RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きましてぇは、「はるこラボ!?CM」のご紹介をば。

タグ:ぼやき リラックス

ずーっとずーっと気になっていたのだけれど、全然余裕ない!もう見れない!という状況で延ばし延ばしにしていた、「はるこラボ?!CM」プロジェクトのご紹介をしてみたいと思います。
またこれネタっぽい感じではあるんですけどね、こういうなんとも言えないシュールなものが好きなんですよ、なぜか。やめられないとまらない。

さてさて、その、「はるこラボ?!CM」プロジェクトとはなんぞや、というお話ですが、このはるこさん、全部タダのケータイマンガサイトである「ケータイサイト『はるこ』」で日夜、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地に「思わず「プッ(笑)」としてしまう届けましょう」とがんばっているという、名付けて「プッ」っとデリバリーのはるこということで、働き続けていらっしゃるお方、らしく。
あなたが望むなら、待受Flashだって、デコメ素材だって、続々プレゼントしちゃうわよ♪という太っ腹なお方だったりします。

それだけで「はるこさん」がもう気になっちゃったんですけど!というお方はぜひこちら→のQRコードから見に行っちゃってください。百聞は一見にしかず、ですし。ぜひぜひ。
もうCMも見たいよ!とりあえず見るよ!という方もこちらからどうぞ~。
「はるこラボ?!CM」プロジェクト

つづきを表示
スポンサーサイト

クロレッツXP オリジナルミント 口コミ!体験レビュー

タグ:リラックス 仕事 口コミ体験レビュー

お久しぶりでございます。
てんやわんやのあれやこれやのお仕事に忙殺されて(ほんとに(´;ω;`)…)ろくにブログの更新ができない!なんてことはもちろん、久しぶりに4日連続徹夜をいたしました。
しかもまたその相手が無謀なことを要求していて、「そんなのかんたんにできるんでしょ」なんてことも軽く言われてキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ とイライラしっぱなしのお仕事で(しかも相手は同い年…)、いまだ終わっていませんが、もう良いよわたしのペースでやってやる、というわけで今から日にちをちょっと前後しつつ、ぼこぼこっと一気に書いてみたいと思います。

と、いうわけでそんなこんなの第1弾は、そんなお仕事中にいただいてとってもお世話になった、クロレッツXP オリジナルミントがものすごく良かったので、ちょっと路線は違いますが「癒し」ということで体験レポートしてみたいと思います。

と、その前に「クロレッツXP オリジナルミント」てなんやねん、というお話ですが、もうけっこうおなじみのガムである、クロレッツの新バージョン、とのことで、

大人気のクロレッツXPが、新しくなって登場!
従来品より大幅にミント感をUP!味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量し、全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続きします
ほどよい強さの爽快感が息・口をスッキリさせ、気分もリフレッシュ!
自分自身のペースを整え、次の大事な行動に向けて気分を切り替えるのにピッタリです。

こんなご説明に惹かれてしまった、というわけなんですが。が!

予想以上にびっくりすることが多かったので、とにかくまずは、さくさくっと体験レポートをご覧ください~。
今回はちょっとおもしろオマケがついてます(※音が出ますのでご注意を~)。

つづきを表示

なぁつのか~おぉ~りぃ~♪

タグ:ぼやき お題

* 偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP
【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?

「香りある心豊かなライフスタイル」をテーマに、アメリカ、ドイツ、インドなど、世界中から見つけてきた選りすぐりの雑貨をお届けしてくれるというオンラインショップ『Daiko SHOP』さんから、「忘れられない夏の香りってありますか?」というお題をいただきまして、なんだろう・・・、と考えて考えてみたところ、「あ!」とちょっと思い浮かんだことがあるので、ちょっぴり書いてみたいと思います。

さてさて、さっそくですが、忘れられない夏の香り、わたしが思い浮かんだのは「おばあちゃん家の猫のニオイ」と「学校のプールのニオイ」でした。

というのも、夏休みと言えばおばあちゃん家に行くことと、それ以外の日は毎日学校へプールに行くこと、だったので、そういう香りをふっと感じると「あー、夏なんだなぁ」と思ったりするのです。

つづきを表示

お久しぶりに・・・お盆休み終盤のお願い

タグ:ぼやき お題

書きたいものは溜っているのに、見事に仕事に振り回され振り回され延びに延び、さらには新たな仕事まで舞い込んできてしまっているうにこです、こんにちは。
皆さま、お盆休みも終盤になって参りましたが、いかがおすごしでしょうか。
もちろんわたしは仕事仕事でお盆休みのだんなさんも放置しまくっている毎日です。
と、おそらく何日かエントリー出来なさげなので、ちょっとその間にお願いをしたく、ヘロヘロになりながらちょっとだけエントリーをいたしました。
コメントのお返しなどなども何もできてない中でものすごく恐縮なのですが・・・。

というのも、お世話になっているBlogScouterさんから、アンケートをとってくださーい!というメールをいただいたので、せっかくなのでわたしからもちょっとお願いをしたいと思いまして…。

BlogScouterさん:アンケートページ

今後のサービス向上のためのアンケート、だそうなので、よろしければご協力いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※アンケートの締切は8/24までとのことです。

と、いうわけでまたもやわたしは仕事に戻ります。
今日こそまともに寝れたら良いな(T^T)グスッ…


ショックだった話

タグ:ぼやき スキンケア

昨日の夜、ちょっとショックなことをしでかしてしまいまして。。。

というのも、小袋に入ったヘアクリームとお肌用オイルをそれぞれはじめてお試ししようと思っていたのに、見事、ヘアクリームを顔に、オイルを髪にぬってしまった、ということに寝る直前に気づいた、という・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
疲れてるのね、わたし。なんてことを思いつつ、今日もまた仕事なんですが。

今朝起きてみたらむしろお肌の調子が良くなっていたので複雑な気分で、とりあえず今日はお肌を休めてまたあらためてやってみようと思います。
でもヘアクリームもうないんだよなぁ。。。
毛先がバシバシになっちゃっている、というのが何よりショックで。

いい加減、髪、切ろうかな・・・。


「フィジープチ英語留学モニター」さん 募集中!!

タグ:考え方 英語

フィジー留学創業5年目キャンペーン

だいぶ前ーに、熱く語ってしまったフィジー留学のススメ、ですが今回「 フィジー留学創業5年目キャンペーン」とのことで今回、パルコシティさんと共同でどどんとキャンペーンをされちゃう、そうです、よ。
しかもそのキャンペーンったらほんとに豪華極まりなく、なんだか羨ましい限りです。
というわけで今回はそんなキャンペーン内容をどどどどん、とご紹介してみたいと思います。

【その1】創業当時の料金に戻しますキャンペーン 1週間 49,800円!
え、そんなに安かったのか!!(イギリス2週間で30万だった経験がありまして…)と驚きの留学費用。わたしがお母さんだったらきっと喜んで出します。子育てするなら「かわいい子には旅をさせろ」をモットーにしたいと思っているので、「そんなに安いんだったらぜひとも!それかちょっとバイトして自分のお金で行きなさい」とか言うと思います。
【その2】5週間留学で4週間無料!リピートキャンペーン
それだけの期間があれば、ちゃんと英語を勉強してきた子ならきっとある程度の会話はできるようになるし、それにきっとめいっぱいの思い出をつくって帰ってこれるだろうなぁ、と思います。アツくて青春たっぷりの思い出が・・・。羨ましい。。
※ただ、こちらは条件付きだそうなので、詳細は↓1番下のURLからご確認くださいね。
【その3】カムバックフィジーキャンペーン
1度行ったんだけど、すごく良かった!!という方にぴったりなリピートチャンス☆です。入学金/ボランティアエントリー料が無料になる、そうなんですよ。すごい…、太っ腹ですねぇ。。

というわけで一旦、このキャンペーンについての詳細はこちらからご覧ください~。
フィジー留学創業5年目キャンペーン

フィジー留学創業5年目キャンペーン

さてさて。しかも!
今回はそれだけじゃなく、タイトルどおりモニターさんも募集中なんですよ。
ココからが本題、といっても良いかもしれないのですが、このフィジー留学の運営、サポートをしてくださっている「留学会社South Pacific Free Bird」 さんと「パルコシティ」さんのコラボレーションで実現した企画「フィジープチ英語留学モニター」を7名、募集中でもあるんです。
必要なものは現地でのお小遣いと保険などの一部費用のみ。渡航費用・ホームステイ代・授業料などは一切無用、という本当に太っ腹な、まさに「モニター」さんの募集です。
この募集締切は8/18までですので、「行きたい!やりたい!」という勇気と行動でガツンと応募してみてください!
というわけで、今度はモニターさん募集の詳細はこちらです。
フィジープチ英語留学モニター募集!

フィジー留学創業5年目キャンペーン

そしてそして、最後に、「パルコシティ」さんと共同だからこそできちゃう、人気読者モデルの多良菜月さんと越馬千春さんと一緒にフィジー留学ができてしまう企画まであるんです。
こちらは9/27~10/6までのプチ留学ですが、平日は語学学校で英語の勉強、お休みの日はの離島リゾートでイベントに参加、そして普段はフィジーの家庭にホームステイ、というプチだけど思い出はこんもりできてしまうだろうなぁ、と思うプログラムになってるみたいですよ。もちろん、英語だって上達できるハズです。
そんなこんなのプチ留学への予約などなどはこちらからご覧くださいー。
読者モデルさんとプチ留学♪

と、なんだかてんこ盛りの山盛りでわたしはすでにお腹いっぱいになってしまっているんですが、「英語や留学に興味ある!」という方はもちろん、「最近学校が楽しくない…」とちょっと落ち込んでいる方はぜひぜひトライしてみてください!
きっとちょっとした人生観や考え方が変わるはず、です。わたしの経験でそう言うのできっと間違いない、と思います!

どうなるのかまだまだ心配・・・、という方にはこちらから今までフィジー留学をしてきた方々の体験談も読めてしまうので、1回読んでみてください。本当に大げさじゃなくて、本当に感じたことを書かれてると思います。
フィジー留学体験談

というわけで、てんこ盛りでお送りしてみましたが、最後にちゃんとURLだけでまとめてみます、ね。
この夏何かしたい!何かおもしろいことないかなぁ、最近つまんない、留学してみたい!ちょっと人に自慢できることをしてみたい、なんて方々、どんな方でもきっと、すごく大切で貴重で、思い出に残るステキな体験ができると思いますので、ぜひぜひこちらからどんどん見ていってください!

前にも書いたとおり、10代のうちに自分から行動して留学してみたりすると、本当にいろんなことを感謝できたり、考えられるようになったり、いろんな価値観を知ることができると思いますよ~。


ラシク ダイエット 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー

まったく、なんで締切前日にデータ送ってくるなんてどないやねん、これだから若造は…(と人のこと言えない、依頼主は24歳同い年)、なんてことをぼやきつつ、ラシクダイエットの口コミ体験レビュー♪第2弾でゴザイマス。

今回は、炭水化物の吸収を分解する酵素の働きをゆるやかにして、「パンやごはんなどの糖質摂取に気を使うダイエットにぴったり♪」という、ありがたくてうれしい糖質デザインスープです。
こちらも気になって500円のお試しセットを購入して体験してみました。

ちなみにこちらは500円で3袋、「トマトスープ」、「オニオンコンソメ」、「海苔と麩のおみそ汁」が1袋づつ入っていたので、効果よりもまず味を試してみて!というスープになっておりました。

ラシク ダイエット 糖質デザインスープ

と、いうわけなので、効果云々以前にお味の体験、ということで。
今回はこんな条件でお試ししてみました。

  • 晩ごはんのときにスープを追加
  • それ以外はいつも通り。
  • ちなみに我が家は朝でも夜でも炭水化物を欠かすことはゴザイマセン。

そんなこんなで、体験レビューのお味確認版、どうぞ~。

※今回はお味レビューのため、効果に関してはあんまり触れておりませんので、その点はご了承ください・・・。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。