RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



女優肌♪エクスボーテ リキッドファンデ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー ファンデーション 毛穴対策 テカリ対策

なんだか気圧の変化がすごいのか、だるいー頭が痛いー重いー…な日々のなか、ダウンしつつ仕事していたら余裕なくしてました(_ _。)・・・シュン。
1週間ぶり…?くらいになってしまったので自分でちょっと落ち込んでたりするのですが。。

とりあえず一段落…かな?みたいな感じなので、そそくさと口コミレビュー再開、です。

というわけで、今回は使い始めた1回目からそのすごさをめちゃくちゃ実感した、女優肌でお馴染みの「エクスボーテ」リキッドファンデーショントライアルセットの口コミレビュー、です。

女優肌♪「エクスボーテ」リキッドファンデーション トライアルセット

何がスゴいって、リキッドファンデなのに、ぬってないみたいに軽い!
しかも軽いのにめちゃめちゃカバー力がある!!
そんでもって、ぜんっぜん崩れない・・・(・0・。)

さすが「女優肌」というだけあるなぁ、とすんごく納得してしまったファンデーションだったのです、が!いろいろカルチャーショックを受けるようなファンデーションでもありました…。
とにもかくにも体験レビュー、見てみてください。

女優肌♪「エクスボーテ」ファンデーション
今なら1,050円分のクーポンがついているので実質タダ♪

本当に、「すごい」ファンデーションなのがわかっていただけるハズ、です( ̄∇ ̄*)ゞ

つづきを表示

TSUTAYAのエンタメコスメ・・・?

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 物欲

なんだこれ…!?と思ってしまったものを発見!したのでそそくさとご紹介、です。

と、いうのも。
TSUTAYAのエンタメコスメというものなんだそうですが、エンタメコスメ、という言葉自体にえ?(・ω・*)・・・と思っただけで、どんなものか想像もつかない…、と思ったので、調べてみたのです。
…どぉーしてもこういうものが気になってしまうので(^▽^;)

で、調べてみたところ。。

ついつい長時間ハマってしまう映画や音楽。
恋愛映画で泣いて目が腫れちゃったり、夜更かししてクマができちゃったり、女の子にとっては重大なことですよね。
エンタメコスメは、映画や音楽をもっと楽しみたい女性のために開発されたコスメブランド!
エンタメコスメで、思いっきり泣いて笑ってキレイになろう!

と、いうものだったのです。
ほー、なるほど!でした。
やっぱり気になるものは調べてみるに限る!ですねw

今、出ているものは、

  • エンタメコスメ アイシート
  • エンタメコスメ アイジェル
  • エンタメコスメ イヤーエッセンス

という3つ。
けっこうどれもこれも「どんなものなんだろう…」なんて気になるのですが、けっこう本格的なコスメっぽくて、良さそうなんですよ、これが。

TSUTAYAのエンタメコスメ アイシート

しかも、どれもこれもパッケージがかわいくて、いいなーこれ、使ってみたい!と思うものばかり、なのですが、わたしが特に気になる(夜更かししっ放しなので…)!と思うものはエンタメコスメ アイシートというもので。
これは、6種類のハーブで目の周りのお肌を優しく引き締めてくれるもの、とのことで。
ちゃんと使い方もこちらで紹介されているのです。
エンタメコスメ アイシート(目元用パック)

6種類のハーブで、「香りを楽しみながらマッサージ」できる、というものらしいので、エンタメコスメという名前だけれど、けっこう「本格派…?」なんじゃないかなぁ、なんて期待がむくむくしていたりして・・・♪

エンタメコスメ イヤーエッセンス

他の2つもあんまり見たことない感じだなぁ…と、気になっていたりもするのですが、実際にいろんなTSUTAYAとranking ranqueenで販売されている上、けっこうなお手頃価格だったりするので、ちょっと買いにいってしまおうか、なんて思ってしまっていたりして…(←気になるものはすぐ欲しくなってしまうタイプなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)
ちなみに、実際に販売されている店舗はこちら、とのことです。
TSUTAYA エンタメコスメ 取り扱い店舗

ちなみに、わたしと誕生日が偶然にも一緒(関係はないけれど…)、というモデルのEMIちゃんのブログにも載ってるー!というところを発見!したので、こちらもぜひぜひ見てみてください♪
EMI BLOG
※12月25日の日記あたりにありますよ〜!!

そんなわけで、いろいろ謎が多いけれどとっても気になるTSUTAYAのエンタメコスメ、この週末に買いに行ってしまいそうなわたしがおりますが、良かったらいろいろ、見てみてくださいね〜!!

TSUTAYA エンタメコスメ


Catty-Party キラ肌ファンデセット 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スペシャル ファンデーション

遅ればせながら…メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
なんて…今日で年内の営業最終日です!なんていうお客さんが多くて、とにもかくにもそんな余裕ないわ o(*≧д≦)o″))!なクリスマスをおくってしまったうにこです、こんばんは。
皆さまはいかがお過ごしですか…?コメントのお返しもできてない上、お邪魔もできてませんがもうちょっと待ってください。。。m(_ _;)m !!

そんなこんなで、お仕事はあと一押し(いや、二押しか三押しくらい…)のところまできてるのでなんとか…、でブロコミさんでモニターしたCatty-Party(キャッティー☆パーティー)のキラ肌ファンデセットの口コミレビューをしてみようと思います!

ファンデーション ラメ

ちなみにこちら、どんなものかと申しますと。。。
とにかくラメでキラッキラになれる上に顔もワントーン明るくなれる〜♪という、スペシャルな時にぴったりなリキッドとお粉をセットで使いたいファンデーションのセット、なんですが。
おおおぉぉ!とわたしの中では滅多に出会わないファンデだったので、ルンルン気分で使わせていただきました。
と、いうわけで、今回のモニター条件はこちら!

  • 3日ほど、お出かけの時に使わせていただきました。
  • ちなみにわたしが使ったお色はグロッシーオークル、です。
  • 元々の肌色はけっこう白め、でファンデーション選びの時はいつも明るめベージュかピンクベージュが馴染むお肌、です。

ではではさっそく、口コミレビュー、ご覧ください!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています つづきを表示

石澤研究所 ははぎく水おしろい 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 石澤研究所 ファンデーション

* *

未だに大事に大事に使い続けていた、バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所さんのサンプルセット。
ついに最後の時がやってきてしまいました・・・!!

と、いうわけで最後の最後まで大事にとっておいたもの、それはははぎく水おしろいでゴザイマス。
石澤研究所さん、という存在をはじめて知ったちょっとした思い入れのある、念願のお試し、だったのですが。。。

これがやっぱりすごく良かった!!
やっぱり好き!すごい!ステキ!!と感動の体験をさせていただいたので、気合いを入れてレポート、してみたいと思います!

が、その前に…。
またもや石澤研究所さんでステキなものが発売されて、モニプラさんでしっかりモニター募集をしていただいているので、そのエントリーをさせてください!

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

その気になるアイテム、というのが日本版BBクリーム!として発売された、「ナノーチェBB」というものなのですが、これがまた良さそうなんです!!
BBクリームの存在はずっとずっと気になっていたのですが、いまいちピンとくるものがなくって今まで手を出せなかったもの、だったりするのですが、これならわたしにも合うかも!と思って興味津々なのです。

日本女性のために開発、日本版BBクリーム

というのも、この「ナノーチェBB」、「スキンケア~紫外線対策までこれ1つで!肌悩みをカバーしながら、 美容成分:フラーレンが一日中内側から肌を守ってエイジングケア。乾燥肌もメイク前より潤う、美容液タイプのファンデーション」とのことで、話題のBBクリームの良さはしっかり引き継いでいるのですが、他のBBクリームとは違っていてうれしいところが何より日本人の肌の色に合わせて、日本人の肌に自然に馴染みやすくなっているというところ。
肌がグレーっぽくなってしまったり、テカテカになってしまったり、そんな困ったところが解消できる、というステキなBBクリームなのだそうなんですが。

実はこんなにステキなBBクリームなのですが、これまたお財布にも優しくて、いっそのこと買ってしまおうかな・・・なんて思ってしまったりもしたんですが、でもやっぱりモニターしてみたい!と思ってエントリーさせていただくことにしました。。
当たったら良いなぁ・・・…o(;-_-)oドキドキ。

と、いうところでお話を戻しまして。
ははぎく水おしろい、いったいどんな感じになるのかな・・・とドキドキしながら使わせていただいたのですが、これがまたすごく良かった…!です、やっぱり。期待して大事に最後までとっておいて良かったなぁ!!なんて思ってしまったほどメロメロです(^▽^;)
そんなわけで、何がどう良かったか、というところをレビューしていきたいと思うので、楽しんでみていただけると幸い、です♪
ではでは、今回は使用条件をあえて省略して、サクサクッと口コミレビュー、してみたいと思います!

つづきを表示

チューブなマスカラ? Qtチューブマスカラ

タグ:お題 マスカラ 物欲

と、毎度おなじみモニプラさんから新しいものを発見!そしてエントリー!!、でゴザイマス。

* Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

と、今回は何かと申しますと。
マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!というものでゴザイマシテ。
何よりひっかかったのが夢まつげという名前!だったりしたのですが、なんでも、今まで一緒になっていたマスカラ液とブラシを、別々にしてみたもの、なんだということで。
これならマスカラ液でブラシがよくわからなくなっていたりすることもなくなるし、ブラシはブラシで自分にあったものを選ぶ!ということもできるようになるし、とにかく、(・0・。) ほほーっ!と感心してしまうことばかりで。

奥二重な目で、目力命!みたいなことを思い思い思い続けて、あらゆるマスカラを試し続けて約10年、今はけっきょくランコムの王道マスカラ使用中…というわたしなので、これは使い比べしてみたい!と思ってエントリーしよう!と固く決意しながらエントリーしてみた次第でゴザイマス<(_ _*)>
しかも液だけ追加、とかブラシだけ買い替え…で使えるようにどんどんなっていったら、これは何より嬉しいことだよなぁ♪という期待も込めて…。

どうかモニターできますように!
と、祈りつつ結果を待ってみるぞと、変な気合いが入っていたり、しているところ、です(・◇・)ゞ


ヘレナの新マスカラで・・・、目指せ女豹

タグ:スペシャル 物欲 ヘレナ マスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

以前もちょっとだけご紹介していたヘレナ ルビンスタインからまたもや新しい力強く野性的な仕上がりになるという、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが出る!と聞いてこれはまたもや紹介しなくては!!と、勢いがっつりでご紹介したいと思います。

なんでこんなに意気込んで…、なんて思われる方もいるかも、ですが、実はこのマスカラ、ただのマスカラではなくって、さすがヘレナ!と言わんばかりでやっぱりスゴい!とか言えてしまう、という

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続。野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。

という、なんだかもう女王のような豹柄のマスカラなんです。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

見たとたんうおー!と思ってしまったこのマスカラ、もちろんヘレナなので、中身もきっと良いはずだし、しかも野生にキメられちゃうし、なので、普段から普通に使うのではなく、仕事の勝負時や今日はキメキメでいってやるという時、それから本気合コンなんかの時だけバチッと決めていきたい(いや、結婚してるので本気合コンなんて行かないですけど、ね)なんてことをめちゃめちゃ思ってしまう見た目と中身で、ちょっとパッケージ見ただけでドキドキしてしまいました。
それに、このパッケージに負けないくらいの女になってやる!なんていう気合いも入ってしまったりしますよ。
なんだかわたしはすでに負けないんだからモードに入っているようなそんな気分です。

ちなみに今回もまた豪華キャンペーンも開催中で、

  • マスカラ現品50名様へプレゼント!
  • 女豹度レベルを診断!
  • 豹柄ブログスキンや壁紙をプレゼント!!

と、太っ腹でやっぱりヘレナはすごいなぁ・・・と再認識させられるというかなんというか、とにかくすごい、のひとことに尽きます。

詳細はこちらからまずは見てみてください。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーン

と、いうところでわたしも現品プレゼントにこれから挑んでみようと思いますが、その前につい「あなたが秘めている野性的な魅力がわかります」という言葉につられて気になって女豹度チェック、してしまいました。
ら、こんな結果に・・・( ・◇・)?

つづきを表示

レナジャポン モイストシマーUV 口コミ!体験レビュー

タグ:美白対策 口コミ体験レビュー

さてさて、この間あなたの「UVケアの悩み」大募集!に応募してでいただいた、RENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUV、届いてからさっそくお試し、してみました!(今も継続中♪)

ちなみに、いただいたものはこちら。

RENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUV

写真ではなかなか大きさがわかりにくいですが、缶ジュース(350ml)くらいの高さで、幅(?)はすっぽり手に収まる大きさ。なので、UVケアには必須条件!である、「持ち運びしやすいか!?」という部分はまったく問題なくて、わたしのポーチにもすっぽり収まってくれて、「よっし!」とひとり納得してましたw(ちなみに、現在つかってるポーチはこんなのです)

ちなみに、このRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVはうるおいながら、お肌を紫外線から守ってくれるファンデーションいらずな日焼け止め液でキラキラなシマーも入ってるし、保湿してくれるヒアルロン酸も入っている、というステキなUVケア液でゴザイマス。
そんなステキなRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVをお試しさせてくださって感謝感謝で気合いを入れてレポートしたいと思います!

と、いうわけで。今回の使用条件はこちら。

  • 基本的に顔使いでお化粧の下地がわりに使用
  • それ以外のお化粧方法はいつも通りで。
  • 2、3時間に1度ぬりなおしてね、とあったので、可能な場合はぬりなおし。

そんなこんなでRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVお試し中のレポート、ドドンとどうぞ~♪
今回はいろんなことがあったので、うふふなレビューになりました。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

