RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



石澤研究所 ははぎく水おしろい 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 石澤研究所 ファンデーション

* *

未だに大事に大事に使い続けていた、バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所さんのサンプルセット。
ついに最後の時がやってきてしまいました・・・!!

と、いうわけで最後の最後まで大事にとっておいたもの、それはははぎく水おしろいでゴザイマス。
石澤研究所さん、という存在をはじめて知ったちょっとした思い入れのある、念願のお試し、だったのですが。。。

これがやっぱりすごく良かった!!
やっぱり好き!すごい!ステキ!!と感動の体験をさせていただいたので、気合いを入れてレポート、してみたいと思います!

が、その前に…。
またもや石澤研究所さんでステキなものが発売されて、モニプラさんでしっかりモニター募集をしていただいているので、そのエントリーをさせてください!

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

その気になるアイテム、というのが日本版BBクリーム!として発売された、「ナノーチェBB」というものなのですが、これがまた良さそうなんです!!
BBクリームの存在はずっとずっと気になっていたのですが、いまいちピンとくるものがなくって今まで手を出せなかったもの、だったりするのですが、これならわたしにも合うかも!と思って興味津々なのです。

日本女性のために開発、日本版BBクリーム

というのも、この「ナノーチェBB」、「スキンケア~紫外線対策までこれ1つで!肌悩みをカバーしながら、 美容成分:フラーレンが一日中内側から肌を守ってエイジングケア。乾燥肌もメイク前より潤う、美容液タイプのファンデーション」とのことで、話題のBBクリームの良さはしっかり引き継いでいるのですが、他のBBクリームとは違っていてうれしいところが何より日本人の肌の色に合わせて、日本人の肌に自然に馴染みやすくなっているというところ。
肌がグレーっぽくなってしまったり、テカテカになってしまったり、そんな困ったところが解消できる、というステキなBBクリームなのだそうなんですが。

実はこんなにステキなBBクリームなのですが、これまたお財布にも優しくて、いっそのこと買ってしまおうかな・・・なんて思ってしまったりもしたんですが、でもやっぱりモニターしてみたい!と思ってエントリーさせていただくことにしました。。
当たったら良いなぁ・・・…o(;-_-)oドキドキ。

と、いうところでお話を戻しまして。
ははぎく水おしろい、いったいどんな感じになるのかな・・・とドキドキしながら使わせていただいたのですが、これがまたすごく良かった…!です、やっぱり。期待して大事に最後までとっておいて良かったなぁ!!なんて思ってしまったほどメロメロです(^▽^;)
そんなわけで、何がどう良かったか、というところをレビューしていきたいと思うので、楽しんでみていただけると幸い、です♪
ではでは、今回は使用条件をあえて省略して、サクサクッと口コミレビュー、してみたいと思います!

つづきを表示

石澤研究所 ココアのボディミルク♪ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 石澤研究所 ボディケア 潤い対策

*

まだまだ溜まりまくってるレビュー待ちになってるアレコレを、いい加減がつがつレビューしていきたい!というわけで、思い出すまま思い出せるままレビューしていきますので、お付き合いいただけると幸い…、でゴザイマス。

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

と、いうわけで本日のお題は、モニプラさんの企画で石澤研究所さんからずいぶん前にいただいていた、パルマーズ ドライスキンボディミルク、でゴザイマス。
これ、何よりも「植物性の天然保湿成分 ココアバター配合」というところがポイントでして、まるで手当てするようにしっとり整え、本来の柔らかいモッチリとした肌に戻してくれる、というものだとのことで、ワクワクしながら使わせていただいているボディミルクなのですが、これがほんっとうに良いんですよ。幸せ気分いっぱいになって。ほんと。

石澤研究所 パルマーズ ドライスキンボディミルク

そんな感動をお伝えできたら良いなぁ、なんてことを思いつつ、口コミレビュー、してみたいと思います!!
というわけで、いつもの使用条件から、でゴザイマス。

  • 感想も角質も気になるくるぶしから膝へかけてお風呂上がりにクルクルっと塗ってました
  • その他のボディケアはもともと特になく…(・ω・;)
  • わたしのカラダはそこまで乾燥するタイプ、ではないです


と、いうところです。…本当にボディケアにはもっと敏感になりたい…のですが。。。(´ヘ`;) う〜ん・・・。

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

でも、そんな条件でも悩んでいても使っていたら幸せ気分いっぱいになった、ドライスキンボディミルクの口コミ体験レビュー、さら〜んとご覧ください♪

つづきを表示

石澤研究所 化粧水2連発 口コミ!体験レビュー

タグ:石澤研究所 スキンケア ニキビ対策 リラックス 潤い対策 口コミ体験レビュー

*

とにもかくにも近頃なぜだかずーっと滅多なことではできなかったニキビ(吹き出物とはぜぇったい言わない!)の出現率が高くて高くて困ったなぁ・・・、というところだったのですが、そんなところでお役立ち!に働いてくれた2つの方々のご紹介を今日はしてみたいと思います。

そんな方々とは・・・、大事に大事に使っている石澤研究所さんのアクネバリア 薬用プロテクトローションははぎくアロマ化粧水のお二方。

だいぶ前に使っていたにも関わらずレポができてなかったものだったのですが、やっと今日、レポートしてみようと気合い入れてみました。

というわけで、ちょっとだけこのお二方のご紹介を。

石澤研究所 アクネバリア 薬用プロテクトローション

まず、「アクネバリア 薬用プロテクトローション」さんは、 乾いたお肌にハーブの優しいうるおい。大人ニキビと皮脂テカを同時に防ぐ!
という、「皮脂ベタを抑えながら、大人ニキビと乾燥を同時に防ぐ弱酸性化粧水。ハーブのうるおいをたっぷり補給して肌バランスをコントロールしてくれて、なごみブレンドの香りでリラックスしながらキメを整え、ニキビのできにくいスベスベ肌のお手伝いをしてくれる、というお方。

という何度も同じ場所にくり返すにっくき常駐ニキビさんにオススメなもので、メンズアクネバリアを使っただんなさんはこんな感じでお肌すべすべになってる!と嫉妬してしまった(…)逸品です。

石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水

一方、「ははぎくアロマ化粧水」さんは、カモミールとアロマが五感にヒタヒタ、肌ほぐれてうるおう。
という、カモミールとやさしい素材を集めて丁寧に作られた、アロマの香りの化粧水が、乾いた肌やささくれた気持ちにまでヒタヒタとしみこんで、うるおいで満たしてくれて、お手入れの後は、ふんわりやわらか、毛穴が目立たない素肌にしてくれるというお手伝いをしてくれるお方。
香りは深呼吸したくなる、お気に入りアロマの香りですよ〜、という、とても優しいお方。

なんで2つセットで・・・?というところはちゃんとわけがありまして・・・。
とレポートにいく前にまずはいつもの使用条件から・・・なのですが、今回はとってもシンプル。
化粧水を1週間ずつこの2つに変えてみただけ!です(〃・ω・)ゞそれ以外はもちろん普段通り。多少グロッキーな生活をしたりしていますが、毎度おなじみなので、普段と変わらない生活といっても過言ではないです。

どちらも荒れ荒れお肌に良い感じに効いてくれたので、このステキ口コミ体験レビュー♪ぜひぜひご覧ください。

つづきを表示

石澤研究所 お風呂セット 口コミ!体験レビュー

タグ:デトックス 石澤研究所 冷え対策 口コミ体験レビュー

* *

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!で、またもや石澤研究所さんからいただきました、スペシャルーなお風呂セット

石澤研究所 お風呂セット

本当にいつもいつもお世話になってます。しかも、とにかくおもしろくていろんな衝撃与えてもらえるので、もうすっかりファンになってしまっている今日この頃(〃・ω・)ゞ

さてさて、今回いただいたお風呂セットは開けてみたらこんな中身!でゴザイマシタ。

と、いうわけでわーどれから試そう♪とワクワクしながら、まずは入浴剤の3つをそれぞれお試ししてみたので口コミ体験レビュー♪してみたいと思います!

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

と、その前に…。
今度は1度はぜひとも!試してみたかったチョコ好き必見!なココアバター ドライスキンボディミルクココアバター ドライスキンバターの現品モニターをモニプラさんにて募集されてますので、ここで参加表明をさせていただきたいと思います!

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

とにかくカカオの香りがたまらない、しかもメイドインアメリカ!という絶対ステキな香りに違いないハズ(≧∇≦)♪なもので、しかもどちらもこれからカサカサ乾燥してくる季節にピッタリ♪という逸品、しかもドライスキンバターはなんとネイルケアにもリップケアにも使えてしまうという強者。
ご存知の通り、カカオの高い保湿力としあわせな気分になる甘い香りの力は大注目☆なので、モニターに是非是非なりたい!と思いつつ、でもご興味ある方はぜひ応募してみてくださいね、とグッとおすすめしてしまいます。応募は↓こちらからできますので、ぜひぜひ見てみてくださいね~。
【現品モニター200名】チョコの香り大好き♪チョコフェチさん大募集!

ちなみにわたしは、ココアバター ドライスキンボディミルク希望です!
家でふざけて「わたしのカラダのチョコ成分が足りないからこれできない・・・(ノ_・、)」とかんなんとか弱々しく言っておいてだんなさんにチョコを買いに走らせてしまう(←ひどい)チョコは本当に好きで好きでしょうがない、という子なのでぜひぜひ本当にモニターさせてもらえますように・・・!!

と、いうわけでまたお話を戻しまして。
お風呂セットレポート第1弾の入浴剤たちをバシッとレポートしてみたいと思います。

ちなみに、使用条件は以下の通りでゴザイマス。

  • 38度くらいのお湯でゆっくりつかって…、とのお話だったので、本当にぬるーいお湯で試してみました
  • この入浴剤たちを使う以外はいつも通りのお風呂コースで
  • 我が家ではわたしと一緒に猫さんが入ってきてひたすらお湯を飲んで出て行かれるので、その後にドアを閉め切って
  • でも、ゆっくりじっくり入れるように、気づいたら軽く1時間以上入ってしまってました

と、いうわけでこの条件を踏まえた上で、お試しレビュー、がつんとどうぞ~。

つづきを表示

石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その4

タグ:石澤研究所 スキンケア メンズもの 口コミ体験レビュー

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ 薬用ローション

そろそろ毎度おなじみ、になってきたかもな石澤研究所さんからいただいた豪華サンプルセットの体験レポート第4段!です。
今回は前回お知らせしていた通り、メンズもの(だんなさん使用)の2つ目。
メンズアクネバリア 薬用ウォッシュメンズアクネバリア薬用ローションでゴザイマス。

前回書いた通り、うちのだんなさんは敏感肌で白ニキビも赤ニキビもできやすいくせに何の対処もしていなかった、という男です。
メンズビオレを使ってもらい出したところからちょっとずつ改善されてきていたものの、まだまだー!というのが現状で。

今回はまじめに使ってね、レビューするんだから、と念押しした上で体験してもらいました。
そんなわけできっと守ってくれているであろう使用条件はこちら。

  • 洗顔時に薬用ウォッシュをちゃんと泡立てネットで泡立てて使うこと。
  • お風呂上がりにクリーム(保湿のために使ってもらってるニベアのもの)をぬる前にローションを使うこと。
  • 使ったらちゃんと報告すること(…2、3回忘れられてたので)

というわけで、だんなさん使用の口コミ体験レビュー、見てあげてください。。

化粧水

つづきを表示

石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その3

タグ:ヘアケア メンズもの 石澤研究所 口コミ体験レビュー

石澤研究所 ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)

ドドーンとご紹介した石澤研究所さんのサンプル、まだまだありまっせ♪
というわけでもう3回目になりますが、今回はメンズ編を2つ連続で、どどんとご紹介してみたいと思います。

ではさっそくその1。
ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)でゴザイマス。
メンズものなので、もちろん体験者は我が家のだんなさん。将来はげそうなほど細い猫っ毛で、それなのに面倒くさがってわたしと結婚するまでは「石けんで髪も顔もカラダも一緒に洗ってやるー!」という見事なまでのガサツっぷりなヤツだったのですが、結婚後は「髪はシャンプーで、コンディショナーも使って。顔は洗顔フォーム使って、泡立てネットでよく泡立ててよ。石けん使っていいのはカラダだけだからね!」と命じて2年。その命令は聞いてくれているようでとりあえずちょっとずついろんなところは改善されつつあるけれど、まだ洗い方はガサツ・・・/(-_-)ヽというヤツです。日々指導中なので、少しずつ改善はされていっている様子。

というわけで、そんなヤツだということをふまえた上で、今回はヘアロス地肌シャンプーをトライしてみてもらいました。

念のため、今回の使用条件は、1回使い切りの大きさだったので、いつも使っているシャンプーではなく、このヘアロス地肌シャンプーを使うこと、そしてなぜかコンディショナーは省略して出てこられました。。。
というわけで、ちょっとプチな体験レビュー、ご覧ください。

つづきを表示

石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その2

タグ:ヘアケア 石澤研究所 口コミ体験レビュー

石澤研究所 炭シャンプー・トリートメント

ドドーンとご紹介した石澤研究所さんのサンプルの体験レポート第2弾!です。
今回はすごく迫力のあった炭シャンプー炭トリートメントでゴザイマス。

このシャンプーとトリートメントは、

炭シャンプー
地肌と毛穴の汚れをきちんと洗うなら「炭」配合の石けんシャンプー。
炭の強い吸着力が毛穴の奥につまった脂をしっかり吸着。フケの原因となる厚い角質もすっきりサッパリ落とします。
きしみ、ぱさつきはなく、洗い上がりはメントールでさっぱり。

炭トリートメント
炭に含まれるミネラルイオンが芯までしみこんで髪がツヤツヤに生まれ変わります。
乾かしたあともパサつかず潤いキープ。べたつかず髪しっとり。毛先までサラサラつやつや。

という2強ステキポイントがついている、んですが、何よりびっくりしたのが、まず色。
シャンプーもトリートメントも本当に炭!と言わんばかりに真っ黒…。
ちょっとドキドキしましたが、「男女兼用」と書いてあるにも関わらず、迷わずわたしがお試ししました。

そんなわけで今回の体験条件はこちら。

  • けっこうな量ですが前回同様わたしの髪がロングかつ多めなので1回で使い切り。
  • その他のケアについては、全部ガマン。
  • お試しの翌日がちょうど外に出る予定もなかったので、スタイリングなどもせず。

というわけで、体験レビュー、ががん!とご覧ください〜。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

