RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



bleu clair(ブルークレール) 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア 毛穴対策 美白対策 潤い対策 口コミ体験レビュー

さてさて、今回は究極のアンチエイジング*と言われるすんごい力を秘めていそうですてきなブルークレール「EGF配合無添加美容液・化粧水」のお試し!をやってみました。

なんでもこのEGF配合無添加美容液・化粧水、

「肌成分・天然成分、無添加、水」にこだわったブルークレール「EGF配合無添加美容液・化粧水」。
EGFはじめビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲンその他の肌成分や天然の和漢を配合。無添加にこだわり、保存料には天然ローズマリーエキスを使用。また、白神山地の湧水を使用しています。

という超こだわりの逸品。
もちろん、ノンパラベン・ノンフェノキシタノール、ノンエタノール、ノンBG、ノン界面活性剤、ノンポリマー、ノン着色料・香料、ノン鉱物油などなど・・・という徹底的な「無添加」なもので、とにかく、安心・安全に、すこやかなターンオーバー、透明感、潤い、ハリをお届けしてくれる、という使ってみるだけでもセレブ気分になれるものでゴザイマス。

今回はそのトライアルセットをお試ししてみたんですが、まずはその中身から。
この写真の通り、ポーチに入れていただきました。
ちなみに、無添加だからこそ、の「開封後は冷蔵庫で保存!」が鉄則なので、このポーチはけっこう役に立ってくれて、そのサービスにもセレブ感を感じてうれしくなったりしました。えへ。

leu clair(ブルークレール)EGF配合無添加美容液・化粧水 トライアルセット
  • ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」サンプル5mlx2本
  • ブルークレール「ローズエステリッチローション」サンプル20mlx1
  • 透明ポーチ

そして、今回のお試し条件はこの通り。

  • またもや肌荒れしやすい時期に突入中にお試し!
  • 基本的に冷蔵庫で保存。
  • この美容液・化粧水以外は普段使いのもの
  • 朝・晩毎回美容液→化粧水の順で試してみました
  • 毎度毎度のことですが、わたしは混合肌よりの普通肌(オルビスさん調べ)です
bleu clair(ブルークレール)EGF配合無添加美容液・化粧水 トライアルセット

そんなこんなで、お試し口コミ体験レビュー、ご覧ください。
今回もまたステキな結果でした。

つづきを表示

防衛戦士ノートンファイター!!

タグ:スペシャル 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

地球とパソコンの平和を守れ!防衛戦士ノートンファイター!!

またもやちょっとヒーローネタですが、おもしろい~と思ったのでご紹介を。

今回ご紹介するのは、防衛戦士ノートンファイターという、日々ネット犯罪の脅威と戦うセキュリティのエキスパートが集まった集団、N.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)とともに、地球とパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」と熾烈な戦いを繰り広げている、というお方(ちなみに、決め台詞は「ネットの彼方で、ねんねしな!」らしいです)。

渋谷や新宿(と思われる)ところで普通に出現して「ウイルス達」であろう人たちが道行く人にからんでる(攻撃してる?)映像が見れたり、「Miss X」というセクシーなお姉さんから「あせらないで、ね☆」なんて挑発されたり、今のところやられっぱなしのN.O.C.ですが、7月8日についに何かを起こす!らしい。
という今のところナゾにつつまれたサイトですが、映像がちょうリアルでおもしろいんです(たぶんほんとにリアル)。

特にお気に入りなのが「衝撃映像! 襲われる少女!」というおどろおどろしいタイトルのもの。
突然道にテクノなモクバっぽい人と「ウイルス達」が出てきて、普通におねえさんや道行く人にからんでいく、というだけなのだけれど、女子高生らしき若い女の子には逃げられながら笑われ、なぜかころんじゃってるウィルスらしき人がいたりする映像なんですが、特に見逃せなかったのが、そんなテクノなモクバっぽいヤツにちっちゃな子が本気で攻撃しにいってるところです。
えらい!がんばれ!!と応援したくなりました。きっと倒せるよ!ともし道端で見かけたら声をかけてあげたくなるくらいかわいい子でした。
本当にほんの一瞬、なので、ちょっと見てみて探してみてください。

あとは渋谷に出現している映像で、なんだかわかんないけど写メ撮っとこ~みたいな感じで人に囲まれているX組らしき人々だったり、避けて通られるX組らしき人たちだったり、完全に無視されてますけど、みたいなものもあって、なんじゃこりゃーとけっきょく全部見てしまった自分がいました。。。

そんなこんなでいろんなナゾはきっと7月8日に解けるハズ。
それをちょっと楽しみに待ちつつ、ぜひ、1度このリアルなおもしろ映像、見てみてください。シマンテックさんのイメージが変わるよ。すごいよ、シマンテックさん。と、わたしはこっそり思いました。うふ。

ノートンファイター公式ファンブログ : ネットの彼方で、ねんねしな!


味の素 基礎美容食品 「つやや」 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア 食べて美 口コミ体験レビュー

味の素 基礎美容食品 「つやや」

昨日、あの後、ちょっと今勉強中のプログラミングというものにどっぷりはまって気づいたら「もう(夜中)3時!」という状態になってしまって、お見事に行き詰った時にあし@でふらふら巡回しただけ、で1日が終わってしまいました。
近頃なんだか1度やりだすと止まらない止められないという状態にやたらとなるので、自己管理がなってないよ、なんてちょっと反省しているうにこです、こんにちは。
昨日書きたかったのにぃ・・・という悔いが残るような1日はなかなかいけないなぁ、としみじみ実感。また同じことやってしまいそうなので、ちょっと対策を考えたいと思っている今日この頃。ふぅー。。

さてさて、昨日書こうと思っていたもの、というのがモラタメさんから「タメ」でいただいた、「つやや」。
「毎日の食事で、おいしく手軽に。」という高吸収イソフラボンを約12mgとれるという「基礎美容食品」というものをお試ししてみたので、口コミレビューしてみます。

体験した条件はこんな感じです。ちょうど10日間ほど試してみました(今も継続中)。

  • 夕食時に、スプーン2杯何かに入れる(だんなさんとふたり分ということで)
  • 入れたものは炒め物だったりチャーハンだったりおみそ汁だったりいろいろ
  • それ以外は普段の生活どおり。外食しちゃった時は入れられず…

そんな感じで、口コミ体験レビューさくっといきますー。

つづきを表示

昨日のお話

タグ:ぼやき

洗濯日和

昨日、あし@をぐるぐるまわって(好きなんです、いろんな方々のブログを見るの)、さーて、ごはんつくるかーと思ったら突然、目覚ましが鳴り出して、わー!と止めにいってそれからちょっとだけ・・・、とベッドにごろんとなった、
ところまでは記憶があるのに。

気がついたら朝でした・・・。

化粧しっぱなしで寝ちゃったやんかー!パソコンもつけっぱなしやんかー!!と朝ショックを受けたものの、ちょうど今日はだんなさんが免許更新に行くとかで有給だったので、わたしも便乗してお休みしたので、昨日の美を取り戻すべく(?)のんびりたらたらしようと思います。

あともうちょこっとお試しなどなど書きたいこともあるので、後で書こうかと思ったりしつつ。
まずは久しぶりに晴れたのでお洗濯に励みます。うっし。


La Sana(ラサーナ) 口コミ!体験レビュー その2

タグ:ヘアケア LaSana(ラサーナ) スペシャル 口コミ体験レビュー

ラサーナ海藻ヘアエッセンス単品でお試し!

この間はシャンプー・コンディショナー・ヘアエッセンスでお試しをしてみてましたが、今回は、ちょっと残っていた「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」のみでどこまでいけるのかお試ししてみよう・・・wとちょっと意地悪な感じのお試しを実施してみました。
というか、なかなかお財布にやさしいお値段ではないので、どれかだけ使うとかってだめかなぁ・・・と思って思いついたんですけど、ね。。。

そんなわけなので条件はこんな感じ。

  • (前回同様)わたしの髪はロングで胸ブラできる長さ。
  • 毛先の痛みが気になる…。けど、前回のお試しでちょっと改善されてる
  • シャンプー・コンディショナーはエッセンシャルダメージケア(普段使い)を使用
  • お風呂上りのタオルドライ後、毛先を中心に髪全体にもみもみ馴染ませる、だけ

と、言いつつやっぱりLa Sana(ラサーナ)はすごかった・・・!
というわけで口コミ体験レビュー、さくっとどうぞ~。

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら つづきを表示

女子のための癒しリキュール ゆずひめ

タグ:ぼやき 物欲

なんだか近頃レビューがなかなかレビューができてないですが(ちょうど全部おためし中でなかなか書けない・・・ので、近々どかっとやってくる予定です)、またもやちょっとおおおおお!と思うおいしそうなゆずひめというリキュールを発見!してしまったので、これは紹介しなくちゃ!みたいな勢いで書いてみました。

そのゆずひめというリキュールは、なんでも「逢初」という芋焼酎化粧品にも使っているような天然のゆず果汁を合体(という言い方は正しくない・・・かも)させてつくられたリキュールらしく、わたしはもう、それだけで「ロックで!」と注文したくなるほど魅力を感じました(お酒大好き!です)。
きっと芋焼酎の甘みがゆずの酸っぱいフレッシュな香りとまざってより甘くてきゅっとした味になってるんだろうなぁ・・・と想像するだけでワクワクものだなぁ・・・、と気になって気になってしょうがないです。あーーーー!
甘い香りと味を楽しむとしたら、お漬物とか明太子とかちょっとしょっぱいものと一緒に飲みたい、というのもありますが、こういう香りを楽しめるお酒はごはんの後にだんなさんとふたりでなんてこともない会話を肴にちびちびとロックで飲んで気持ち良い~という気分になりたいなぁと思います。お家の窓をあけてパーっと風あびたりとかしながら・・・。うーん、ステキ。
学生時代の話とか肴にしてみたりもしたいなぁ、なんて、ちょっと老夫婦っぽいですが。。。

しかも、このゆずひめ、8%の低アルコールなので、ゆず果汁のように

  • サラダのドレッシングに使ってみたり
  • 揚げ物のソースにちょっと使ってみたり
  • 焼き鳥にかけてみたり
  • 焼き魚にかけてみたり
  • バニラアイスにかけてゆずバニラアイスにしてみたり

本当にいろんな使い方ができできるらしいんです。

特にわたしがぜひともやってみたい!と思ったのが「ゆずひめのシャーベット」!!
そのまま凍らせてシャリシャリ食べるの、これからの季節にはもう絶対合いそう。合うはず。たまらん・・・!お盆休みとかにつくっておいて、お風呂上りに冷たいー!とか言いながら食べたい!とさっきからめちゃめちゃテンション上がる上がる。上がりっぱなしです、もう。

「そんなこと言っても芋焼酎苦手だしなぁ」という方も、ゆずひめは1本あたりゆず果汁が約7個分入っているそうなので、これは美味しく呑めちゃうんじゃないかと思います。
ほんとに。ちょっと試す価値アリだと思いますよ。

ちなみに、このゆずひめ、1本1,575円というお手頃価格。
ちょっとした自分へのご褒美に(ちょうどボーナスシーズンだし)、ゆずひめで癒されてみるのもきっと良いですよ♪
というか、わたしがそうしたいです。

気になるぞ!という方はぜひぜひ、こちらのサイトから詳細見てみてください~。
心癒すリキュール ゆずひめ

もう買っちゃう!という方は、こちらからお買い物できますよ~。ふふふふ。
ちょっといい毎日を。食卓通販 ゆずひめ

というわけで、やっばいよーおいしそうだよーほしいー飲みたいーだって安いよー!とだんなさんにねだりながら書いていたことを暴露しつつ、さいごに大切なことをひとつ。

お酒はハタチになってから
たとえそうじゃなくてもこれはぜひぜひオトナの女性に飲んでもらいたいお酒だと思いますよ。


まだ起きてた,もう3時だけど。

タグ:ぼやき スペシャル

あ!昨日からキャンドルナイトだ。
ということを今思い出したのでちょっとだけエントリー。

でんきを消して、スローな夜を 100万人のキャンドルナイト

毎年なんだか楽しみにしているこのイベント。
毎年夏至がやってくるころに行われていて、ただ家の電気を消して、キャンドルで夜を楽しんでみませんか?というものなのだけれど、年々そのイベントも大きくなっていっていて、東京タワーの電気が消えた夜もたしかあったはず。

今年もいろんなイベントがあるはずなので、参加してみるのも良いかもしれない~、と思います。

でんきを消して、スローな夜を 100万人のキャンドルナイト

ちなみにわたしはおうちでキャンドルぽよんぽよんとつけてぼんやりします、毎年。
でもあらためてふりかえってみると、年々一緒に過ごす人や猫が増えていってるなぁ、なんてことをぼんやりと実感してちょっとだけ幸せになったりもします。


このページの先頭へ▲

