RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



IKEA(イケア)からまた新しいキャンペーンが登場です☆

タグ:スペシャル リラックス 嬉しい便利情報

と、IKEA(イケア)の話題になると途端にテンションが上がってしまうワタクシ、なのですが(^▽^;)
今回はIKEA(イケア)から、「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のためにというなんともIKEA(イケア)らしくて、素敵でワクワクするキャンペーンが開始されているようなので、そそくさとご紹介、させてください♪

「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために

このキャンペーン、その名の通り、自分に合ったマットレスに枕、掛け布団などを自分の好みや眠り方に合わせて選んで使って、心地よい「自分に合った眠り」を体感しましょう♪というキャンペーンなのですが、これまたサイトが楽しいんです。

先に見ちゃえ!という方はこちらからどうぞ♪
「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために

例えば、わたしの枕を選ぼう!と思ったら、まずは

  • 自分の寝姿勢(うつぶせ?横向き?仰向け?)を選ぶ。
  • 好きな素材(合成繊維?ダウンフェザー?)を選ぶ
  • すると、おすすめ枕を教えてくれる

という感じで選べる、のですが。
何より驚いたのが、枕は枕でも「寝姿勢」に合わせた枕がちゃんとあるんですよ!
わたし、じつはうつぶせ寝なのですが、ちゃんと「うつぶせ用」の枕を教えてくれたりとかして。

「(・0・。) ほほーっ!」のひとことに尽きるんですが、こんなところでさすがIKEA(イケア)だなぁ!と感動しちゃったりするんです(〃・ω・)ゞ

IKEA(イケア)と言えばやっぱり何より「最初っから最後まで家具を選ぶだけじゃなくて楽しく選ぶ!」というきめ細やかな楽しさを演出してくれるところがすごくあると思ったりするから、なんですよね。
お店に行くといっつも思うんですけど、見る順番とかすごく考えられてると思っていたり、「この辺で休憩したいなぁ」なんて思うところにしっかりちゃんと休憩スペースがあって、「これ絶対しっかり計算されてるって!」と思うサービス満載なところが大好きで。
このキャンペーンもしっかりいろいろ凝られているので、楽しめること間違いなし!です。
というかわたしがすでにだいぶ楽しんでしまってますw

「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために

ちなみにこのキャンペーン、イケアストアで、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれていたり、自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が関東や関西で走っていたりと、サイトだけじゃなくて、遊びに出かけても楽しめちゃうキャンペーンになっているので、ぜひぜひ1度、見て、遊んで、楽しんでみてください(o^∇^o)ノ

「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために


「LocoRoco(ロコロコ)2」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 物欲 リラックス

実は、去年の10月くらいにたまったまPSPが運良く当たりまして(普通に言っちゃった…(・ω・;))。でも、本体があってもソフトがない!とずーっと箱にしまいっ放し、だったんですよ。。。
かわいそうだなぁかわいそうだなぁと思っていたら、「LocoRoco(ロコロコ)2」がポンッと気になってしまって、前もかわいくて気になっていたけれどPSPないし買う気もないしなぁ…なんて、うーん(*・ε・*)…と思っていたのですが、今回はPSPがホコリをかぶって家にある…!そして年末もお正月もパソコンできない…!!
そんな言い訳をしてみつつ、すっかりはまってしまいまして(〃∇〃) ☆
せっかくだからレビューしてみよう〜♪
なんて、ちょっとノリノリな口コミレビューでゴザイマス。

LocoRoco(ロコロコ)2

と、いうわけでさっそく。
すっかり寝る前のお供になってしまった「LocoRoco(ロコロコ)2」口コミレビュー、ぽよん、と書いてみます。

つづきを表示

フルーツで思い出した!日本の農家産のモノだけ扱うお店!

タグ:嬉しい便利情報 考え方 ぼやき

近頃よくCMで目にする、「食料自給率」とか「食の安全」とかより美味しい野菜やフルーツのお話。にもなるのですが。

中国餃子の事件があって以来、我が家も安心・安全のために、前々から不信感があったりした「中国産」の食料禁止!ということにして、そうしたら食費がべらぼうに上がってしまったので、今は野菜と卵は宅配サービスを利用しているのですが、また違う気になるお店を発見してしまって、ココロがとても揺れ動いているお話を少し…。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

と、いうのも。
日本の農家の野菜だけをお届けするお店の「ヴェルジェ」さんというのですが、ポイントはもちろん、日本の農家の野菜だけを届けてくれるお店、だということ。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

我が家はただ今中国産禁止!それからスーパーで野菜を買うんじゃなくて野菜は絶対宅配で!ということにしたところ。。。
ウソみたいだけれど、野菜の味も果物の味もぜんっぜん違うのです。ほんとに。
何この濃さ!何この甘さ!それから、「何このモチの良さ!冷蔵庫の中で1週間以上放っておいても葉モノでも大丈夫ってどういうこと!?」というのがとにかく衝撃的で、たまぁにだんなさんが思いついたようにスーパーで何か野菜や果物を買ってきたら、これがどれだけ違うか・・・本当によくわかるようになりまして。
今まで食べてたものがどれだけ「新鮮じゃなくて、選ばれたものでもなくて、安全かどうかもわからなくて、高かったんだろう・・・」ということが身にしみてわかるんです、味とモチの良さで。
ウソみたいな話なんですが、今では大真面目にちょっと古くなった野菜を食べると「苦い(なんだか泡立ちそう)…」と感じるようになったほど、なんですよ。

日本の農家の野菜だけをお届けするお店「ヴェルジェ」

だからこそ!このお店、ヴェルジェさん良さそう!と思ったんですが。
このお店のどこに惹かれたかと申しますと。
まずはもちろん日本の農家さんの野菜だけをお届けしてくれる、ので日本の食料自給率アップ!と、輸送費削減にもなって、エコにもつながること。それから、

  • 有機肥料を使ったり、種からこだわった野菜やフルーツがあること。
  • 「旬のモノ」を意識して、安心して摂れること
  • あと、実はアマゾンさんに店舗を出されていて、全国各地からお取り寄せできてしまうこと(アマゾンポイントも貯められる…♪)

だったりしたのです。
実際に買ってみるまでは正直なところ「高いよ〜」とわたしも思っていたのですが、買ってみたら納得したところが多々ありまして。
食で幸せと美を感じられますよ…♪なんて思いも込めて、これはおすすめしたい・・・!とけっこう本気で思っていたりするのです。
ちなみに、池袋には「駅ヴェルジェ」、千葉などに「ファーマーズマーケットヴェルジェ」などがあるそうなので、こちらもお近くの方はぜひ行ってみていただきたいんですが、そうじゃなくても、まずこのブログやアマゾンショップ、それから公式サイトからもいろいろ物色してみてください。

ヴェルジェ スタッフブログ「おいしいは 楽しい」
アマゾンストア ヴェルジェ
ファーマーズマーケット ヴェルジェ

なかなかこういうのは体験してみないと実感できないもんだよなぁ…、と自分の経験で思っちゃうのですが、いろいろ見てみてちょびっと試してみたらなるほど!と思っていただけるハズ、だと思うので、だまされたと思ってちょびっといろいろ試してみてもらいたいー(>_<)という思いでいっぱいです。
あぁー言葉にするのってもどかしい。。。


働く人の強い味方!仕事の悩みの相談を♪「キャリメール」

タグ:嬉しい便利情報 仕事 考え方

これ、知ってたら今とはまた違うことになってたかもなぁ・・・!と思う、とてもうれしいサービスを発見、したのでちょびっとご紹介、です。

キャリメール

それがキャリメールというサービスなんですが、どんなサービスかと申しますと、仕事をしている上で感じることがとても多い、「なんとなく話を聞いてもらいたい」とか、「仕事のやりがいが感じられない」とか、そんな漠然とした気持ちをメールで無料相談できる、というものでして。
本来は、20代、30代の方々へキャリアコンサルティングをしてくれるサービスで、対面でカウンセリングをすることもできるし、本気で夢を叶えたい!と思っている方へのアドバイスもしてもらえる、というサービスでもある、んですが。

このサービスを見つけた時に、この「なんとなく話を聞いてもらいたい」とか、「仕事のやりがいが感じられない」とか、そんな漠然とした気持ちを、メールカウンセリングというやり方で、相談無料で、聞いてもらえるというところにものすごく反応してしまいまして…。

というのも、何を隠そう、24歳女子にして既に転職経験もあって、それでもダメだったからけっきょく自営業でひとりで奮闘中、というわたしには、ちょっと、涙が出るくらいに嬉しいサービスかも…!と思ってしまったんですよ。

なんでこんなことになってしまったのか、というところからちょびっとお話をすると、いつも言ってる気がしますが、まず女子的要因で会社員をすることがとっても難しい、という状況が入社してからすぐに判明してしまって、どうしようどうしようと困って困ってでもがむしゃらにがんばって、ぶっ倒れ、それでちょっとでも負担の少ないであろうところに転職してみたら。
今度は8こも9こも年齢の違う人(もちろん年上)のマネジメントを雑務をこなしながらして欲しい、という大きな責任がどかんと乗っかってしまって、「あれ〜???」と思いながらもその仕事をこなしていたものの、根本的に会社の方針ややり方にどうしても納得がいかなくて、もうこうなったらひとりでやるしかない、と決意したのが今年の秋。
秋頃に「決着着けたい」と言っていたことはこのことだったのですが、それから今、漠然と仕事をしようと奮闘しているものの、まだまだ理想とはほど遠く、なんとかがんばるぞ、という一心で毎日バタバタしてるのが本当のところ、というのが本音、だったりしまして・・・。

その時々に助けてくれる、話を聞いてくれる、そんな大人の方に巡り会うことはあったものの、その人たちにきちんと話をしても、いろんなアドバイスをもらっても、「なんともかんとも言い切れない…」という結果に終わることがとても多くて。
それがなぜかと言ってしまうと、「それぞれの大人の方にもわたしにも、けっきょくそれぞれの立場があったので、どうしてもその立場を超えて話をすることができなかった」というのが現実、だったんです。だから最後はけっきょく「わたしはこうします」という結論を出して伝えるところまでで終わってしまっていて。
そんな経験をけっこう数えきれないくらいにしているからこそ、こんなサービスを知っていて、思い切って相談していたら、何か変わっていたりしたのかなぁ・・・、なんて思ったりしてしまいまして。

ちなみに、けっきょくなんで自分でひとりで頑張ってみよう、と思ったかというと、わたしの仕事のモットーである「愛とコミュニケーション」をしっかり実践できる会社に出会えなかったから、なんですよ、ね。
はじめにいた会社では確かにそれができそう、だったのですが女子的な要因でけっきょく続けることが困難で、次の職場ではそんなこと論外。何よりお金でしょう?自分の出世だよ!という会社だったというギャップにやられてしまっていたので、余計にそう思ってしまったりしたのです。
だからひとりでやってみてやる!というのももちろん難しくて悶々とすることもあるんですけど、ね。

そんな経験があるからこそ、もし何かもやんとしたものを抱いてる方や転職を考えてしまったりしている方はぜひとも!転職エージェントへ相談する、というのも良いけれど、その前にまずは気軽にメールカウンセリングを受けてみてもらいたい!と思ったんです。
・・・たぶん、「唯一」と言っても過言ではないくらい中立的な立場で、いろんな知識を持った人がメールカウンセリングの相手になってくれる、と思うので。

人間、ひとりで考えてると悪い方向にしか考えることもできないですし、ひとりで頑張るのが仕事でもないですし、ね♪
就職に不安を持っている学生さんも、今の仕事に不安を感じている人も、なんとなく話を聞いてもらいたい、と思っている人も、ちょっと気軽に相談、してみてください!

相談無料のメールカウンセリングも★ キャリメール

と、ちょびっと硬ーい湿ったお話してしまいましたが、別に後悔してたり悩んでる、というわけではなく、今はただ、ひたすら前を向いて頑張るのみ!というつもりなので、大丈夫、ですよ!
もしかしたらそのうちお世話になるかもしれない、ですけど…(●´ω`●)ゞエヘ。


久しぶり♪のモニプラさん、美の源エントリー!だ!!

タグ:嬉しい便利情報 お題 スペシャル

と、ちょびっと気合いを入れて、少しの間全然参加できていなかったモニプラさんへのエントリーをダダダダダッとさせていただこう!と思いまして…。
それにしても、ここ半年くらいモニプラさんにはずっとお世話になってるんですが、すごいですよね…、プロジェクトもガンガン増えてるし、すごくイイ!と思うプロジェクトがたくさんになって(倍率もガンガン上がっているけれど…(^▽^;))、本当に嬉しい限り、です(〃∇〃) ☆

と、いうわけで今回はわたしの源(?)、キレイ度アップのために、トライしてみたいモニターをご紹介、してみたいと思います。

* * *

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

こちらは、「フェイスドクター」さんのプロジェクト、顔ダニ石けん、フェイスDソープRXのモニター募集!とのことで、「お肌のお悩みを教えてください!」ということ、なのですが。。。

実はワタクシ、このフェイスドクターさんにはお仕事でとぉってもお世話になったことがあって(かれこれ5年ほど前にもなるの、かな…(・・;))、顔にたくさんのダニがいるんだぞー、それが悪影響を及ぼしていることもあるんだぞー!と言うことをすごく教えてもらっていたので、ずっと使ってみたいー使ってみたいー、と思っていたにも関わらず、今の今までなかなかご縁に巡り会えなかったので、とてもこの機会がうれしくてしょうがなくって、見つけた瞬間うわー!!と勢いでエントリーさせていただいた、というところなのです(●´ω`●)ゞエヘ。
あの頃は学生だったんですが、一緒にお仕事させてもらえてとっても嬉しかった経験が忘れられません(ユーザーさんの声とかひろって紹介していたりもしたので、その時から「これ、良いんだなぁ…」なんてすごく思っていたので、懐かしさも思い入れもけっこうありったりして…)。。

なのでこの機会にぜひともまた!と思っていたりするのですが、「この機会」というのにも理由がありまして。。。
たびたび書いてきてるのですが、なんともかんとも哀しいことに、ここ2、3ヶ月前から、突然ニキビがボツボツボツボツっとできるようになってしまった…んです。。。
10代後半の頃は全然ニキビもできなくて、お肌も快調♪だったのに、ここのところ、本当に突然、で。。。
おでこなんて見てられなくて、昔から傷跡とかつきやすい肌だったのですが、見事にニキビの跡もどんどん増えていくし、また新しいニキビもできていくし、いろいろ試してみているものの、なかなか効果も出てくれないし、お肌もガサガサになることも多くなったし、もうどうしたら良いの(T^T)グスッ…、という状態なのがとてもとても悩んでしまっていることのひとつ、なのです。。。
しかももともとほっぺから鼻にかけての赤ら顔だし、毛穴も放っておいたらボツボツ開いていくし、スッピンで外に出るなんてとんでもない!という状態で、すごくすごく悩んでいるのが現状、でゴザイマス。。
この石けんで治ってくれたらいいなぁ・・・、とすごく期待していたりするので、これは本当にぜひぜひぜひとも!試してみたい石けんなのです。
洗顔でお肌が変わる!というのはすごく「わかる!」というところまできてるので、「これだー!!」を求めて。。。
ぜひぜひモニター、できますように☆彡     (-人-;)。。。

マスカラ革命☆『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

続きましては、前回のエントリーが残念な結果に終わってしまったので、リベンジ!マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!に再参戦!でゴザイマス。
今までのマスカラとはまったく違う、「良質の専用ブラシ」に「良質の増すから美容液」が「別々になった!」というまったく新しいマスカラ!、ということで。
本当にずっとずっと気になっているのですが、このエントリーをするぞ!と思い立ってから、「中学生の頃からずっと試してきたいろんなマスカラ、わたしは一体何本使ってきたんだろう・・・」とちょっと思い出せる限り数えてみたの、です(中学生から化粧してたのです…マセガキだったのですがその辺りはお許しを…)。
そうしたら、びっくりしたことにこの10年くらいで、70本くらい違うものをずーっとずーっとジプシーしまくってきていたのです、よ。。自分でもびっくり、だったのですが・・・(・・;)
「やっぱりこれよね♪」と思うものに未だ出会えてないのか…、というところにびっくり、したところもあるものの、「よくもまぁここまでいろいろやってきたもんだなぁ・・・」と思いつつ、それだけマスカラって選ぶの難しいんだよなぁ…、としみじみ思いつつ、反面、思うこととしては自分の好みがけっこう変わっていっているんだよなぁ…、ということ。
「とにかくボリューミーが良いの!」と繊維がバリバリ入ったマスカラを使っていた時期もあれば、いやいやまつ毛はやっぱり長さよ!という時期もあったりしたことを思い出して、ちょっとした歴史を感じてしまったりもしたりして…。
どうしてもわたしはアイメイク命!なので、ファンデーションよりマスカラにはこだわりつづけてるんだなぁ…としみじみと感じてしまいました(ファンデーションはけっこう変わらないんですよね1度肌に合うものを見つけたら合わなくなるまで使っちゃうところがあって…不思議なことに。。)。
本当に、だからこそ今回こそは・・・!というつもりでエントリーさせていただきたい!と思いました。
これでハマったらいろいろ楽しめそうだなぁ♪なんて期待も込めつつ。。。どうかモニター、できますように!!

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

そして最後に・・・。
次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」のプレゼントキャンペーン、とのことだったのですが、何が気になるって「ペガサスプラセンタ」って何!?というところ、だったのです。
そこでいろいろご説明していただいているところを読んでみていたのですが、よくある「豚の胎盤」のプラセンタではなく、ただ今注目株!の「馬のプラセンタ」、なんだそうなんです。

でもまだピンと来ず、その違いって何…?というところも見てみると、

馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長く、その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いので、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!
さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているといわれており、その分豚を上回る結果が期待されているのです。

と、いうことでして、プラセンタを試してみたばかりのわたしですが、もしかしてこっちの「馬プラセンタ」の方が効果がしっかりでるのかも!!と一気に興味津々になってしまいまして…(^▽^;)
この季節だからこそ!の潤い対策でお肌の元気を回復できるのかも!!とものすごく興味津々♪でトライ!してみたいp(・∩・)qとすごく思ってます。
なんとか、お試しできたら良いなぁ・・・。

ちなみに、この「ペガサスプラセンタ」のプロジェクトをされているキレイ系.comさん、9月にオープンしたばかりの新しいショップさんなのだそうなんですが、サイトへ行くとババンと出てくるダイエットグッズや「頭と鼻のアロマ」や「首と肩のアロマ」にもものすごく惹かれてしまって、しかもめちゃくちゃお手頃価格になっているので、ついつい手が出そうになって、ちょっとお財布の危険を感じるほどステキなお店でした(*/∇\*)キャー☆
年末年始は引き締め時なので、もうちょびっとしてからじっくりお邪魔したいところなのですが、このアイテムやお値段などなどは、けっこう一見の価値あり♪ですよ。
良かったら、ちょびっと覗いてみてくださいね♪
キレイ系.com

と、いうわけで、以上!3連続美の源アイテムエントリーをしてみました!
もし良かったら、ご興味のある方は覗いてみたりしてくださいね♪

わたしは、結果はどうなるのか…、ドキドキしながら待ちたいと思います。。。


憧れのアーロンチェアがあったらなぁ・・・(人=´▽`=)♪

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 仕事 物欲

憧れるなぁ、アーロンチェア…☆彡なんてことをいつもいつも思っていたりしたら、なんともステキなフェアを発見!したのでご紹介、です。

と、その前にアーロンチェアについてのわたしの熱い思いを語らせてください!
というのも、わたし、なぜかアーロンチェアには何かとお仕事でご縁があって、今までいくつかの会社をポツポツ体験してきたのですが、そのどこにでも、アーロンチェアがあったのです。・・・来客用の椅子にw

でもそんなところに招かれることもあったし、そんなところで打ち合わせをすることもあったし…、で、いつもこのアーロンチェアに座るとふぅ〜っと落ち着けてとても気持ち良くてなんでこんなにすごいんだ!と椅子にちょっとしたこだわりを持ってしまったきっかけになってしまったのですよ。
だって、会社でもそうですけど、いろんな椅子ってずっと座ってるとだんだん疲れてくるじゃないですか。映画館でもけっこう疲れて「腰が痛い・・・」みたいなことによくなるんですが…(・・;)
アーロンチェアは、もうとにかくすわり心地が良くって、そういう「座り疲れ」とは無縁で、むしろ眠くなるくらい気持ち良くって、「あぁいいなぁ家にもって帰りたいなぁ」なんて座るたびに思ってたのです(←本気)。
会社でふざけて「この椅子もらって帰って良いですか?」とか言ったことがあるくらい(←だいぶアホです…)。もちろん、「自分で買え!」と突っ込まれましたけど。。

ちなみに、このアーロンチェア、ハーマンミラーという会社さんがつくられているものだって、ご存知…でした?
わたし、このフェアを知るまで知らなかったのですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
調べてみたら、またこの会社さんもとてもステキで、「あ!これもこの会社さんがつくってたの!?」という驚きがたくさん、でした・・・。
詳しく見てみたい!という方はこちらから見てみてくださいね。

HermanMiller(ハーマンミラー)コーポレートサイト

と、お話を戻しまして。
なんでここまで突然アーロンチェアの話なんかしてるの!?というところについて、なのですが、

アーロンチェアのある風景

こぉんな写真や、

アーロンチェアのある風景

こぉんな写真を見てみてしまったから、なんですよ。。。
こちら↓で。

アーロンチェアのある風景

またこのサイトも気持ち良くつくられていて、ぜひ音を出してじっくりと楽しんでもらいたいサイトになってるんですが。
女度を上げるためにも、がっつり仕事するぞ!と気合い入れるためにも、こんな風にきっちり快適な「仕事場」をつくらなくちゃいけないよなぁ…( ̄^ ̄;)なんてこともすごく考えてしまったりもして。。。
とにかくアーロンチェアの魅力が満載というかなんというか、とにかくイイ!としか言えない…くらい良いです。

と、いうところで惹かれてしまった今回のフェアは、と言いますと。

それは今、アーロンチェア リアルコンフォート体感フェアというものなのです。
これは、なんと

「0%ファイナンスプログラム」を実施中
憧れのアーロンチェア。でも、金額が・・・とお悩みの方に、月々の分割払いをゼロ金利で借りることができるキャンペーンを実施中!
月々8000円で最大12回の分割払いの金利負担ゼロで利用が可能!とのことです。
ハーマンミラーオリジナルグッズを抽選でプレゼント
期間中、実施店舗に来店し、アーロンチェアに試座して、アンケートに答えた方に、抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たります。
そのプレゼントはテーブルやライトなど、おしゃれなインテリアが多彩にそろっている、とのことです。

という、なんともステキなフェアで、やばい・・・行きたい・・・!でも行ってしまったら・・・!!という衝動に駆られること間違いなし、なのです。
ちなみに期間は2008年11月15日(土)~2009年1月31日(土)とのことです、よ。

ご興味のある方はこちらのサイトから、ぜひ!詳しく見てみてください。
見れば見るほど良いです。惚れます。というか惚れました。
ほんとに良いなぁε-(´・`) あぁー。

アーロンチェアのある風景


このページの先頭へ▲

