RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



お菓子はやっぱり森永♪

タグ:ぼやき ブログ

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

と、いうわけで。
モニプラさんから森永製菓さんの今月の新商品をいろいろ教えてもらって、へぇー、と眺めつつ、「お!」と思ったものをついつい買っちゃって(ダイエットのことも忘れて…)、もうせっかくなのでこの新商品のレビューしちゃえー!と思った次第でゴザイマス。
しばし、お付き合いいただけるとうれしいです。

さっそくですが、ついつい買っちゃった、お菓子、というのがこちら。

森永製菓 キョロちゃんクッキー

パッケージ買いです。キョロちゃんがクッキーになったらどうなるの!?という興味本位で買っちゃいました。

・・・とはいうものの、なんだかレビューは微妙に辛口になってしまったような気がするのですが、ちょちょっとご覧ください。

↓ちなみにこちらもいただきました

いただきもののリボン つづきを表示

「赤から導入」アクアインダーム 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア スペシャル アクアインダーム 口コミ体験レビュー

たねブロさんからのいただいた、赤から導入、のアクアインダーム ディーエヌエッセンスをお試ししてみました。
正直なところ、ドクターシーラボさんとはなかなか相性が合わなくて、悔やまれる〜(つД`)・゚・ということがあったので、ちょっと心配だったんですが。
これがまた、やったー(o^_^o)な結果になったのでルンルンな気分でレポートしてみたいと思います。

ドクターシーラボ 「赤から導入」 アクアインダーム ディーエヌエッセンス

一緒に移っているものがでかいので、アレですが、右側が主役です。
「赤から導入」のCMでおなじみの化粧水などなど浸透を高める、という導入液なんですが。こういうタグイのものを使うのがはじめてで、正直なところ、あんまり期待してなかったんです。
こういうのってどうなの?と思っていて。
だからこそ、単品の時にちょっと「微妙だったなぁ・・・」と思っていたけれど、きっと中身はシンプルなはず!と確信していたちふれの美容液シートマスクでお試ししてやるぞ、とがつん!と気合いをいれてやってみました。

そんなこんなで今回のお試し条件はこちら。

  • まずはちふれの美容液シートマスクを単品でもう1回使ってみて効果を確認。
  • それから5日後にアクアインダームディーエヌエッセンスを加えてお試し。
  • 使用順は洗顔→アクアインダームディーエヌエッセンス→化粧水→ちふれのマスク

というわけで、これはわたしの個人的なレポートで、個人差がありますよ、ということをご了承の上、体験レポートザックザックご覧ください。
導入液なんてなぁ、なんて思っていたわたしがバカでした、ということがよーくわかったレビューでゴザイマス・・・。

つづきを表示

またもやサイドバーをこちょこちょ変更中 その1

タグ:ぼやき ブログ

ちょっとおもしろいブログパーツを見つけまして、しかもその結果がうれしいo(*^▽^*)oと思ったものだったので、せこせこブログパーツを設置してみました。

今追加したのが、おサイフケータイから応募して総額1000万円のプレゼントが当たる10 WEEKSスマイルキャンペーン、というおサイフ携帯の企画のものなんですが、それはちょっとだけ横に置いておいて。
このブログパーツでは単純に「ス・マ・イ・ル」という文字がこのブログ内でどれくらい使われているか、ということを計測してくれる、というもので、わたしの結果が79%+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、というやったー!という結果だったからついついうれしくて設置してみてしまいました。えへ。
なんだかスマイル度が高いのってうれしく・・・ないですか?
このブログってばそんなにかわいい子だったのね、なんてw(←ちょっとバカっぽい…)

そんなわけで、設置してみたけれど、もしかしたら、これってどんどん数字変わっていくのかな?やっぱり。
だとしたら、これからどんな風に変わっていくのかな、ということもちょっとしたお楽しみになるなぁ、と思ったりもして。

それにしてもおサイフケータイで総額1000万円も当たる、とは羨ましいかぎり・・・。
わたしなんか会社で現金使えないからエディのアプリをダウンロードしてがんばって使っているのだけれど、それって、おサイフケータイ、っていうの…かな(携帯には本当に疎いので…)。
ちょっとあとで調べてみよう、っと。

と、いうわけで、おサイフケータイを持っていても持っていなくてもとにかく、まずはこのスマイル度をはかってくれるブログパーツ、良かったら貼ってみてください。
わたしはちょっと(いや、けっこう)幸せな気分になれました、よ♪

ここから詳細見れますので、良かったらどうぞ〜。サイトもなんだかかわいいので、ぜひぜひ1度見てみてください!
おサイフケータイ 10 WEEKSスマイルキャンペーン

と、その1とついているので、ご察しの通り、その2に続きます。
まだまだ貼りたいものがある、んですよ。ちょっと整理しなくっちゃ。
ではでは〜。


チョコ・納豆巻き・オレンジジュース

タグ:お題 リラックス 仕事

女性のための健康情報サイト

現代をステキに生きる女性のカラダづくりを応援するためのサイトを運営されていて、女性の健康を応援するさまざまな商品の販売も行っている、「カラダと話そう テルモ ウィメンズ ヘルス」さんからこんなお題とチャンスをいただきました。

忙しい時、私の元気の源 食べ物編!素敵な商品が当たるチャンス

おぉう、最近忙しくて元気もあんまり出ないよ!このお題はわたしになんだかぴったりだよ!!と意気込み鼻息荒くさっそくお題について書いてみたいと思います。

さてさて、わたしの元気の源、とは。
ずばり。納豆巻き、チョコレートにオレンジジュース、です。
え、ちょっとそれはあんまりカラダに良くないんじゃない?と言う方もいらっしゃるかも、なんですが、それぞれにちゃんと理由がありまして。それはどんなものなのかと申しますと。

つづきを表示

やっぱり英語がしゃべれたら・・・

タグ:仕事 考え方 スキルアップ

* 最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

なんだか都度都度やっぱり英語がしゃべりたい、せめて読めるようになりたい!と、いうことを言ってますが、今回はこんなもの↓を教えてもらったので、またまた自分のためにも決意表明っぽく書いてみたいと思います。
最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

さてさて、さっそくですが。
わたしの職種(最初はディレクターだったのに、近頃はディレクター兼デザイナー兼コーダー兼下っ端プログラマーになってしまっている今日この頃・・・)は最先端が本当に「アメリカ」だったり「カナダ」だったりして、わたしが前に働いていた会社の人の中でもカナダ留学してプログラムを覚えてきた、という人が何人かいて(プログラムだったりwebの先端技術、といえばカナダなんです、実は)、うらやましい〜!と常々思っておりました。
というのも、ただ留学して勉強してきたことに羨ましい、という気持ちを抱くわけではなく、この業界の「最先端」そして「最新技術」は見事なまでに英語圏にあるんです。
そして、ワールドワイドウェブ(www)な癖に、日本ではその最先端や最新技術が導入されるまでにだいたい2、3年かかる、んですよ、今の現状では(大きなものだったりすると特に)。
それがなぜかというと、一部の英語がわかる方々がなるほど、と読んで、それから(そんな方々はやっぱり忙しいので)合間で日本語に訳していってくれて、はじめて日本で認知される、という現状があるから、なんですよね。

つづきを表示

石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その1

タグ:ヘアケア 石澤研究所 口コミ体験レビュー

* 【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

ちょっぴり間があいてしまいましたが、ちょっと前(?)にこんなお祈りをしていた、石澤研究所さんの豪華サンプルセット、毎日毎日楽しく使わせていただいております♪

ちなみに、いただいた石澤研究所 豪華サンプルセットはこちら。

石澤研究所 豪華サンプルセット

本当に豪華!でおおおおお〜とひとりわくわくどきどきわいわいと開けていって、どれから使おう〜wとウハウハな気分にさせていただきました。
本当にありがとうございます、石澤研究所さんO(≧▽≦)O・*:.。.+.:

植物生まれの地肌シャンプー

と、いうわけで、さっそく使っていったものをどんどんレビューしていきたいと思います。
その第1弾は・・・
植物生まれの地肌シャンプーとコンディショナーでゴザイマス。

けっこう大きめのさんぷるだったのですが、わたしの髪がだいぃぶ長くそして多めなのでひとりで、そして1回で使い切りましたw
そんなわけで、口コミ体験レビュー♪さくさく見てみてください!
超!がつくほどステキでした・・・("▽"*)

つづきを表示

ちょっとエコ、なお知らせ

タグ:スペシャル ぼやき

【エコオク】大手町カフェのファニチャーがオークションに出品されます。

もう始まってしまっているものなんですが、今、大手町でこんなオークションが開催されている、そうです。

ブランド家具を200円で落札!?
リユースオークションサイト「エコオク」にて限定オークション中!!
http://www.eco-auc.jp/

すべての商品が100円からスタートする、
エコなオークションサービス「エコオク」にて、
大手町カフェで使用されていたブランド家具30品が出品中!
オークション期間は7/25(金)〜7/31(木)まで。

このオークションは、リデュース、リユース、リサイクル、3Rなどなど、ゴミゼロ社会の実現、を目指していて、もう使えなくなったというものでも電話をすると回収しに来てくれて(今のところ関東地方のみですが)、そこで集まったものをオークション形式で販売をして、売れた場合は落札額の一部はNPO団体へ寄付されて、売れなかった場合も「ゼロエミッションセンター」というところで再資源化リサイクルをしている、という「エコランド」というプロジェクト。
それから、壊れたものでも販売して、そして「おしゃれにカスタマイズして使っていきましょう!」とも呼びかけられている、というものでもあります。
だからこそ、壊れたものでも出品されていて状態もきちんと「こわれもの」と書いてあるんだけれど、ずっと見ていると、「お、これ飾りたい」だとか「あ、これこんな風にカスタマイズしたら良いかも」と思えるものもちらちらと見かけられていて、だんだん、そんな風に考えながらいろんなものを見てみる、ということ自体が楽しくなってきてしまう不思議なわくわくした気持ちになれました。
なんというか、小さな頃にガラクタをたくさん集めてきて、秘密基地をつくっていく、ようなそんな気持ち。
ちなみに、この今回の「エコオク」は大手町カフェで実際に使われていたものがたくさん出品されているので、「え!こんなものが!?」という驚きもきっとプラスされて、けっこう見ていて楽しいイベントになってます。
はたまた、「これまだ使えるけど、もういらないのよね」というものがあれば、関東圏の方々は「粗大ゴミ」シールを買う前に、サイトを見て、良かったら電話もしてみてくださいね。

エコオクについてはこちら→エコオク
不用品の回収についてはこちら→エコランド

大手町カフェから出品されたもののオークションは7/31の木曜日まで開催されてますので、良かったら1度見てみてください♪
と、いうわけでちょっとエコなお知らせでゴザイマシタ。

accesstrade
このページの先頭へ▲

