パセリに含まれる「パセリシードオイル」を抽出、配合されていて、研磨剤を使わず、トウモロコシの種子からできたデンプン「コーンスターチ」を歯磨き粉の主成分とし、自然由来成分99%。研磨剤、フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウムは不使用の安心のハミガキ粉。
夜用、緑茶は…
歯の主成分「エナメル質」の95%以上を占める「ヒドロキシアパタイト」で、歯石沈着を防ぎ、表面のエナメル質の復元を助けてくれて、さらに歯を失ったり、強い口臭の原因の一つである歯周病の予防ができる殺菌成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」が、歯と歯ぐきにある歯周病菌の巣「バイオフィルム」の内部にまで浸透してくれるもの。もちろんこちらも自然由来成分98%。フッ化物、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料は不使用。

とのこと。
今まで市販のハミガキ粉しか使っていなかったので、おおおぉぉ!という衝撃がたっぷりだったので、ぜひぜひ口コミレビュー、見てみてください!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています つづきを表示

食の話題が続いてますが…「美と食のつながり」の話。

タグ:ぼやき お題 考え方

*

年末だから食に走ってるの…ではないんですよ、いろいろ考えることが多いのです。
昨日のお話の通り、野菜と果物を宅配サービスにして、日本のものを食べるぞ!という風に決めて、ついでにダイエットもしてるぞーという状況で、いろいろ考えることが増えまして。
年の瀬だから、という名目で、いろいろ語りモードに入っていってしまってるのかも…とちょっと思ったりもするんですけど、ね(^▽^;)

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

というわけで今回は「食と美のつながり」のお話、なんですが。
これも実は、モニプラさんの中で今月日本初!ブログから世界の食糧問題を解決する/TASTY BLOG キャンペーンというものをされていて、モニプラさんへの記事2つで1食分の給食費用を飢餓に苦しむ開発途上国の学校に寄付するというプロジェクトでして(ということを今さっきはじめて知って、ぎゃー!となってしまったのですが、当選したもののレビューで取り返すぞーーー!と息巻いてます、今…p(・∩・)q)、そのプロジェクト貢献のためにametutiさんがされているもの、なんです。

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ

そんなわけでさっそく。。
わたしの、我が家の食のこだわりは、「美味しいごはん(できれば手づくり)を楽しく食べる、ということが美と健康につながるのよ!」と思っていること、だと思います。

できるだけバランス良く、なんて思ったりしてますが、そんなことより何よりも、誰と食べるごはんであっても、たとえどんなごはんであっても、美味しく、楽しく、ゆっくり、しゃべりながら、笑顔でごはんを食べると、なんだか元気になれるし、健康にも美にも良さそう、と思ってるんですよ。
とてもカンタンかつ「えー(。・ε・。)」みたいなことなんですけど。。。
ストレスいっぱいためて愚痴りながらとか怒りながらごはんを食べちゃうと、むしゃくしゃして結果的にたくさん食べてしまうことが多いし、すっきり吸収されてない気がしたりして…。

だから、ひとりでごはんを食べる時でも楽しめるように、好きなものを食べたり、ひとりごはんを好きになったりして(もうすでにけっこう好きなんです、気晴らしにもなるので(●´ω`●)ゞエヘ)、内も外も美しく!を目指しております。。。

以上!カンタンではゴザイマスが、わたしの「美しさのための“食”」へのこだわり、でゴザイマシタ。


フルーツで思い出した!日本の農家産のモノだけ扱うお店!

タグ:嬉しい便利情報 考え方 ぼやき

近頃よくCMで目にする、「食料自給率」とか「食の安全」とかより美味しい野菜やフルーツのお話。にもなるのですが。

中国餃子の事件があって以来、我が家も安心・安全のために、前々から不信感があったりした「中国産」の食料禁止!ということにして、そうしたら食費がべらぼうに上がってしまったので、今は野菜と卵は宅配サービスを利用しているのですが、また違う気になるお店を発見してしまって、ココロがとても揺れ動いているお話を少し…。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

と、いうのも。
日本の農家の野菜だけをお届けするお店の「ヴェルジェ」さんというのですが、ポイントはもちろん、日本の農家の野菜だけを届けてくれるお店、だということ。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

我が家はただ今中国産禁止!それからスーパーで野菜を買うんじゃなくて野菜は絶対宅配で!ということにしたところ。。。
ウソみたいだけれど、野菜の味も果物の味もぜんっぜん違うのです。ほんとに。
何この濃さ!何この甘さ!それから、「何このモチの良さ!冷蔵庫の中で1週間以上放っておいても葉モノでも大丈夫ってどういうこと!?」というのがとにかく衝撃的で、たまぁにだんなさんが思いついたようにスーパーで何か野菜や果物を買ってきたら、これがどれだけ違うか・・・本当によくわかるようになりまして。
今まで食べてたものがどれだけ「新鮮じゃなくて、選ばれたものでもなくて、安全かどうかもわからなくて、高かったんだろう・・・」ということが身にしみてわかるんです、味とモチの良さで。
ウソみたいな話なんですが、今では大真面目にちょっと古くなった野菜を食べると「苦い(なんだか泡立ちそう)…」と感じるようになったほど、なんですよ。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

だからこそ!このお店、ヴェルジェさん良さそう!と思ったんですが。
このお店のどこに惹かれたかと申しますと。
まずはもちろん日本の農家さんの野菜だけをお届けしてくれる、ので日本の食料自給率アップ!と、輸送費削減にもなって、エコにもつながること。それから、

  • 有機肥料を使ったり、種からこだわった野菜やフルーツがあること。
  • 「旬のモノ」を意識して、安心して摂れること
  • あと、実はアマゾンさんに店舗を出されていて、全国各地からお取り寄せできてしまうこと(アマゾンポイントも貯められる…♪)

だったりしたのです。
実際に買ってみるまでは正直なところ「高いよ〜」とわたしも思っていたのですが、買ってみたら納得したところが多々ありまして。
食で幸せと美を感じられますよ…♪なんて思いも込めて、これはおすすめしたい・・・!とけっこう本気で思っていたりするのです。
ちなみに、池袋には「駅ヴェルジェ」、千葉などに「ファーマーズマーケットヴェルジェ」などがあるそうなので、こちらもお近くの方はぜひ行ってみていただきたいんですが、そうじゃなくても、まずこのブログやアマゾンショップ、それから公式サイトからもいろいろ物色してみてください。

ヴェルジェ スタッフブログ「おいしいは 楽しい」
アマゾンストア ヴェルジェ
ファーマーズマーケット ヴェルジェ

なかなかこういうのは体験してみないと実感できないもんだよなぁ…、と自分の経験で思っちゃうのですが、いろいろ見てみてちょびっと試してみたらなるほど!と思っていただけるハズ、だと思うので、だまされたと思ってちょびっといろいろ試してみてもらいたいー(>_<)という思いでいっぱいです。
あぁー言葉にするのってもどかしい。。。


今日もモニプラさんから美の源をお届け!

タグ:お題 物欲 スキンケア 嬉しい便利情報

そんなわけで、今日も今日とてモニプラさんのただ今募集中!のあれこれおをドドドッとご紹介♪+エントリー、してみたいと思います。
…ちょびっとギリギリ、なものもありますが、まだ間に合いますので、興味のあるものはぜひぜひトライ、してみてくださいね〜。
と言いながら自分で自分の首を絞めてるんですけど…。なぜか紹介したくなるのがちょびっと哀しい、んですが。。。

* * *

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

というわけで1つ目!

これは23日まで募集中!のお助けコスメ「デルマQII」のマイルドピーリングゲルWタイプのモニター募集!というもの、なんですが、ピーリング、といえば、前に使っていたハウスオブローゼのもの以来、わたしは使っていなかったのですが、あのピーリングの「軽〜くクルクルするだけでポロポロ落ちる!」という快感を久々に味わってみたい…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚という思いがあったのはもちろんなのですが、この子がとってもとっても気になっていしまってこれはぜひモニターしたい、何よりも「おおお!」と思ったポイントがありまして。

それが、まず濡れたお肌でも使えること!だから顔はもちろんのこと、かかとやひじにも膝にも使えて便利♪ということ。
それから、パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用の安心と、ローズの香りの優しさがいっぱい・。+・゜★ということ。
あと、ただピーリングするだけじゃなくて、ローヤルゼリーエキスなどの潤い成分などなどの美容成分がたっぷり入っているのもポイント高いなぁ〜♪とニマニマしてしまったポイント、でもありまして。

…実は、濡れた肌で使えなくてしかも後ケアが面倒くさい…なんていう怠け心が何より続かなかった原因だったのですが(だって首やデコルテにも使いたいけれど使っちゃダメとか店員さんに言われてしまってたし…)、これならもしかしたら続けられるかも…♪という期待も込めて、エントリーです。
長らくピーリングやっていなかったので、ものすごく効果がありそうwなんてムフフな気分にもなってしまっていたりして。。。

とにもかくにもぜひ使ってみたい!そして、今悩んでいるデコルテや首のくすみや荒れを改善したい・・・!と気になってしょうがないピーリングゲル、です(●´ω`●)ゞ
【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

続きまして2つ目!
これが残念ながら今日まで、のものなのですが、これまたずっとずっと買おうか、買うまいか…、迷いに迷っていたものだったのですが、「ナチュリル アスタキュアシリーズ」の、赤い天然パワーである、天然アスタキサンチン高配合のエイジングケア力アップアップ!なもの、でゴザイマス。

ちなみにこの「アスタキサンチン」とは、コエンザイムQ10も超えるパワーがあって、ビタミンEの約1,000倍ものパワーがあると言われているもので、毛穴をキュッと締めて、お肌をふっくら、プルプルにしてくれる、これがまたすごく期待度の高いものでして。。
あと3ヶ月もすれば25歳・・・。こういうものにもずいぶん興味が出てきてしまいました(^▽^;)

と、これは今日まで!なので気になる方はお早めに..・ヘ(。≧O≦)ノ !!
【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

「Esteenaソニック&ジェル」がお試しできる…!

★期間限定キャンペーン実施中★

こちらはもうけっこうお馴染み!?かと思うのですが、大豆クッキーダイエットでお馴染みの、健康コーポレーションさんのプロジェクト、「Esteenaソニック&ジェル」のプレゼントキャンペーン、でゴザイマス。

これもずっと買おうか買うまいか・・・でもこれはだんなさんにバレると絶対怒られる…( ̄^ ̄;)ウーン、と悩み続けていたものでして。

自宅でエステ体験ができてしまう♪しかもたった5分で!!というすごい美顔器、なのです。
美顔器を使ったことがないワタクシ、なのですが、この機会にぜひデビューしたい!と見つけた瞬間のエントリーをしてしまいました。

というのも、大豆クッキーダイエット、実はやったことがありまして。。。その時の効果がすんごく良かったんですよ。美味しいし、腹持ちも良いし、本当にダイエットできちゃったし♪という経験がありまして、健康コーポレーションさんのものはだいぶ信頼していて、これは絶対試したい…!と発売された時から思ってたんですよ、ね。
案の上(じゃないか…)、やっぱり口コミでもとっても人気!ということなので、やっぱり良いんだ、いいなぁいいなぁ・・・!と日々思っておりました。。。
これは本当に試したい、というか、本気で自分の顔のタルミを片付けてしまいたい…です。

ちなみに、この美顔器は

  • イオンクレンジング機能も
  • 超音波トリートメント機能も!
  • イオントリートメント機能まで!!

3つの機能が同時にできちゃう優れもの。
なんと1秒間に300万回の振動ができるので、エステ2年分の効果も期待できちゃうかも!?
というものでもあるので、よけいに、使いたい…、試したい…、という気持ちがむくむくと大きくなったりしてしまっております。。。

5名様へプレゼント!とのことなのですが、ライバルが増える・・・(>_<)とのもどかしさに駆られながらも応募はこちらから、できてしまうので、良かったらどうぞご覧ください(…と言ってしまう自分がなんとももどかしい。。。)
ちなみにこちらは24日、クリスマスイブまでの募集ですので、イブに予定のある方はお早めに♪
※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです

以上!モニプラさん美容オススメプロジェクトのご紹介、とエントリーでゴザイマシタ。
結果はいかに…!?と、だいぶ祈る気持ちでいたりします。。。(;人;)


このページの先頭へ▲

