RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ヘレナの新マスカラで・・・、目指せ女豹

タグ:スペシャル 物欲 ヘレナ マスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

以前もちょっとだけご紹介していたヘレナ ルビンスタインからまたもや新しい力強く野性的な仕上がりになるという、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが出る!と聞いてこれはまたもや紹介しなくては!!と、勢いがっつりでご紹介したいと思います。

なんでこんなに意気込んで…、なんて思われる方もいるかも、ですが、実はこのマスカラ、ただのマスカラではなくって、さすがヘレナ!と言わんばかりでやっぱりスゴい!とか言えてしまう、という

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続。野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。

という、なんだかもう女王のような豹柄のマスカラなんです。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

見たとたんうおー!と思ってしまったこのマスカラ、もちろんヘレナなので、中身もきっと良いはずだし、しかも野生にキメられちゃうし、なので、普段から普通に使うのではなく、仕事の勝負時や今日はキメキメでいってやるという時、それから本気合コンなんかの時だけバチッと決めていきたい(いや、結婚してるので本気合コンなんて行かないですけど、ね)なんてことをめちゃめちゃ思ってしまう見た目と中身で、ちょっとパッケージ見ただけでドキドキしてしまいました。
それに、このパッケージに負けないくらいの女になってやる!なんていう気合いも入ってしまったりしますよ。
なんだかわたしはすでに負けないんだからモードに入っているようなそんな気分です。

ちなみに今回もまた豪華キャンペーンも開催中で、

  • マスカラ現品50名様へプレゼント!
  • 女豹度レベルを診断!
  • 豹柄ブログスキンや壁紙をプレゼント!!

と、太っ腹でやっぱりヘレナはすごいなぁ・・・と再認識させられるというかなんというか、とにかくすごい、のひとことに尽きます。

詳細はこちらからまずは見てみてください。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーン

と、いうところでわたしも現品プレゼントにこれから挑んでみようと思いますが、その前につい「あなたが秘めている野性的な魅力がわかります」という言葉につられて気になって女豹度チェック、してしまいました。
ら、こんな結果に・・・( ・◇・)?

つづきを表示

ヘレナから新しいマスカラが出たんだって!

タグ:マスカラ アイメイク ヘレナ

ちょっと夜中にこんばんは、うにこです。
突然ですが、これは逃しちゃいけない!と思ったものを見つけたので、ご紹介したくてエントリーしてみました

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ

ヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラ、グロリアスマスカラが出たそうなんです。そしてこれからがとても大事なところ。

この新マスカラを記念して、5000人もの方へグロリアスマスカラミニサイズをプレゼントしてもらえる!というお話なんです。

わたしも奥二重のしょんぼりした目をしているので、いつもいつもアイメイクにはリキが入ってしまっていて、絶対譲れないのが、この3つ。

  • クルンとしっかりカールしてバサバサマスカラをつけること
  • 引っ込んでる目のふちにしっかりがっつりアイラインを入れること
  • ちょっと暗くて赤めのアイカラーを入れて目の周りをぼかすこと

これでいかにしょぼしょぼの目をくっきり見せるかにかかっていたりするんです。ファンデーションをつけている時間よりもきっとアイメイクしている時間の方が長いくらい気合入れてます(と言いながらもメイク時間は毎朝15分くらいだけど…)
もう、ここまでたどりつくまでに、高校生の頃からずっと、あれはどうかこれはどうかと試行錯誤してしてし続けてやっとこの方法にたどりついたので、わたしはもうこの3原則はどんな時でももう鉄則になってしまってます。
だからこそアイライナーとマスカラには「これで良いや」という妥協はできなくなってしまっていたりもします。あぁあぁぁ。

そんなわけで、妥協できないマスカラ。
ほんとにいろいろと試してきたけれど、これまた譲れない条件もたくさんあるんです。

  • がっつり、でも束にならずについてくれる。
  • カール効果やロング効果もついていて欲しい。
  • 夕方になるとへにゃっとならない。
  • そして、絶対にじまない。

わがままかもしれないけれど、この条件を全部満たしてくれるようなマスカラを追い求めて、日々いろいろ見てみたりうろうろしてみたりしてます。
けど、これがなかなか見つからないのが現実なのかな・・と、諦めちゃうこともしばしば。。。

それでも今まで2本だけそんなマスカラに出会ったことがあって、1本はエテュセのもので、あと1本がこのヘレナのものだったりするんです、わたし(と言いながらさらに良いものはないかと欲が出て今はランコム使ってます。が、ランコムは夕方のへにょりが残念でした・・・)。

そんなこんなで、そんなヘレナから新しくマスカラが出た!となるとだいぶ期待してしまいませんか?
しかも、「しなやかなボリュームカールが12時間持続<(個人差はあるそうですが)」上に、当然にじまないなんて!!!
わたしも使ってみたい。けど、まずはこんなうれしい話のエントリーをしなくちゃ!と意気込んで書いてみました。
きっとこの気持ちをわかってくれる乙女な方は多いはずだと信じてるんですが・・・。どうですか??

このキャンペーン、5000名にミニサイズをプレゼント、というだけでなく、30名にマスカラ現品もプレゼントしてもらえる!しかも予約するとヘレナ ルビンスタインカウンターでデミ・ムーアのようなメイクも体験できてしまう!というものとのことで、わたしもだいぶテンション上がってます。

詳しくはこちらに載ってますので、ぜひぜひご覧ください。
ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ

わたしもせめてミニサイズ欲しいです・・・。
今のランコムがなくなったら試してみようかな・・・。


このページの先頭へ▲

