RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ラミュー クリスタルソープS 体験レポート

タグ:lamu(ラミュー) スキンケア 美白対策 口コミ体験レビュー

前回はパックをお試ししてみてうおー!と感動したわけなのですが、今回は、石けんにトライしてみました。

と、体験レビューへいく前に、ちょっとだけこのクリスタルソープSの解説をちょびっとだけ。
このクリスタルソープSは、プラセンタエキスを贅沢に配合した、本来の『素肌美』を引き出す、透明洗顔石鹸で、
プラセンタ石鹸
と、いう名も持っている石鹸とのこと。
それから肝心なのが3つポイント↓、でもあります。

中央クリニックから生まれたドクターズコスメであること
全国22カ所にもあるクリニックグループである「中央メディカルクリニック」のドクターがつくったホームケア洗顔石けん。だからこそ安心して使えます!
プラセンタを贅沢に配合したこと
赤ちゃんがお腹にいる間にカラダの機能を担う役割をもっているプラセンタを、その働きを失わせることなく贅沢に配合!
アミノ酸やヒアルロン酸が豊富で、とにかく細胞を元気にする栄養素がたくさんです。
スッキリ洗えてすすぎやすい、アルカリ性の石けんです
アルカリ性の石けんは、スッキリ洗えてつっぱらないことが多いから、クリーミィな泡立ち・洗浄力は優秀な弱アルカリ性の石けんになりました
ラミュー クリスタルソープS

という、ドクターのお墨付きの洗顔石けん、バチッとお試しをして、本当にこれまたステキ~な体験をさせていただきました♪
ちなみに毎度おなじみの使用条件はこんな感じでゴザイマス。

  • 実は直前までお試ししていたKogenの化粧水も乳液も残ってたので、それをそのまま継続利用して、洗顔のみこの石鹸に変更。
  • お肌は近頃カラダの内側のせいでニキビがボツボツできていてへこむくらい調子が悪いです…
  • やっぱりついつい、首やデコルテにも使わせていただいちゃいました

と、いうわけでステキな口コミ体験レビュー、サラサラッとどうぞ~♪

つづきを表示

ラミュー アミノフラーレンマスク プチ 口コミ!体験レビュー

タグ:スペシャル 毛穴対策 潤い対策 マスク lamu(ラミュー) 口コミ体験レビュー

さてさて、今回はlamu(ラミュー)さんのアミノフラーレンマスクを1回分いただいたので、そそくさとお試ししてみました。
このマスク、なんでも

フラーレン&APPS(進化系ビタミンC誘導体)の2大成分を高配合。 アミノシリーズで最高級の美容液です。
フラーレンマスクは、フラーレンを1%、APPSを主成分として、より保湿力を高める「アミノ酸」「ヒアルロン酸」も配合した貴女の肌をサポートする美容液です。

と、いうことで、実は失礼ながら今回はじめて「lamu(ラミュー)」さんを知ったのですが、「なんだかすごそう・・・」というのが第一印象。でも送られてきたサンプルは「マスクなのに、マスクがない」。どうやって使ったら良いの・・・?と不思議に思ったのが次の印象。
ちなみに、その不思議なサンプル、というのがこちら↓

lamu(ラミュー) アミノフラーレンマスク

いったい、この子はどうしたら良いんだろう・・・、と思いながら、とにかく使ってみないとわからないし、というガッツで説明書とにらめっこしながら、そしてちょっとどきどきしながら使ってみました。

と、いうわけでさっそくお試し体験レビュー、見てみてください。
ちゃんと謎は解けるので「ほぉ〜」と思ってもらえるハズ、です。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

