RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



バレンタインにb.glenさんの限定キャンペーン情報を…♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スキンケア スペシャル

ハッピーバレンタイーン♪
な今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家では、バレンタイン♪なんて甘い響きも特になく…「少年メリケンサックですから!」バリに、わたしはお仕事、旦那は職務経歴書をつくっています(転職してみようかな、とか考え中らしいのです)(^▽^;)

と、いうわけであんまりにも味気ないのもアレなので、たまにはちょっと嬉しいお得な情報をお知らせしてしまおうかと思いまして・・・。

わたしもずっとずっと気になっていて、これは買いたい・・・!と思っていたのですが、はじめてb.grenを使う方には、小顔クリームプレゼント!というキャンペーンをやってることを知りまして。

ついつい買っちゃいました、今日( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

だっていつもなら1つしか選べないのに、他のトライアルセット買うだけで小顔クリームがもらえちゃうんですもの(*´∀`人)☆*。+゜
っていうのにもう惹かれてしまって。
しかも先着3,000名様限定!なんですよ。

こりゃ買うしかないでしょ!なんてことを思ってしまって。これでやっと、わたしもb.grenデビュー(☆Д☆)♪です。
届くのが楽しみ〜(●´ω`●)ゞ
またレビューしたら口コミレビューもお楽しみに♪

なのですが!何回も言っちゃいますが、「b.grenさんの小顔クリームプレゼントは先着3,000名様まで!」なので、小顔クリームもほしい!という方はこの機会を絶対にお見逃しなく♪

b.grenのトライアルセットキャンペーンにのっかる!!*
皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen*
大人のニキビにはb.glen *


トリニティーラインの「ナノカプセルU50」が気になる…

タグ:アンチエイジング対策 物欲 スキンケア

と、またもやレビューブログさんから気になることを教えてもらって、うーん、うーん(-ω-;)と試してみたい欲を抑えてしまっているものがあるのですが。。。

トリニティーライン「ナノカプセルU50」

なんでも、「コラーゲンを太くする!?」シワへの新しいアプローチができる、という、とてもお馴染みのトリニティーラインさんの新しい商品なのですが。
ウルソル酸という「コラーゲンを太くする作用がある」注目の成分を使っているもの、とのことで、今まで打つ手がなかったシワとたるみに嬉しい成分を使った美容液なんだそうなのですが!

わたしも最近とにかく「たるみ」が気になって気になってしょうがなくて、お肌もそうなのですが年齢が出やすいという首と目元!とにかくそこが気になって気になって・・・。
あれこれ忙しくしていたツケがまわってきたのか、最近首が明らかにたるんでいて「線が入ってる…?」とかなってしまっていることもあるんですが、それより何より、目元が「疲れてる・・・?」とよく言われるようになってきてしまっていて、昔からちょっと年上のおねえさんを見ていると「目元がキュッとしぼんでる感じがする…」と思っていたのですが、それがわたしにもやってきた感じがとぉってもする!のが悩みだったりしまして。。。

だからこそ、このコラーゲンを太くする!という今まで聞いたことがなかった「ナノカプセルU50」がとても気になる、ところ、なのです。。。

発売は明日、2月1日。
買おうか買うまいか…。めちゃめちゃ悩んでしまっているのですが。。。
試しちゃったらまた口コミレビューをしてしまうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします…(^▽^;)

トリニティライン ウルソル酸配合アンチエイジング美容液「ナノカプセルU50」

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本場のアメリカサプリでお正月太り解消!!

タグ:嬉しい便利情報 サプリ 物欲

レビューブログさんから教えてもらったのですが、ずーっとずーっと気になっていた気になっていた、本場アメリカで販売されているものを買えちゃうアメリカサプリメント通販のサプーで今ダイエットサプリが熱い!!ということで、わたしも試してみようかな…♪(* ̄ー ̄)vなんて思いながらご紹介、です。

このサプーさんで販売されているサプリメント、何が良いかというと、サプリメントが最も進んでいる国と言われるアメリカのサプリメントがスタッフさんに相談しながら買えるから安心!ということと、特にダイエットサプリの口コミがめちゃめちゃ豊富!!ということで、ずっと、どうしようかなぁ、欲しいなぁ欲しいなぁ…と思っていたダイエット サプリメントがゴザイマシテ。。。
ちょっとそのご紹介もさせていただこうかと思ったりしてます(●´ω`●)ゞエヘ。

と、いうわけでさっそくわたしが気になってるサプリベスト3をランキング形式でご紹介!!してみます♪

☆第3位☆ ジェイソンウィンターズティー
これはサプリではないのですが、奇跡のお茶と呼ばれ、世界中72カ国で6500万人以上に愛飲されているというデトックスティーで、イギリスのチャールズ皇太子より、感謝状を送られたこともあるお茶なのだそうで、これもまた口コミで大絶賛なのです。
むくみが軽減されたり、女子的事情で起こってしまうイライラが軽減されたり、冷え性が緩和されたり、「なんだそれ!良いなぁ…」と、とにかく体質改善されてる方もたくさんいて、お手頃価格だし、いいなぁ試したいなぁ…!!でいっぱい・・・。
いかん、本当に試してみたい、ですヾ(*`Д´*)ノ"☆
☆第2位☆ アルティメイトクレンズ
サプリメントのグランプリを決めるビティ賞の洗浄・デトックス部門において、3年連続の金賞に輝き、その評判の高さからドラッグストアで売上No.1をほこるデトックスサプリ、ということで。
リピート率も87%!、口コミでもめちゃめちゃ良い!との声もたくさんで、身体のリセットにすごく良い!らしいのです・・・。
しかもこれ、お手頃価格で、これもまた、めちゃめちゃ惹かれてるもののひとつ、でゴザイマス。。。あー!!
☆第1位☆ メタボスピード60
元ハリウッド女優で、いまやアメリカ一の売れっ子TV司会者であるオペラ・ウィンフリーが、-20kgのスリムボディへと変貌をとげたことから話題を集めている、というサプリ。
これの何がすごいか、と申しますと!
短期ダイエットをサポートする3つの要素、「エネルギー代謝」+「燃焼系」+「食事への欲求」に着目して、商品開発がなされているところ、でして。これがお尻や太ももなどなどの下半身にも良いかも…!?というものなんですよ。
これもまた口コミがめちゃめちゃたくさんで、お腹周りがすっきりしてきた!という声がたくさんで、めちゃめちゃ気になってしまっております・・・(^▽^;)

と、今回改めて見てみたら、やばい・・・欲しい・・・、という気がむくむくやってきてしまったので、またたぶん、レビューしてしまう日が来てしまいそうな気がします(・・;)

もっと見てみたい!という方はこちらからぜひ見てみてくださいね♪

アメリカサプリメント専門店 サプー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

TSUTAYAのエンタメコスメ・・・?

タグ:嬉しい便利情報 リラックス 物欲

なんだこれ…!?と思ってしまったものを発見!したのでそそくさとご紹介、です。

と、いうのも。
TSUTAYAのエンタメコスメというものなんだそうですが、エンタメコスメ、という言葉自体にえ?(・ω・*)・・・と思っただけで、どんなものか想像もつかない…、と思ったので、調べてみたのです。
…どぉーしてもこういうものが気になってしまうので(^▽^;)

で、調べてみたところ。。

ついつい長時間ハマってしまう映画や音楽。
恋愛映画で泣いて目が腫れちゃったり、夜更かししてクマができちゃったり、女の子にとっては重大なことですよね。
エンタメコスメは、映画や音楽をもっと楽しみたい女性のために開発されたコスメブランド!
エンタメコスメで、思いっきり泣いて笑ってキレイになろう!

と、いうものだったのです。
ほー、なるほど!でした。
やっぱり気になるものは調べてみるに限る!ですねw

今、出ているものは、

  • エンタメコスメ アイシート
  • エンタメコスメ アイジェル
  • エンタメコスメ イヤーエッセンス

という3つ。
けっこうどれもこれも「どんなものなんだろう…」なんて気になるのですが、けっこう本格的なコスメっぽくて、良さそうなんですよ、これが。

TSUTAYAのエンタメコスメ アイシート

しかも、どれもこれもパッケージがかわいくて、いいなーこれ、使ってみたい!と思うものばかり、なのですが、わたしが特に気になる(夜更かししっ放しなので…)!と思うものはエンタメコスメ アイシートというもので。
これは、6種類のハーブで目の周りのお肌を優しく引き締めてくれるもの、とのことで。
ちゃんと使い方もこちらで紹介されているのです。
エンタメコスメ アイシート(目元用パック)

6種類のハーブで、「香りを楽しみながらマッサージ」できる、というものらしいので、エンタメコスメという名前だけれど、けっこう「本格派…?」なんじゃないかなぁ、なんて期待がむくむくしていたりして・・・♪

エンタメコスメ イヤーエッセンス

他の2つもあんまり見たことない感じだなぁ…と、気になっていたりもするのですが、実際にいろんなTSUTAYAとranking ranqueenで販売されている上、けっこうなお手頃価格だったりするので、ちょっと買いにいってしまおうか、なんて思ってしまっていたりして…(←気になるものはすぐ欲しくなってしまうタイプなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)
ちなみに、実際に販売されている店舗はこちら、とのことです。
TSUTAYA エンタメコスメ 取り扱い店舗

ちなみに、わたしと誕生日が偶然にも一緒(関係はないけれど…)、というモデルのEMIちゃんのブログにも載ってるー!というところを発見!したので、こちらもぜひぜひ見てみてください♪
EMI BLOG
※12月25日の日記あたりにありますよ〜!!

そんなわけで、いろいろ謎が多いけれどとっても気になるTSUTAYAのエンタメコスメ、この週末に買いに行ってしまいそうなわたしがおりますが、良かったらいろいろ、見てみてくださいね〜!!

TSUTAYA エンタメコスメ


「LocoRoco(ロコロコ)2」 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 物欲 リラックス

実は、去年の10月くらいにたまったまPSPが運良く当たりまして(普通に言っちゃった…(・ω・;))。でも、本体があってもソフトがない!とずーっと箱にしまいっ放し、だったんですよ。。。
かわいそうだなぁかわいそうだなぁと思っていたら、「LocoRoco(ロコロコ)2」がポンッと気になってしまって、前もかわいくて気になっていたけれどPSPないし買う気もないしなぁ…なんて、うーん(*・ε・*)…と思っていたのですが、今回はPSPがホコリをかぶって家にある…!そして年末もお正月もパソコンできない…!!
そんな言い訳をしてみつつ、すっかりはまってしまいまして(〃∇〃) ☆
せっかくだからレビューしてみよう〜♪
なんて、ちょっとノリノリな口コミレビューでゴザイマス。

LocoRoco(ロコロコ)2

と、いうわけでさっそく。
すっかり寝る前のお供になってしまった「LocoRoco(ロコロコ)2」口コミレビュー、ぽよん、と書いてみます。

つづきを表示

今日もモニプラさんから美の源をお届け!

タグ:お題 物欲 スキンケア 嬉しい便利情報

そんなわけで、今日も今日とてモニプラさんのただ今募集中!のあれこれおをドドドッとご紹介♪+エントリー、してみたいと思います。
…ちょびっとギリギリ、なものもありますが、まだ間に合いますので、興味のあるものはぜひぜひトライ、してみてくださいね〜。
と言いながら自分で自分の首を絞めてるんですけど…。なぜか紹介したくなるのがちょびっと哀しい、んですが。。。

* * *

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

というわけで1つ目!

これは23日まで募集中!のお助けコスメ「デルマQII」のマイルドピーリングゲルWタイプのモニター募集!というもの、なんですが、ピーリング、といえば、前に使っていたハウスオブローゼのもの以来、わたしは使っていなかったのですが、あのピーリングの「軽〜くクルクルするだけでポロポロ落ちる!」という快感を久々に味わってみたい…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚という思いがあったのはもちろんなのですが、この子がとってもとっても気になっていしまってこれはぜひモニターしたい、何よりも「おおお!」と思ったポイントがありまして。

それが、まず濡れたお肌でも使えること!だから顔はもちろんのこと、かかとやひじにも膝にも使えて便利♪ということ。
それから、パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用の安心と、ローズの香りの優しさがいっぱい・。+・゜★ということ。
あと、ただピーリングするだけじゃなくて、ローヤルゼリーエキスなどの潤い成分などなどの美容成分がたっぷり入っているのもポイント高いなぁ〜♪とニマニマしてしまったポイント、でもありまして。

…実は、濡れた肌で使えなくてしかも後ケアが面倒くさい…なんていう怠け心が何より続かなかった原因だったのですが(だって首やデコルテにも使いたいけれど使っちゃダメとか店員さんに言われてしまってたし…)、これならもしかしたら続けられるかも…♪という期待も込めて、エントリーです。
長らくピーリングやっていなかったので、ものすごく効果がありそうwなんてムフフな気分にもなってしまっていたりして。。。

とにもかくにもぜひ使ってみたい!そして、今悩んでいるデコルテや首のくすみや荒れを改善したい・・・!と気になってしょうがないピーリングゲル、です(●´ω`●)ゞ
【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

続きまして2つ目!
これが残念ながら今日まで、のものなのですが、これまたずっとずっと買おうか、買うまいか…、迷いに迷っていたものだったのですが、「ナチュリル アスタキュアシリーズ」の、赤い天然パワーである、天然アスタキサンチン高配合のエイジングケア力アップアップ!なもの、でゴザイマス。

ちなみにこの「アスタキサンチン」とは、コエンザイムQ10も超えるパワーがあって、ビタミンEの約1,000倍ものパワーがあると言われているもので、毛穴をキュッと締めて、お肌をふっくら、プルプルにしてくれる、これがまたすごく期待度の高いものでして。。
あと3ヶ月もすれば25歳・・・。こういうものにもずいぶん興味が出てきてしまいました(^▽^;)

と、これは今日まで!なので気になる方はお早めに..・ヘ(。≧O≦)ノ !!
【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

「Esteenaソニック&ジェル」がお試しできる…!

★期間限定キャンペーン実施中★

こちらはもうけっこうお馴染み!?かと思うのですが、大豆クッキーダイエットでお馴染みの、健康コーポレーションさんのプロジェクト、「Esteenaソニック&ジェル」のプレゼントキャンペーン、でゴザイマス。

これもずっと買おうか買うまいか・・・でもこれはだんなさんにバレると絶対怒られる…( ̄^ ̄;)ウーン、と悩み続けていたものでして。

自宅でエステ体験ができてしまう♪しかもたった5分で!!というすごい美顔器、なのです。
美顔器を使ったことがないワタクシ、なのですが、この機会にぜひデビューしたい!と見つけた瞬間のエントリーをしてしまいました。

というのも、大豆クッキーダイエット、実はやったことがありまして。。。その時の効果がすんごく良かったんですよ。美味しいし、腹持ちも良いし、本当にダイエットできちゃったし♪という経験がありまして、健康コーポレーションさんのものはだいぶ信頼していて、これは絶対試したい…!と発売された時から思ってたんですよ、ね。
案の上(じゃないか…)、やっぱり口コミでもとっても人気!ということなので、やっぱり良いんだ、いいなぁいいなぁ・・・!と日々思っておりました。。。
これは本当に試したい、というか、本気で自分の顔のタルミを片付けてしまいたい…です。

ちなみに、この美顔器は

  • イオンクレンジング機能も
  • 超音波トリートメント機能も!
  • イオントリートメント機能まで!!

3つの機能が同時にできちゃう優れもの。
なんと1秒間に300万回の振動ができるので、エステ2年分の効果も期待できちゃうかも!?
というものでもあるので、よけいに、使いたい…、試したい…、という気持ちがむくむくと大きくなったりしてしまっております。。。

5名様へプレゼント!とのことなのですが、ライバルが増える・・・(>_<)とのもどかしさに駆られながらも応募はこちらから、できてしまうので、良かったらどうぞご覧ください(…と言ってしまう自分がなんとももどかしい。。。)
ちなみにこちらは24日、クリスマスイブまでの募集ですので、イブに予定のある方はお早めに♪
※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです

以上!モニプラさん美容オススメプロジェクトのご紹介、とエントリーでゴザイマシタ。
結果はいかに…!?と、だいぶ祈る気持ちでいたりします。。。(;人;)


おしゃれ心くすぐる、私だけのトヨタ モデリスタiQを♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スペシャル

運転免許は未だに持っていないわたしですが、車には興味津々でして・・・。
だって、最近の車ってなんだかころんとしていてかわいくないですか!?・・・と言いながらも目星をつけてる車がいくつかあるんですけど、ね(●´ω`●)ゞエヘ。

でも、それをぐらつかせちゃうような車を発見!してしまったので、うーーーわーーー!と衝撃を受けつつご紹介、です。

というのも、トヨタさんで、ついに!車を自分好みに細かいところまでカスタマイズできてしまって、しかもその車をネッツトヨタ店でお買い上げ〜!できてしまうようになった、そうなんですよ。

どうやってカスタマイズするかというと、色を選ぶのはもちろんのこと、カスタマイズパーツまで自分好みにしてしまえるようになったそうなんです。
その名もトヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」、と言いまして。ちゃちゃっと説明してしまうと。
例えば、ボディカラーを選んでから、「MAXI」というドレスアップパ-ツだったり、「MIXTURE」というメイクアップパーツだったりをちょっとしたアクセントになる色を選んで、

こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

はたまた、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

そうじゃなくったって、こぉんなお色にも、

トヨタ モデリスタiQ

とにもかくにも自分色にこだわった車が持ててしまう、そうなんです。

こういう車のカスタマイズって、ちょっとしてみたいと思っても、ぶっちゃけ…女子にはとっても敷居が高くて、車好きな男の人がするもんだよねぇ…なんて思ってしまって。
女子にとってのカスタマイズといえば、がんばって内装をかわいい布とかで飾ったり、車の中にかわいいものを置いてみたり、くらいにしかできないよなぁと思っていたのに、それが、ちょっとした色の組み合わせでいろんなバリエーションから選べるようになって、それが自分好みの組み合わせにできるようになった、ということがすっごい!と思ってしまいまして。
この、いろぉんな組み合わせを一気に見れてしまう、スペシャルサイトで見ていただけたら、「なるほど!」と思っていただけそうなんですが。。。

iQ MAXI&MIXTURE

本当にいろんな組み合わせにできるんですよ。
「ここがどうしても気になるから決めきれない…」と思うような「かゆいところに手が届いてる!」というところが特に!
とにもかくにもこれはイイ(≧∇≦)♪なんてついつい思っちゃったのですが、いかがでしょう・・・??
あの「トヨタ」だから余計にすごい!と思ったりもしてたりして…。

ちなみに、このサイトで自分好みの組み合わせのものを見つけられたら、パソコンの壁紙ダウンロードもできちゃうので、愛車にしちゃった時にパソコンでも見れてにやけちゃったり( ̄m ̄* )♪、できちゃうようにもなってますよ♪

ぜひぜひ1度、自分好みのスペシャルなドレスアップカーを選んで、楽しんでみてください(*,,・`ω´・*)b

トヨタ モデリスタiQ 「iQ MAXI&MIXTURE」

ちなみにすごいーすごいー!!というところで、ブログパーツを発見してしまったので、ちょこっと下のほうですが、ペタッと貼り付けちゃったので、こちらでもいろいろ見てみてください♪
見るたびにバリエーションがかわってて、わたしがけっこう楽しんでます(*´ 艸`)


このページの先頭へ▲

