RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



クリスマスイブだから♪物々交換で 遊んでみたりして…

タグ:嬉しい便利情報 スペシャル

ついにきちゃいましたね。クリスマスイブ♪
・・・なんてことを言いながら、わたしは今日もお仕事でゴザイマス。。。年末調整とかいうものでてんやわんやです。寝れません。。。
だって今年29日月曜日だからって26日に締めちゃうのがすっごく多いんだもの!ていうかわたしも年末ギリギリまで仕事したくないんだもん!
なんてことを言いつつ、合間に現実逃避、じゃなくて気晴らしをしていたところ、ちょっとおもしろそうなサービスを見つけたので、そそくさとご紹介、です。

*

そのサービス、というのが、ゲームトレーダーズという名のサービス、なのですが。。。
特にお子さんがいらっしゃるお母さんにぜひオススメしたい!ちょっと変わったサービスでして。。。
…とにかく見てみる!という方はこちらからどうぞ♪
ゲームとレーダーズ

わたしも「おもしろそう!」とさっそく登録してみたのですが、このサイト、どんなサービスをしているかと申しますと。

お家でできるゲームソフト専門の物々交換ができちゃうサイトなんです。

もちろん、ニンテンドーDSやWii、PSPやらプレステなどなどなど、大方のゲームソフトに対応していているサービスで、仕組みも簡単。

譲って良いよ♪と欲しい!を登録☆
まず、「これもう全然遊ばなくなっちゃったなぁ」というソフトを、交換しても良いよという「Releaseリスト」に登録したり、「このソフトが欲しいんだけど、誰か持ってないかなぁ…」というソフトを、欲しい!という「Wantリスト」というものに登録します。
「このソフト欲しい!」という人が現れたら、メールが来ます。
「交換(Release)リスト」を見て、「このソフト欲しい!」と思った人が手をあげたら、メールがやってくるので、その申し込みに合わせて該当のソフトを相手の方に送ります。
無事完了したら、1コインゲット!です。
この「コイン」を1枚ゲットすると、「欲しい(Want)リスト」や検索を使って、自分が欲しいソフトを探してみて、お目当てのものがあったらポチッと申し込み。
そうしたら欲しかったソフトがお手元に♪

ね、なんだかおもしろくないですか??

我が家も、だんなさんが中古のゲームを買っては暇つぶしみたいにしばらく遊んでそのまま放置になっていたり、わたしもDSのソフト買ってしばらくはまってけっきょく放置、みたいなことが多々あるし!
と、さっそくリストにダダダッと「交換(Release)リスト」にいくつか登録してみたのですが、それだけでもすでに、メール来ないかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なんていう気分になってしまっていて、すでにそれだけでも楽しんでますw

中古ソフト屋さんに売りに行ってもよほどのゲームじゃないとちゃんと買い取ってくれなくて哀しい思いをすることも多い今日この頃(実は発売後1年経ってしまったら本当によっぽど人気のソフトじゃないと数百円にしかならなかったりするらしいのです、近頃は…)だったり、オークションに出すと言ってもお金が絡むからちょっと心配だし…なんて思っちゃったりすることもあるからこそ、いっそのこと交換しちゃえ!みたいな気軽さを味わいながら物々交換できる方が楽しいかも、なんて思うので、けっこう個人的にはオススメ、です。

しかも、今の「交換(Release)リスト」見てみると、けっこうメジャーソフトがいっぱいで、「これ、良いの!?」と思うソフトがたくさんあるので、「去年子どもに買ってあげたソフト、もうホコリかぶってるんですけど(x_x;)...」なんてお母さまは、大掃除ついでにポイポイッと登録してみてはいかがでしょう??
ゲームのタイトルで検索して、ソフトのパッケージ画像を確認してからリストに登録できるようになっているので、けっこう便利だし、手間もかからないし、何より、けっこう楽しめちゃいますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

詳しくはこちらからぜひぜひ見てみてください!

ゲームトレーダーズ

わたしも、大掃除ついでにわたしがもう見たくないだんなさんのゲーム、もう少し勝手に登録してみようかな、なんて目論んでいたりして・・・щ( ̄∀ ̄)ш

ゲームトレーダーズ、その後の追記…

昨日登録したばっかりのソフト、今日いきなり申し込みのメールがやってきて、ひとりでキャーキャー気分になってます!
さっそく今日送って、これで何のソフトもらおう〜なんて、(仕事の気晴らし…に?)ちまちま物色してしまってますO(≧▽≦)O ワーイ♪


おしゃれ心くすぐる、私だけのトヨタ モデリスタiQを♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スペシャル

運転免許は未だに持っていないわたしですが、車には興味津々でして・・・。
だって、最近の車ってなんだかころんとしていてかわいくないですか!?・・・と言いながらも目星をつけてる車がいくつかあるんですけど、ね(●´ω`●)ゞエヘ。

でも、それをぐらつかせちゃうような車を発見!してしまったので、うーーーわーーー!と衝撃を受けつつご紹介、です。

というのも、トヨタさんで、ついに!車を自分好みに細かいところまでカスタマイズできてしまって、しかもその車をネッツトヨタ店でお買い上げ〜!できてしまうようになった、そうなんですよ。

どうやってカスタマイズするかというと、色を選ぶのはもちろんのこと、カスタマイズパーツまで自分好みにしてしまえるようになったそうなんです。
その名もトヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」、と言いまして。ちゃちゃっと説明してしまうと。
例えば、ボディカラーを選んでから、「MAXI」というドレスアップパ-ツだったり、「MIXTURE」というメイクアップパーツだったりをちょっとしたアクセントになる色を選んで、

こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

はたまた、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

そうじゃなくったって、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

とにもかくにも自分色にこだわった車が持ててしまう、そうなんです。

こういう車のカスタマイズって、ちょっとしてみたいと思っても、ぶっちゃけ…女子にはとっても敷居が高くて、車好きな男の人がするもんだよねぇ…なんて思ってしまって。
女子にとってのカスタマイズといえば、がんばって内装をかわいい布とかで飾ったり、車の中にかわいいものを置いてみたり、くらいにしかできないよなぁと思っていたのに、それが、ちょっとした色の組み合わせでいろんなバリエーションから選べるようになって、それが自分好みの組み合わせにできるようになった、ということがすっごい!と思ってしまいまして。
この、いろぉんな組み合わせを一気に見れてしまう、スペシャルサイトで見ていただけたら、「なるほど!」と思っていただけそうなんですが。。。

iQ MAXI&MIXTURE

本当にいろんな組み合わせにできるんですよ。
「ここがどうしても気になるから決めきれない…」と思うような「かゆいところに手が届いてる!」というところが特に!
とにもかくにもこれはイイ(≧∇≦)♪なんてついつい思っちゃったのですが、いかがでしょう・・・??
あの「トヨタ」だから余計にすごい!と思ったりもしてたりして…。

ちなみに、このサイトで自分好みの組み合わせのものを見つけられたら、パソコンの壁紙ダウンロードもできちゃうので、愛車にしちゃった時にパソコンでも見れてにやけちゃったり( ̄m ̄* )♪、できちゃうようにもなってますよ♪

ぜひぜひ1度、自分好みのスペシャルなドレスアップカーを選んで、楽しんでみてください(*,,・`ω´・*)b

トヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」

ちなみにすごいーすごいー!!というところで、ブログパーツを発見してしまったので、ちょこっと下のほうですが、ペタッと貼り付けちゃったので、こちらでもいろいろ見てみてください♪
見るたびにバリエーションがかわってて、わたしがけっこう楽しんでます(*´ 艸`)


Potora(ポトラ) 口コミ!体験レビュー おまけ

タグ:嬉しい便利情報 物欲 口コミ体験レビュー Potora(ポトラ)

ちまちまっと体験レビューしてきましたPotora(ポトラ)、そういえばちょっとオススメな特集があったんだ!と思いまして、ちょびっとだけ、ご紹介です。

と、いうのも。買い物好きで主婦でもあるワタクシですが(あぁあ〜・・・( ̄Σ ̄;))、Potora(ポトラ)へ行くと必ずと言っても良いほどチェックしちゃうのが、「Potora(ポトラ)のショッピングコーナー」でして。。。
今とても(わたしの中で)アツい特集が、おせち特集!なのです...( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

Potora(ポトラ) おせち特集!

結婚してからというもの、おせちは恥ずかしながら毎年お取り寄せだったりしまして…。
毎年いろんなものを試してたりするのですが、今年はちょっといつもと違う感じで選んでみたいなぁと思っていて、それが見事にまとめて見れちゃうので、どうしようかなぁ…、これにしようかなぁ…、と毎日(…(・・;))眺めてはうーん、と唸る日々が続いていたりします。

つづきを表示

あのNIKEから、MESSAGE YOUR LOVE♪

タグ:スペシャル 物欲 嬉しい便利情報

なんだかとてもステキなギフトを見つけてしまったので、ちょっとルンルン気分でご紹介、です♪

それは何かと申しますと・・・。
用途に合わせてシューズやバッグをカタチから細かい色の指定自由にポチポチ組み合わせて自分だけのカスタムメイドスニーカーやバッグができる、NIKEiDの「カスタマイズできる権利を、そのままギフトカード付きで贈ることができる」というおもしろいクリスマスプレゼント、なんですが。

サイトを見てるだけでもちょっと楽しい気分になれてしまったので、ついつい遊んでしまいまして、あーでもないこーでもないといろいろ妄想が膨らんでいくばかりで、いかんいかんとちょっと自重しつつ(…これをやりながらお仕事をさぼってしまってたので(^▽^;)…)、でもこんなのつくりたい!プレゼントしてみたい!と思うものがいろいろ浮かんじゃったので、そんなこんなの収集をつけるためにも、のご紹介、なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

と、このNIKEiDって本当に出た時からこのカスタマイズ度とその見せ方に感動して、すごいーすごいーと言っていたのですが、こんな「カスタマイズ権利をプレゼント」することもステキだし、そのサイトもにNIKEなのにこんなにかわいくなってるなんていいなぁ、なんてことを思いつつ、この案良いー!と自分で思ってしまったプレゼント。
それは、スニーカー大好きなだんなさんよりも誰よりも、妹に贈りたいなぁと思いまして。。。

つづきを表示

とにかくツボでツボでたまらないCM! ザクティ編

タグ:嬉しい便利情報 ぼやき スペシャル 物欲

昨日はちょっとした騒動に巻き込まれ、このブログ全然見えないよ!という状態に襲われていたのですが、もし見に来ていただいていた方がいらっしゃったら、ご迷惑をおかけいたしました。。。
わたしも大焦りしましたが、なんとか解決、しました(それにしても怖かった・・・何かウィルスにでも侵されたのかと思ったのですが、単純にとあるサービスのミスだったようで…、無事解決して良かった、です)。

さてさて、今回は、近頃勝手にコーナー化してしまっている、ツボにはまったCMのご紹介!なのですが、今回ご紹介するのは、デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」、でゴザイマス。

WebのCMが近頃ぼんぼこ増えてきてますが、こういうこの手軽でシュールで楽しいCMなら大歓迎です。もうほんと、楽しくてしょうがなくて、しかもこういうのを見てる方が欲しくなったりとかして・・・(^▽^;)

と、いうわけでさっそく。
まずはこのXacti(ザクティ)って何?というお話、から。と言いつつ、わたしもちょろ〜っと知っていただけだったので聞きかじりのご紹介になりますが、このXacti(ザクティ)さんいわゆる「デジタルムービーカメラ」とのことで、

Xacti(ザクティ) 撮影する側、される側の双方が意識することなく、自然な状態で撮影できる独特の撮影スタイルが大きな特徴です。ポケットに入るコンパクトボディーでありながら、高品質なムービー、高精細な写真の両方が手軽に撮れるとともに、パソコンやネット環境と高い親和性を持つムービーフォーマットの採用などにより、デジタルムービーカメラの中では、一目置かれる存在です。

とのことで、「へぇー!」と少し興味が出たりした、のですが。
実はもともとムービーカメラにはあんまり興味がなかったりするわたし、でゴザイマシテ、そんなの携帯で良いじゃない、なんてことを思ってしまっていて、まったく目が向かなかったのが正直なところ…。
ちなみにこの商品については、こちらから見ることができますので、ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいね。
Xacti(ザクティ)オフィシャルサイト

でも、まずXactiChannel(ザクティチャンネル)を見てみて、おもしろい・・・!と興味津々になり、そして、一般の方から募集されたという動画を見てさらに、わたしもやりたい・・・!!!という気満々にされてしまいました(≧∇≦)♪
何にでも興味津々なわたし、ではゴザイマスが、まさかここでムービーにやられる日が来るとは思ってもいなかったので、そんな動画をさっそく、ご紹介してみたいと思います!
毎度のことではありますが、音が出ますのでご注意を!!

では、さっそくどうぞ〜♪

つづきを表示

来年の年賀状は…、オンラインラボ!?

タグ:嬉しい便利情報 スペシャル ぼやき 物欲

昨日、「そろそろ年賀状とかおせちとか考えないとねぇ…」なんて話をしていたのですが、毎年親族一同さまさまへぜぇっっっったいに送らなくてはいけない事情がありまして(…その話はややこしいので省略!)、年賀状の方は早く考えなくちゃ!といつも通りインターネットで情報収集していたところ(もうクセです、わたしの…w)、おおぉ!すごいー!!というところを見つけたので、これもまたここぞとばかりにご紹介、です♪

さがしていた条件は、もうはっきりしていて。

  • 丑年だから、我が家の白黒ぶち猫ちゃんの写真をドアップで!
  • しかも良いカメラ買ったから画質もこだわりたい!
  • それから、ちょっとデザインも凝りたいw
  • でも、あんまり高いのはいや・・・。

という、わがまま〜な条件だったので、今年も自作…か?
と思ったりしたものだったのですが。。。

しっかりみつけました♪自分エラい!なんてことも思いました(←あほです…)。その見つけたスゴいところというのが、こちら。

高画質デジカメプリント オンラインラボ

というところなのですが。

ここのどこに感激したかと言いますと!

  • 自分でデザインしたものも、そのまま印刷してくれる!!
  • デザインできなくてもセミオーダーの年賀状がつくれる♪
  • 写真+フレームのデザインのものもあるし、イラストだけのデザインも選べる
  • しかも、だいぶお手頃。年賀状受付中は送料も無料♪
  • しかも高画質プリント、任せても大丈夫そう♪
  • そして今なら早割注文で割引してくれたりして…w

至れり尽くせりできゃーきゃー感激してしまいました(●´ω`●)ゞエヘ。
ちなみに、デザインは全部で950種類以上あって、ださくない!←ここ重要ですよね、うんp(・∩・)q

オンラインラボ プレミアムデザイン
オンラインラボ プレミアムデザイン
写真+フレーム年賀状
*

と、こぉんなこともあんなこともできてしまううれしいプリント屋さんだなぁ…、としみじみ思い、そして「時代の変化ってすごいなぁ」とこんなサービスを見つければ見つけるほど思ってしまう、ちょっとおばあちゃん?みたいな感想を抱いてしまうのゴザイマシタ・・・σ(^_^;)...

と、いうわけで。
本当にここはすごいぞ!!と思ってからというものどういうものをつくろうかなぁ…とひたすら眺めては妄想をしてしまっているわたしがおりますので(…)、ぜひ1度チェックしておいてください!!
損はしないと思いますよ〜♪

高画質デジカメプリント オンラインラボ


とにかくツボでツボでたまらないCM! QFO編

タグ:嬉しい便利情報 ぼやき 物欲

このCMを見つけてからというもの、とにっかく何度も何度も見てしまっていたCMがありまして(…さっさと紹介してみたかったのですが、なんだかんだと追われて紹介し損ねてたのですが(つω≦;)クゥ~ッ)、とにもかくにも紹介したくてしたくてしょうがなかったのでエイヤッ!と紹介してみたいと思います。

ですが、その前に。
このCMが何のCMなのかというお話を少し。

クリスマス前にもしかしたらぴったり!?な感じのものかも、とふと思ったりしたのですが、株式会社タカラトミーさんの新しいおもちゃ・・・?未確認飛行物体・・・??
その名も、QFO(キューフォー、と読みます)、というおもちゃなんですが。

ここでピーン!と来た方がいたらすごいです!

  • タカラトミーさん、といえば「チョロQ」
  • 「チョロQ」といえば、「Qステア」や「QSKY」に「ヘリQ」。
  • この流れでいくと、ずばり。

地上から空ヘふわんふわんと飛び立つ、まさにUFOなのが、QFO。

ということ、なんだそうです。

ちなみにサイトもめちゃくちゃおもしろいというかリアルというかステキになりきっちゃっているので、見ているだけでもけっこう楽しいですw
これはもしやオトナも遊べるおもちゃなのかも、と思ったりもして…。

と、いうわけでやっとこ。わたし一押し!のCMをご紹介してしまいます。
※音が出てしまうのでご注意を…。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

