RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ココロとカラダのBalance magazine

タグ:お題 食べて美 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

*

さて、またもや毎度お馴染みのモニプラさんでゴザイマス。
今回のお題はココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!ということで、正直なところ、はてはてこれはいったいなんなんだろう・・・?と思っていたのですが、携帯サイトによくある「かる〜い感じ」ではまぁったくなくて、すごく日本ならではの四季をすごく感じられる携帯サイトになっていて、その時々に言われる節気の名前(立冬、など季節の移り変わりを24等分した本来の名前)とその由来や、こんな季節になっていきますよ〜、ということをまず教えてもらえて。

そこからグリグリッと下へ進むとその時期ならではのおすすめレシピ、それに食育ゲームやブログパーツにもなっている簡単1分ヨガ(この子→)などなど、コンテンツがとにかく盛りだくさんで。
わたしみたいな「おばあちゃんが身近にいなかった」ような現代っ子には「へぇ〜!」と新しいことを教えてもらっているみたいな気分で楽しく読めるコンテンツがたくさんあって、晩ご飯のおかずを考えたりする時にポチッと見てみるといろんなことを学べる、本当に充実〜なサイトになってました。

携帯でこんな風に「消えていきそう…」と思ってしまうような日本のいろんなことを教えてくれる携帯サイトというのが新鮮で、なんだか妙に感動してしまったりしてしまいましたo(*^▽^*)o
ずっと読み続けていきたいなぁと思えるくらい気軽なのもまたグーー(*,,・`ω´・*)b!だと思います。

これからもどんどんコンテンツが増えたら良いなぁ・・・♪なんてことも思いつつ、なんだかんだとこれを知ってからぽちぽち見にいってるわたしがおります。
毎月プレゼント応募もできちゃうので、これもお楽しみにしつつwだったりするのですが。

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

そんなこんなで、このサイト、一見の価値あり!だと思うので、良かったら1度見てみてください〜。ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトは、こちら→からサクッといけちゃいますので、良かったらどうぞ〜♪


コラボアクセサリーがあんまりにも可愛くて…

タグ:物欲 ぼやき スペシャル

とにかくかわいいーーーーー!!と見つけた勢いでガリガリ書き出しました。
何が?というとジューシーロックというキュートかつキャッチーでリーズナブル♪という女子のステキな味方をしてくれるアクセサリーのオンラインセレクトショップで、菅野美穂さんとコラボしたアクセサリーが発売された、ということなんですが。

「恋、仕事、オシャレをがんばるすべての女性を応援したい」という菅野さんのステキなメッセージが込められていて、とにかく可愛い!それから確かにキャッチーで、うーーーーわーーーーと大興奮です(≧∇≦)♪

と、その菅野さんとのコラボしたネックレスがこちら↓

とにかくわたしにツボ、でプレゼントしてもらうのも嬉しいけれど、自分で自分のご褒美に買って、勝負ドコロやここぞ!というところでつけてお守りみたいにしたいカモ・・・+。:.゚(人*´∀`)゚.:。+゚
なんて妄想がふくらむばかりです。

このコラボなアイテムも相当かわいいのですが、もちろん他にもステキでかわいい、いろんなものが揃っているので、ぜひぜひ1回見てみてください!!

菅野美穂さんxジューシーロックコラボネックレス
オンラインアクセサリーセレクトショップ ジューシーロック

とにかくわたしは一目惚れ・・・、してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だんなさんにそれとなーくねだってみようかな…なんてw


いただきました♪ セレブ・ランドさん編

タグ:スペシャル ぼやき 物欲 口コミ体験レビュー

*

さてさて、少し間があいてしまいました、「いただきました♪」シリーズ(?)
今回は、またもやモニプラさんでお世話になっているセレブ・ランドさんからいただいた、旬の野菜がたっぷり詰まったセレブ・ランドのおためしセット編でゴザイマス。

あけてビックリ玉手箱的にだんなさんとふたりで「うわーお♪」と言ってしまったいただいた中身はこちら↓

旬の野菜がたっぷり詰まったセレブ・ランドのおためしセット

きゅうりにエリンギに大きなミニトマトに玉ねぎに人参ジュースにしいたけにジャガイモにエノキに大根にキャベツに茄子にサツマイモにショウガまで!めちゃめちゃ豪華やん!とふたりして大興奮。

しかも試しにキュウリをそのまま食べて、即効でだんなさんに人参ジュースを飲まれて、うわーーーとまたさらに感動。

これはカンタン調理でごはんにしよう!と気合いを入れつつ、こぉんな感じで調理させていただきましたw

セレブ・ランド 人参ジュース
人参ジュースはそのままグイッと(だんなさんが…)。
セレブ・ランド ショウガ
ショウガは刻んでオイル漬けにしていろんなものにチョコチョコッと。
セレブ・ランド サツマイモにシイタケに…
サツマイモやシイタケはドカッと豚汁にしてみました。

セレブ・ランド きゅうり
キュウリは胡麻油と塩だけでモミモミっと。
セレブ・ランド ミニトマトにキュウリなどなど
やっぱり王道のサラダにはミニトマトとキュウリを使わせていただきました。
セレブ・ランド エリンギとキャベツ
エリンギとキャベツ、エノキはシャケとホイル焼きに♪
*

と、本当にざっくり手抜きばっかりでなんとも主婦の皆さまになかなか顔向けができない…(^▽^;)みたいなものばっかりなのですが、でもどれもこれもめちゃめちゃ美味しかった!!です!
というのもわたし近頃なんだか舌が敏感なのかなんなのかよくわからないのですが、キュウリとかキャベツとか、買ってきた野菜が「苦い・・・」と感じることがたくさんあったんですよ。
でもセレブ・ランドさんのものはそんなことのカケラもなく。とにかく安心して食べられるし、しかもとれたての野菜だから鮮度と長持ちには自信があるんですよ〜♪とセレブ・ランドさんから教えていただきまして。
実はこのお試しセット、2週間ほど野菜はこれだけでも生きられるよね・・・?と思うくらい我が家には充分な量でして、他にもいろんな使い方をさせてもらったのですが、これは共働きでしかも二人暮らしのわたしたちには買いじゃない?とごはんを食べるたびに話していて、セレブ・ランドさんから最後の一手。定期便を申し込んでも、お休みもできればいらないものをやめてかわりにこれにしようかなぁ、とその時その時にちゃんと選択していただけるんですよ〜♪♪、と。
そんなわけで・・・。

つづきを表示

つんく♂さんの『一番になる人』 読んだ見たレポート

タグ:読んだ見たレポート ぼやき 仕事 考え方

一番になる人

立て続けにやってみてます、読んだ見たレポート。
今回はなぜ?と自分でも思ってしまった、『一番になる人』でゴザイマス。
何を隠そう、著者はつんく♂さん
なぜ?と自分で思ってしまったのはそこにあるのですが…。

この人はいったい何がしたいんだろう、と(良い意味でも悪い意味でも)近頃とてもよく思う方で、なんとなく気になって手に取ってしまったのかなぁ、と思うところ、なのですが。

でも、読んでみて「あぁ、なるほど」ととても共感できる部分や理解できる部分がありつつ、ちょっと初心に戻りたい時にパラパラめくるのに良い本のような気がする、ととても思ったので、ご紹介の意味も込めて、ちょっとレポートしてみたいと思います。

ちょびっと中身にも触れてますので、読んでから見る!という方はご注意ください〜。

一番になる人
つづきを表示

『もう、不満は言わない』 読んだ見たレポート

タグ:読んだ見たレポート ぼやき 考え方

もう、不満は言わない

今回は『もう、不満は言わない』という本でして。
これはとある教会の牧師であるウィル・ボウエンさんという方が、「不平不満を言わないようになれば、良いことがたくさん起きるはずだ」という発想から、紫色のブレスレットを配って、人々に「自分が不平不満を口にしていることに気づいたら、このブレスレットをもう一方の手にはめ換えてください。そして21日間ブレスレットをはめ換えずにいられた時には必ず大きな変化が起こるはずです」と呼びかけた、という、実際に世界中で600万人の人がこの運動を行っている、という、「なんだかすごい・・・」と迫力に負けてしまいそう、なんてことを思ってしまった本だったのですが、それが逆に興味津々になってしまって、手に取ってしまった本、だったりします。

もう、不満は言わない バンド

ただ、紫のバンドをつけて21日間、不平不満を言わない、というだけのシンプルなこのやり方、ではあるものの、普通だったら「不平不満があるから口に出してしまう」と考えるけれど、そうではなくて「不平不満を言わないから嫌なことが起こらない」という考え方をしてみる、ちょっとだけ「本当に?」と思ってしまうようなことだったので、興味津々に思ってしまったところもありまして。早々にバンドもこっそりもらってしまいました(〃・ω・)ゞ
ちょっとはめるのが恥ずかしくてどうしよう・・・、なんて思ってしまってるのですが。。。※帯についてる応募券を貼ってハガキを送るともらえるのです

とにもかくにも、バンドはつけられなかったものの、別な方法でちょっとだけ試してみたのですが、うーーわ、ということになってしまったりして。いろんなことを思い、考えたのでレポート、してみます。
読んでからにする!という方はこの先はちょっと内容に入ってしまってるので、読んでから、一緒に読んでみてもらえたりするとうれしいです。

もう、不満は言わない
つづきを表示

ふってふってゼリーのおもしろCMが…(*≧m≦*)ププッ

タグ:ぼやき スペシャル リラックス

近頃なんとなぁく見回してみるとふっと目にすることが多い「ゼリー飲料」。
いろいろあるんだなぁとぼんやり見ていたら、ちょっとおもしろCMに出会えたので、紹介してみよう〜♪と思いまして。

それが「ふってふってゼリー」という、今まであまり見たことがなかったボトルタイプのゼリー飲料で、ボトルのキャップをしめれば何度でもフリフリできて、ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料で、楽しみつつ手軽に飲める、うれしいゼリーなのですが。
これがとてもネタに富んでいて(?)、謎の2人組「ふってふってゼリーズ」がいて謎の歌が聞けたり、「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集していたりしていて、またそれがおもしろかったので、ペトッと貼ってみました。
それがこちら↓ ※音が出ちゃいますのでご注意を!

つづきを表示

キレイデザート「カフェコラーゲン」 口コミ!体験レビュー

タグ:潤い対策 食べて美 飲んで美 口コミ体験レビュー

飲むコラーゲンってどんなものなんだろう・・・?という素朴な疑問から、いろいろ試してみれそうな、「キレイになるデザート、カフェコラーゲン」というものを発見!したので、そそくさと体験、してみました。
思い立ったら即行動、です(レビューするまでが長くなっているのがかなしいところ、ですが…)。

そんなわけで今回お試ししてみたカフェコラーゲンとはいったいどんなもの?というお話から、いってみたいと思います。

「体に良いものを、美味しく食べてイキイキとキレイになる」
そんなぜいたくな望みをかなえたい。こんな思いをカフェコラーゲンに込めました。多彩な味わいの中から、お気に入りのテイストを選んで、自分のペースで楽しめるのが大きな魅力。
さらに厳選された国産原料だけを使い、わずか1本の製造に4日間もの時間をかけ、無味無臭のコラーゲン原液を抽出し、誰にでも食べやすいカフェコラーゲンを丁寧に作り上げています。
カフェコラーゲンとヒアルコラーゲン

という、安心・安全、しかもいろんんな味が楽しめる♪というとてもステキな逸品、で、君島十和子さんも愛用されてる、というお墨付き☆なものなのですが。
食べて飲んでいろいろ楽しんでみてもやっぱりステキ、なものでした。
そんなわけで今回の使用条件はこちら。

  • 朝か夜、ヨーグルトにかけたり紅茶に入れたりお湯に溶かしたりしながらお試ししてみました。
  • 1日1本のペースでもうそろそろ20日ほどお試し経過中です。
  • カフェコラーゲンの他に、ヒアルコラーゲンというものもついていたので、こちらはカフェコラーゲンの味を1周したところでお試し開始、してみました。
  • ちなみにスキンケアはいろいろお試ししながら、だったのですが、スペシャルケアは省略しっぱなしでお試し、です。

そんなわけで、楽しくうれしいステキな体験がまたもやできたので、とにもかくにも口コミ体験レビュー、ぜひぜひご覧ください~♪
毎度毎度ではありますが、これはわたし個人の体験レビューで、効果には個人差があると思いますので、その点はご了承ください。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

