RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップ美容液≪美禅≫ 口コミ!体験レビュー

タグ:リップ スキンケア 口コミ体験レビュー

最初から愛用(?)していたあし@さんが、突然仕様変更したみたいで、こっそり入れていたJavascriptのところにどどんとでっかくブログパーツらしきものが出てきた今日この頃。
控えめなところが好きだったのに・・・と落胆しながら、場所うつしてかなしい気分でいっぱいですが、今日も今日とて口コミ体験レビューしてみます。はぁ・・・。

さてさて、今回口コミレビューしてみるのは、リップ美容液≪美禅≫です。
なんとなく、「美容液」という言葉と「IKKOさん推薦」というキャッチに惹かれて見事に衝動買いしちゃったからだったりしますが・・・。えへ。

リップ美容液≪美禅≫

近頃さっぱりリップケアというものをしてなくて、やばいばぁガサガサだなぁと思いながらも朝リップ(サベックス)をぬってグロスぬって終了ーみたいなケアしていなかったので、今回はこんな条件でやってみました。

  • 手元において、乾いたかも、と思うたびにヌリヌリ(だいたい1日3回くらい)。
  • 他のリップ系は一切使わない。
  • グロスだって使わない。

そんなこんなをふまえた上で、ご覧ください~。

美禅トリートメントリップグロッシー
つづきを表示
スポンサーサイト

カツウラ化粧品 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 毛穴対策 スキンケア

どんどこレビューしている今日この頃(といっても2日目だけれど)。
今回はカツウラ化粧品の口コミ!体験レビューです。
これもなかなか良かった!のでほいほい書いていきます。

まずはこのケアトライアル4点セットに入っていたものから。

カツウラ化粧品 ケアトライアル4点セット

この通り、とってもシンプルな4点セット

  • サボン A(せっけん)
  • スキンローション A(化粧水)
  • フローテ A(角質ケア洗顔料)
  • クリンミルク A(メイク落とし)

何よりも、「化粧水だけ・・・?」というところに一瞬不安を感じたものの、

カツウラの保湿は、化粧水だけのシンプルなものです。保湿ケアで大切なのは、角質層に長時間水分を保つ「水分キープ力」です。
健康な肌は、角質層にいつも十分な水分が保たれています。水分はのびのいい上質の皮脂を引き出し、肌表面に皮脂膜をつくって角質層のうるおいを守ります。
(中略)
肌のためには「どれだけたくさんのものをつけるのか?」ではなく、「どれだけシンプルな手入れができるのか?」がとても大切。
肌に良い生活を心がけ、クリームや乳液に頼らない角質ケア+保湿ケアをすることで、お肌は自らの力で、汗や皮脂を出せるようになり、うるおいのある肌を保とうとします。
カツウラ化粧品 トライアル4点セット

という説明があったので、ちょっとドキドキしながらこれのみで挑戦してみることにしました。

そんなわけで、今回はこんな条件で体験しました。

  • 朝晩、4点ひととおり試してみる(朝はメイク落とし以外)
  • もちろん、化粧水のみ。乳液は使わないでいってみる
  • 夜はついでに首とデコルテにも使ってみたり。

ちなみに、毎度のことながらわたしの肌質は混合肌よりの普通肌(オルビスさん調べ)でございます。
さらに、今回もまた、あえて肌荒れしやすい状況でトライしてみました。

と、いうことをふまえた上で体験レビュー、どうぞ~。

カツウラ化粧品 トライアルキット

※わたしが試したものと少し異なりますが、こっちの方が中身が充実してますw

つづきを表示

お悩みをさらけ出し!

タグ:スキルアップ 考え方 ぼやき お題

t-site

突然ですが、こんなお題をいただきました。
あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

いっぱいあるよ、お悩みなんて。けっけっ、と拗ねてみたくなりましたけど、素直に書きます。
どれにしようか悩みながらつらつらと書いてみますよ。
ちょっと重い・・・かも。

つづきを表示

「金の美茶」 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー 金の美茶 便秘対策 デトックス

金の美茶をいれてみた

勝手に口コミレビュー第2弾、金の美茶お試し!が完了しました。
前回のレビュー第1弾でも言っていたとおり、本当に本当にか・な・り良かったです。

今回はこんな条件で1週間、試してみました。

  • 食事などなどはすべていつも通り
  • 夕食後、ホットでゆっくり飲むだけ
  • 便秘になりやすい時期にあえて挑戦

ちなみに、わたしはもともと便秘がち+すぐにお腹が張っちゃうという頑固者です。
あと、便秘対策に普段から朝はにがり入りのコーヒーも飲んでます。

これをふまえた上で、口コミ!体験レビューご覧ください~。

デトックスティー「金の美茶」トライアルセット
つづきを表示

きゃー!と思えばもう4日・・・

気がつけばもう4日も経ってました・・・。
きゃー!!としか言いようがないです。。
知らない間にコメントも拍手もたくさんいただいていて、ありがとうございます!!!コメントは明日お返事してあそびにいきますので。本当に遅くなってしまって、ごめんなさい。。

さてさて、この4日間何をしていたかというと、何もしていませんでした。仕事以外。なんだか
なんだかぽや~んとしてしまって、眠くてパソコンつけなかった、みたいな感じです。
もしかして5月病!?なんてことを思いつつ、今日やっと復活です(あんまり全快ではない気はするものの、そればっかりも言ってられないので)。

毎日更新も目標に入れていたのに、さっそく達成できなかったところが悔やまれます。。。が、また1からがんばるぞ、とひとりで鼻息荒く再びがっついてみます。うっし。


そういえばよく言われること。

タグ:考え方 仕事

おセンチなのかも

この2、3日微妙に体調が悪くてぼけーっとしているので、ちょっぴりガリガリした感が滞ってます。
こんな時は、女の子は太陽と共に生きるくらいのペースで生きるのが本当は1番良いのにね、と昔どこかで読んだ本に書いてあったなぁなんてことを思い出すようなローテンション・・・。
確かにほんとはそういうのが理想なんだろうなぁとつくづく思いふけったりしております。おセンチなのかしら。えへ。

と、そんな今日この頃、ちょうど昨日言われたことがあって、へー・・・と我ながら感心してしまったことをちょっとメモメモしてみたいと思います。
恥ずかしいのでおりたたんじゃうけど。

つづきを表示

キラキラメロメロのワイヤーバッグ発見!

タグ:物欲

台風も過ぎ去って、ちょっとずつ気温も上がってきてしかも湿度も少しずつ上がってきているようで、我が家の猫たちもお昼間はふかふかした場所ではなくぺったりとしたフローリングなどなどで寝るようになってきました(これは我が家の夏の風物詩)。

そんなわけで、さっきちょうどこの夏行きたいところについてふわふわ思いを巡らせているんですが。
やっぱり夏といえば、お祭と花火大会(あまり昼間は暑くて溶けそうで動けないから夜のイベント大好き)。
それからちょっとロックな野外イベント(というとあんまりロックじゃないみたいだけど)。これだけは昼間でも暑くても良いぞー!もっと暑くなれー!!みたいなガンガンしたわたしが顔を出したりします。
そんでもって、そんな時に着たいものはやっぱり浴衣で、6月くらいから毎年毎年「浴衣ほしいよ~かわいい下駄もかばんもほしいよ~」と街をうろつきだすわたしがいます(これもだんなさんに言わせると夏の風物詩、らしいです)。

と、今日はそんな思いをふわふわさせていたのでちょうど今年の浴衣~、とついでのようにインターネットをさまよっていたら、やたらと目につく浴衣+ちょっとかわいいワイヤーバッグやカゴバッグ。
たしかに去年もそんなのが良い!とわたしも思ってうろうろ探し回っていた記憶が…(でもけっきょく理想のものに出会えずに買えなかった残念な記憶も…)。
やっぱり今年も探すぞ!今年はちょっと早めに探さなきゃ!!といろいろ見ていたらとてもステキなものを発見。

アンテプリマのワイヤーバッグ、なんですが、この画像じゃわかりにくいけど、すんごくかわいいの。浴衣だけじゃなくて普段にもつかいたいくらいかわいいの。もう、乙女心くすぐられまくり。
もちろん、この写真のもの以外にもキラキラでメロメロしてしまう
あーあーほしいーボーナスで買いたいーと思っていたら、ちょうどステキなお知らせも同時に発見。

アンテプリマ/プラスティークでは、 2008年4月25日(金)より円高市況による商品調達コスト削減に伴って、国内におけるワイヤーバッグを中心とした商品の販売価格を値下げいたしました。 アンテプリマ / 価格改定のお知らせ

さらに、乙女心をさらにくすぐってくれるこんなキャンペーンも発見。

2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催。アンテプリマおよび アンテプリマ/プラスティークのショップにて税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント! アンテプリマ / YUKATA DOLLキャンペーン

もうたまらん、です。

こういうものを見ると、ほんとに女子で良かった・・・といつも思うんですが、さっそくどれにするかうんうん唸ってだんなさんを説得しにかかろうかと思います。
良かったら見てみてください。メロメロになります。

アンテプリマのワイヤーバッグ

わたしはもうボーナスまで待てない気がする…。


このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。