RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしお休みです。

タグ:ぼやき お知らせ

このブログをしばしお休みすることにしました。
とか言いつつ、本当は移転しようと思ってるのですが、なかなか手が回らずで・・・ε-(・´ω`・)ゞ

また移転先のっけるかとは思いますが、ひとまずご報告です。。。
またどこかでお会いしましょう~(○´ω`)ノ

スポンサーサイト

大真面目に風邪ひきました・・・

タグ:スペシャル お題 リラックス ぼやき

こんなにまともに高熱が出て、しかもだるくてしょうがなくって、もう3日連続で15時間くらい寝ているというのに、まったく治らないってどうよ!?という風邪を本当に1年ぶりくらいにひきました, ・゚・(つД`)・゚・
こんな風邪ひくの、本当に滅多にないというかいつもは気合いでヒュッと引っ込ませてたのに、今回はそうもいかず・・・。
正直・・・もういやーヾ((`Д´;)・・・ミ(ノ;_ _)ノ バタン!
な気分でいっぱいです。

治るまでまだ道は遠そう…、なのですが、でも1つ、学んだことがあって、それを花粉症がはやくもやってきているだんなにも適用できているので、これは!と久しぶりにモニプラさんにエントリーしてやる!と意気込んでみています。

* 挑戦し続ける化粧品ブランドを目指して~voige~

というのが、こちら、花粉の季節がやってきた!!モニタープラザvoigeファンサイトというプロジェクトなのですが。
「おすすめの花粉症対策は?」というお題なんですけどね、わたしも鼻がずるずる、頭がボーッとしてしょうがなくて、それでもって鼻周りが毎年ガビガビになってしまうのが嫌で、しかも薬もできたら飲みたくない…という薬嫌いなのもあって、毎年思いっきりやられてしまっているのですが!
今年はそれがなんとか回避できそう(*´ 艸`)という技を今回あみ出した(?)ので、ちょびっとご紹介してみます。

その技とは・・・!
花粉症に負けない!アロママスクー!!(ドラえもん風)でゴザイマス。

とは言いつつも、しくみはカンタン。
綿やガーゼなどでできたマスクの外側に鼻づまりや風邪に良いとされている、ペパーミントやティーツリーなどのさわやか系アロマオイルを3滴ほど垂らしておくだけ、です。
直接肌についてしまうと肌荒れのもとになってしまうので、必ず外側に!というのが1つのポイントで。
もう1つ、このマスクを装着する時に最初は香りが「きっつー」と思う場合もあるので、つける直前ではなく、少しだけ前に垂らしておいて、というのもまたポイントではありますが。。。
その2つを注意してつくったマスクを装着するだけ、でスースーしてだんだん鼻の通りがよくなってきますv(。・ω・。)♪
…頭がぼーっとするのも少しは防げている様子、です(だんなを観察している限り、ですので効果には個人差が出ますので悪しからず<(_ _*)>)。
あと、欲張ってオイルを3滴以上垂らしてしまう、というのも一気に香りを吸引してしまうことになって、結果的に「薬も摂りすぎると毒になる」と同じ発想で、よくない効果が出てしまう可能性もあるので、ここもまたご注意を、です。

しばらくすると、香りがとんで、甘めの香りだけが残ることになるのですが、それでもまったく問題ないと思います(というか旦那を見ている限りでは1回で5時間くらいはもってるみたいです)。
なので、完全に香りがとんでしまって鼻がズルズルして困る(ー'`ー ; )…という場合のみ、またオイルを2、3滴を追加する、という方法で乗り切れると思います。
というかわたしはこれで今年は乗り切る気満々ですw

定期的にマスクを洗う必要性があったりしますが、使い捨てのものを使っているよりよっぽどエコな上、これを機会に愛着を持てるマスクを!を目標に、ダブルガーゼの布を買ってきて、マスクを手づくりしてしまうのもこれまた良いと思いますよ〜。

気になる方はぜひぜひお試しあれ〜♪です(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでわたしははやく風邪治したいのでゴロゴロと積ん読を眺めたりしながら寝ます・・・。
はやく普通に復活したい(_ _。)・・・。


わかさ生活「ブルーベリーアイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー お疲れ対策 サプリ

今度はお疲れ対策サプリの口コミレビューです。
なんだか自分の生活がやったらと反映されているような気がしてしょうがないですが、そこはお気になさらず(T▽T) あはは…。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」

というわけで、「ブルブルブルブルアイアイブルベリアイ♪ブルベリアイアイブルベリアイ♪」なんて感じのCMでお馴染みのわかさ生活「ブルーベリーアイ」の口コミ!なのですが、これがまたすんごく良かったんですよ。
なんだこれ!なんだこれ!!という驚きでいっぱいでした。

会社辞めるまでに知ってればな・・・( ´ω`)=3

というところは置いておいて。
2008年度のモンドセレクションで最高金賞を受賞したという「ブルーベリーアイ」、そりゃ受賞するよ・・・!と納得の効果がありまして。
これ、本当にパソコンで1日中お仕事されてる方皆さんへオススメしたいです。

だって、目の疲れからくる
首の冷え、肩こりが見事に解消!したんですよ。
本当に飲み出してすぐに。
体験条件はこれだけ、だったのに。です。

  • 朝起きてすぐに1粒飲むだけ。
  • 1日12時間くらいは絶対パソコンで仕事してます(・・;)
  • だから首はいっつも冷たくて肩こりも酷かったです(T^T)…

もちろん、効果には個人差があるとは思うのですが・・・。
とにもかくにも口コミレビュー、見てみてください!

つづきを表示

アサヒお茶酎「玉露と抹茶チューハイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー リラックス

と、久々のお酒レビューです♪
谷原章介さんのCMでお馴染みで、なんだかやったらと気になる気になる・・・(-ω-;)という誘惑に負けてしまいました。
なんだかね、最近とにかく谷原章介さんが気になる、というところもあるんですが・・・(* ̄ー ̄)vウフ。「お茶酎ハイ」にも気になってたので、良いかなぁっと。

いうわけで、「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」昨日の夕食時に試しで飲んでみたら、どえらく新感覚で、「あ、これ良いかも(*´ェ`*)♪」と思うものだったのですが、何が良かったって、香り!とまろやかさ!!それから、飲み方
サイトにある「おいしい飲み方」をしてみたんですけど、なるほど!だったのです。

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

ちなみに、わたしが試した飲み方はこちら。

  • グラスと氷を用意する(写真は氷溶けてます(^▽^;)…)
  • 缶を軽く振ってグラスに注ぐ
  • ちびちび飲む

詳しくはこちらから見てみてくださいね。
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

この缶を振って氷の入ったグラスに入れるというところが何より新鮮でちょっと楽しんでしまったところもあるのですが、そうやって飲んでみると、飲む前から、めちゃめちゃお茶の香りがして、かつ、飲んでみたらふわーんとすんごく抹茶の甘さとお茶のちょっとだけの苦みがうまぁいことマッチして、だんなさんとふたりして、「おおぉおぉぉ!」と感動してしまったりしたんですよw

酎ハイと言えば炭酸!お腹がふくらむ〜!だったのですが、それがまったくない、というのにも驚きだったし、おつまみ選ばない!もしかしてカロリーも…?というのにもまた「嬉しい〜♪」という喜びがあったしで、この新感覚に見事にハマってしまったので、口コミレビューしてみた次第でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

夕食のお供に、ちょっと飲みたい時に、普通の酎ハイとはちょっと違う、お茶酎ハイならでは、のゴージャス感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚が味わえたりしちゃうので、とにかくオススメしたい!お酒です♪
ぜひぜひ一度お試しあれ〜!

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

ちなみに、お酒は20歳になってから!ですのでご注意を。
それから、おつまみレシピが見れちゃうブログパーツも貼り付けてみたので、そちらもぜひぜひ見てみてくださいね♪


とかなんとか言いながら・・・復活です(・ω・;)

タグ:お知らせ

パタッと消えてしまっておりましたが、コメント、復活させました(・・;)

というのも、editaやあし@でたくさんメッセージをいただきまして、嬉しい限りのメッセージで、どよーん(←多忙と毎月のヤツのせいで)とした気分がどこかに吹っ飛んでいってしまいまして、これはやっぱりいろんな方々とお話しながらやろう!という気になってしまったのが正直なところ…だったりします。

というわけで、突然パタリと消えておりましたが、コメント共々復活!でゴザイマス。
・・・めちゃめちゃ勝手な感じでごめんなさい(。-人-。)

今後とも、いろいろよろしくしていただけると幸いです。
あらためまして、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


なんだかんだとちょっと余裕がなくなってきました(>_<)

タグ:お知らせ

ちょびっと近頃尋常ではない忙しさになってきてしまっているので、失礼だし、お返事もできなくなってしまうし・・・、というジレンマがあったりしまして、しばらくコメント欄閉じてみることにしました。

もし何かメッセージを送ってくださる方は、

から教えていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ

本当にだいぶ勝手で申し訳ないのですが、ご了承ください・・・(;人;)
でもご贔屓にしていただけると嬉しい限り、です<(_ _*)>

ではでは、以上ご報告でゴザイマシタ。
どうぞよろしくお願いします。


亭主改造計画!?「UL・OS」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア メンズもの

いつもお世話になっている、editaさんから男肌向上委員会という、怠られがちな男性のスキンケアを見つめなおし、男力をアップしましょう!という企画の第1弾、大塚製薬の「UL・OS(ウルオス)」の実体験企画に参加させていただきまして、今回はその「UL・OS」の旦那版、口コミレビューをお届け、です。
と、いうわけでやっとダイエット口コミレビューから脱することができたわけなのですが・・・w

この「UL・OS」、どんな商品なのかと申しますと!

大塚製薬 「UL・OS(ウル オス)」
鏡に映った自分の顔のハリ、髭剃りあとの肌気になりませんか。乾燥や日焼け後のカサカサ肌はどうでしょう。実は、皮膚は体重の約16%も占める身体の最大の器官。肌の健康は身体の内側と同じように大切なものなのです。これからは「UL・OS」で全身いつも健やかに。

というもので、

  • 顔のハリ、ひげそりあとの肌、乾燥、日焼け後のケアなど、顔から身体まで、これ1本で全身スキンケア。
  • 人間の生体内にも存在しているAMPを保湿成分として配合。肌の水分環境を整えて、健やかに。
  • 独自にブレンドした9種類の精油がかすかに香ります。後残りしない爽やかなハーバルミント系。
  • つけた途端、肌にスーッとなじんでベタつかず、さらっとした使用感

という、ズボラ男子にはありがたいスキンケア用品、なのですが。
詳細はコチラ、です↓
大塚製薬 「UL・OS」 公式サイト

うちの旦那ももちろんズボラ、かつ敏感肌、かつ乾燥肌。。。
冬になったらもう肌荒れまくりでボロッボロ…、というのがいつものこと、だったのですが、この「UL・OS」を使い出してからというもの、めちゃめちゃ肌の調子が良くなりまして。1番びっくりしたのが、荒れ荒れで赤く腫れてた唇周りが1回塗っただけでスッとなくなった!ということでゴザイマシタ。

そんなこんなで、お風呂上がりと顔を洗った後に塗るだけかんたんスキンケア、口コミレビューご覧ください♪

つづきを表示
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。